小林麻央 ブログ KOKOROシンデレラ以降の病状を海老蔵のブログで確認!果たして病状の確認はできるのか?!

  • 2017/6/7
  • 小林麻央 ブログ KOKOROシンデレラ以降の病状を海老蔵のブログで確認!果たして病状の確認はできるのか?! はコメントを受け付けていません。
小林麻央 心霊写真がブログに写ったという知人の発言に、とうとうキレた!111

小林麻央さんが最後にアメンバー限定記事「シンデレラ」を更新してから時間が経過しています。

ヤフーのキーワードでは「小林麻央 死去」という悲しいキーワードまで浮上する始末・・・。

小林麻央さんがブログ KOKOROシンデレラを更新してから、その後の病状はどうなのか?非常に気になりますよね?

別記事では小林麻耶さんのブログから、痛みでなかなか寝付けなかったことは確認しています。

果たしてブログ KOKOROシンデレラを更新したあとの小林麻央さんの病状はどうなのでしょうか?

今回は旦那であり、いつも小林麻央さんのそばにいる市川海老蔵さんのblogから病状を推測してみます。

小林麻央 ブログ KOKOROシンデレラ以降の病状を市川海老蔵のブログで予想する理由!

 

先回は小林麻央さんがブログ KOKOROシンデレラを書いたあと、新しい記事の更新がない理由を小林麻耶さんのブログで予想しました。

痛みが凄いのか??眠ることもできない小林麻央さんの病状が伝わってきたのです。

 

そして今回は小林麻央さんと常に一緒にいる市川海老蔵さんのブログで判断してみます。

それはなぜか??

今の私は小林麻央さん本人と市川海老蔵さん、そして小林麻耶さんの情報しか信じないようにしています。

別に週刊誌や個人のブログなどを否定するつもりはないのですが、小林麻央さんがブログ KOKORO「課題」で綴ったように、悪気はないにしても事実とは異なることが書かれている可能性があるからです。

もちろん、3人のブログは事実をそのままではなく、刺激が強くないようにソフトに書いている可能性もあります。

ですが、嘘は書いていないはずなのです!!

そう考えて、以前のように占いや予言などはあえて触れず『小林麻央さんの身近にいる人の声のみに注目してみよう!!』と思ったわけです。

 

それでは市川海老蔵さんのブログの内容を確認してみましょう!!

小林麻央 ブログ KOKOROシンデレラ以降の病状を海老蔵のブログで確認!果たして病状の確認はできるのか?!2

小林麻央さんがブログ KOKOROシンデレラを更新した後あたりから、振り返ってみます。

それにしても大変!!市川海老蔵さん、記事多すぎです(笑)

スポンサーリンク



小林麻央 ブログ KOKOROシンデレラ以降の病状を海老蔵のブログで確認してみた!!

 

それにしても、市川海老蔵さんのブログの更新頻度は凄いです!!

一つ一つ丁寧に確認しましたが、基本的には麗禾ちゃんと勸玄くんのことが多いですね(笑)

本当に市川海老蔵さんのブログに写る二人は可愛いです!!

写真を通じて、市川海老蔵さんの愛が伝わってきます!!

 

さて、そんな中でも小林麻央さんのことが書かれている記事はありました。

ただし、ごく少数ですが・・・。

 

◆6月5日 22時10分更新
【今日は早めに寝床へ】 

この記事はアメンバー限定記事のため転載・引用は行いません。

ただし、内容の触りを少しだけ、言葉を変えて書かせていただくと・・・

市川海老蔵さんは小林麻央さんの病院へ付き添って行っています。

そうなんです!!

ブログ KOKOROシンデレラ以降更新がないので、小林麻央さんは全く動けないと思っているのは私たちだけで、実際は病院にも行かれているんですね。

定期検診なのか?薬の補給なのか?理由は分かりませんが、在宅医療を行っている今も、ちゃんと先生の診察を受けていらっしゃるのです。

当たり前のようにも思えますが、このことを知って少し安心しました。

 

◆6月6日 9時42分更新
【特製ジュースをまおに 】 

6日のこの記事はアメンバー限定記事ではないので、引用させていただきます。

《さ!この間のチアシードと酵素を混ぜましてとても美味しかったので、

そしてチアシードはアミノ酸もカルシウムもミネラルも豊富。

小林麻央 ブログ KOKOROシンデレラ以降の病状を海老蔵のブログで確認!果たして病状の確認はできるのか?!

酵素はたくさんの野菜や果物の力がはいっていますので、美味しく飲んでくれてました。

嬉しい、喉を通るものを発見する事がとてもとても嬉しいです!》

このブログ記事は、読んでいて私も嬉しくなりました。

とにかく今の小林麻央さんには栄養が必要です!!

免疫力アップのためにも栄養が必要なはずなのです。

さて、この文から判断できる小林麻央さんの病状ですが・・・やはり食べ物や飲み込むのも大変のようですね。

それは飲み込む筋肉の問題なのか?食道に腫瘍があるのか?顎の転移による痛みなのか?は分かりません。

ただ、食べ物を飲み込む大変さは以前から書かれたいので、それに関しては改善されていないように思えました。

 

でも一歩ずつ!!

美味しく飲めて一つクリアです!!

