小林麻央 余命は2017年内と予想する人が多数!生き抜くことで、その状況を打破してほしい!

  • 2017/6/6
  • 小林麻央 余命は2017年内と予想する人が多数!生き抜くことで、その状況を打破してほしい! はコメントを受け付けていません。
市川海老蔵の隠子 今になって顔の検索が増えているが、気にすべきはそこではないと思う。

2017年6月、小林麻央さんがアメンバー限定記事「シンデレラ」を更新!

「足のむくみ」という深刻な状態が注目されました。

再入院、そして退院をした2017年・・・1月から検索されて続けている「余命」という言葉が6月になった今、検索が増えているように思えます。

ネットで噂される小林麻央さんの余命・・・果たして、小林麻央さんの余命が2017年内と思っている方は、何か根拠があるのでしょうか?
スポンサーリンク




小林麻央 余命は2017年・・・を感じさせるサイトの数!

 

実際に世間の人の声を集計することはできません。

そこで私は小林麻央さんの余命について書いているサイトの数を数えてみました。

本文ではなく、記事のタイトルから判断した記事数です。

 

小林麻央さんの余命が2017年1月・・・らしき文字がタイトルに入ったサイトが4記事。

同じように検索すると、2017年2月が余命というタイトルの記事はありませんでした。

しかし、余命が2017年3月らしいタイトルの記事が3記事に増えて、2017年4月、5月、6月は共に4記事あります。

これが何を意味するのか??それは私にも分かりません。

ただ、それだけ注目を集めているから、そのような文字をタイトルに含んだ記事が書かれていることは間違いないでしょう。

 

ちなみに、小林麻央さんの余命に関して2017年2月のサイトが0記事だったのは、ブログ KOKOROで写る小林麻央さんが元気そうに見えたからかもしれません。

2017年2月の小林麻央さんは最初の再入院から退院をして、子供たちと有意義な時間を過ごしている、まさにそんな時でした。

小林麻央 余命は2017年内と予想する人が多数!その状況を打破してほしい!女性週刊誌ではショッピングなども噂され、世間では「小林麻央が回復した」という噂まで流れたほどです。

ショッピングが本当かどうかは分かりませんが、「ブログで稼いだお金で買い物とは何だ!」的な批判の声が上がったのも2月でした。

 

しかし病状が悪化し始めた3月から、また同じように小林麻央さんには余命の文字が注目され始めます。

2017年6月現在、小林麻央さんは退院して在宅医療に取り組んでいますが、痩せてしまい足も浮腫んだ状態で、病状の悪化は深刻・・・。

今日は6月6日にも関わらず、5月と同じ記事数であることを考えると、6月はそのようなタイトルの記事が更に増加する可能性もあるかもしれません。

スポンサーリンク


小林麻央 余命は2017年内だと予想する人の根拠は何なのか?!

 

小林麻央さんについてのコメントはブログ KOKORO内でも見ることができますが、ヤフー知恵袋やヤフーコメントでも見ることはできます。

傾向としてはブログ KOKORO内のコメントは小林麻央さん本人が見ることもあり、前向きでポジティブな内容のコメントばかりです。

しかしヤフー知恵袋やヤフーコメントではネガティブなコメントも多く、転載できないようなものまで書かれていました。

 

そこで私は小林麻央さんの余命が2017年だと思う方のコメントに注目してみます。

投稿者を特定するわけにはいかないので、文面は変えさせていただきます。

◆自分の身内も足のむくみから早く亡くなったので、数カ月以内だと思う。

◆医学は進歩しているから、小林麻央さんのようにお金を持っていれば、最先端の高額医療も可能なはず!
そうすれば、あと数カ月生きられるのでは?

◆末期癌でも2~3年生きられると思う。

◆顔色からして、あと少しだと思う。

・・・という感じでした。

いかがですか??どう思われましたか?

なぜ私が今回このテーマに注目したかというと、理由はこれらのコメントの内容にあります。

それは、小林麻央さんの余命について2017年内と思っている人のほとんどが、医学的根拠に基づいた予想ではなく、なんとなくの勘で書いているということです!!

じゃあ、それは悪いのか??

もちろん悪くありません!!考えは人それぞれで、自由だからです!!

第一、このブログを書いている私も医師の免許を持っているわけではなく、単なる素人です!!

 

つまり、小林麻央さんに噂されている余命が2017年内というのは根拠がない言葉!!

だから今は小林麻央さんの余命が2017年とか、余計なことは考えずに応援しましょう!!

9日には麗禾ちゃんと勸玄くんが「石川五右衛門 外伝」に出演するし、小林麻央さんからしてみれば楽しみのイベントが待っているのです!!

7月21日はみんなで祝う小林麻央さん35歳の誕生日!!

小林麻央さんの余命は2017年なんかじゃありません!!

そう信じています!!

これからもずっと・・・。

 

今回はいつもとは違い、個人的な感情を前面に出す記事内容となってしまいました。

私が小林麻央さんの余命が2017年と信じたくないだけであり、そのようなサイトを書かれている方を否定しているわけではございません。

これからも小林麻央さんの回復をずっと願っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 麻央基金とは?概要と寄附の方法について予想!小林麻央の想いを実現してあげてほしい!

    麻央基金とは?概要と寄附の方法について予想!小林麻央の想いを実現してあげてほしい!

  2. 矢野麗華 顔画像を発見!森繁和監督の娘は笑顔が素敵な女性だった・・・

    矢野麗華 顔画像を発見!森繁和監督の娘は笑顔が素敵な女性だった・・・

  3. イトキン 癌の自覚症状はステージ4にもなると、どのような自覚症状があるのか?

    イトキン 癌の自覚症状はステージ4にもなると、どのような自覚症状があるのか?

ページ上部へ戻る