 

◆6月7日 6時更新
【おはようございます】

《むにゃ

なぜか起きた朝です

昨晩は遅かったので、

早起きれて三文の徳。》

これは一部ですが、昨晩遅かった理由が気になります。

仕事だったのか?仕事のお付き合いなどで、寝るのが遅いのであればいいのですが・・・小林麻央さんが寝付けず、ずっと一緒にいた・・・となると、少し気になります。

これ以上は分かりませんでした。

 

◆6月7日 8時30分更新
【まおおきました】

これは嬉しかった!!

今日は6月7日なので、今朝のブログですね!!

《起きてまずヨーグルト。

まさに、おはヨーグルト

今日はいつもよりも朝調子良い様です

とてもとても嬉しいです》

嬉しいのは市川海老蔵さんだけではありません!!私も嬉しいです!!

調子が良さそうな6月7日の小林麻央さん・・・。

今日こそ、ブログ KOKOROシンデレラ以降のブログ KOKOROの更新があると嬉しいです・・・。

でも無理はしないでくださいね。

スポンサーリンク


小林麻央 ブログ KOKOROシンデレラ以降の病状を海老蔵のブログで予想した結果!

 

私が市川海老蔵さんのブログを見る限り分かったことは以下の点です。

■小林麻央さんの病状は、日によって、時間によって、かなり差がある。
■在宅医療とは言っても、定期的に??通院して先生に診てもらっている。
■食べ物を食べるのは一苦労でも、市川海老蔵さんの愛で栄養は取り続けている。

・・・くらいでしょうか・・・。

それでも嬉しかったです!!

冒頭でも書きましたが、ヤフーのキーワードで「小林麻央 死去」なんていうキーワードが浮上すると、ヒヤっとしますからね・・・。

 

気になる小林麻央さんの病状ですが、痩せていることは変わりないと思います。

それに関しては残念ですが、ゆっくりゆっくり回復していくと信じましょう。

 

多くの方がすでにお気付きだと思いますが、市川海老蔵さんに関しても小林麻耶さんに関しても、在宅医療後の小林麻央さんの写真の掲載はしていません!!

それは小林麻央さんの気持ちを大切にしていることと、掲載後の反響として誤った情報が広がるのを警戒しているためだと思います。

小林麻央さんの顔を公開するかは、あくまでも小林麻央さんの気持ち次第・・・。

今は小林麻央さんがブログ KOKOROシンデレラ以降の記事を更新して、素敵な笑顔を見せてくれる日がくることを楽しみに待っていたいと思います。

 

小林麻央さん慌てなくていいですよ・・・ずっと待ちますから・・・。

いつの日か、また小林麻央さんのブログ KOKOROが更新されることを楽しみにしています。

小林麻央さんが回復に向かいますように・・・。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


《この記事をお読みの方は、こちらの記事もオススメです!》

小林麻央 ブログ kokoroがシンデレラ以降更新されない理由を小林麻耶のブログで納得!自分なりに安心した・・・。

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 小林麻央 「楽しみの入浴」の後、更新がない理由は高熱だった!熱が下がり更新!!小林麻耶のブログで安心を感じた・・・22
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・
  4. 小林麻央 ブログ KOKORO 桂由美先生のドレスを着た娘の内容ネタバレや画像公開はしないでください!!申請して画像を見れば全てが分かります!
  5. 小林麻央 「楽しみの入浴」の後、更新がない理由は高熱だった!熱が下がり更新!!小林麻耶のブログで安心を感じた・・・22

ピックアップ記事

  1. 市川海老蔵 会見全文!最期の言葉は「愛してる」・・・涙が止まらなかった。

    2017-6-23

    市川海老蔵 会見全文!最期の言葉は「愛してる」・・・涙が止まらなかった。

    小林麻央さんが6月22日に、死去し・・・悲しみに包まれる中、夫の市川海老蔵さんが記者会見を行いました…
  2. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

    2017-6-23

    小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

    小林麻央さんが死去したのでは??とネットで話題になっています。 気になってヤフーリアルタイムで…
  3. 小林麻央 ブログ更新は今日もないけど、海老蔵のコメントで安心することができた!本当に最高の夫婦だと思う・・・。

    2017-6-22

    小林麻央 ブログ更新は今日もないけど、海老蔵のコメントで安心することができた!本当に最高の夫婦だと思う・・・。

    6月23日の朝9時を過ぎました・・・。 ブログ KOKORO「オレンジジュース」を更新してから…
  4. 小林麻央 病状の最新情報を6月現在で整理してみる!厳しい現実でも構わない・・・という方だけお読みください。2

    2017-6-19

    小林麻央 病状の最新情報を6月現在で整理してみる!厳しい現実でも構わない・・・という方だけお読みください。

    小林麻央さんのブログ KOKOROも6月に入り、深刻な病状を綴ることが増えたように思えます。 …
  5. 小林麻央 足のむくみ と余命は関係あるのか?足のむくみが悪化するごとに、気になる2文字の関係について考える!

    2017-6-16

    小林麻央 足のむくみの原因はリンパ浮腫の可能性が極めて高い!腎臓と肝臓の機能低下、リンパの言葉の登場で確信した!

    ブログ KOKOROシンデレラで最初に見せた、小林麻央さんの足のむくみ・・・。 今回も最新のブ…
ページ上部へ戻る