小林麻央 桂由美の写真や内容のネタバレは麗禾ちゃんのためにもタブー!!小林麻央が足をくじいてしまうほど美しい写真は加工ではなく、「本物」を見て欲しい!

  • 2017/6/8
  • 小林麻央 桂由美の写真や内容のネタバレは麗禾ちゃんのためにもタブー!!小林麻央が足をくじいてしまうほど美しい写真は加工ではなく、「本物」を見て欲しい! はコメントを受け付けていません。
矢野麗華 顔画像を発見!森繁和監督の娘は笑顔が素敵な女性だった・・・

小林麻央さんが6月最新のアメンバー限定記事「桂由美先生のドレスを着た娘 」を公開しました。

そこには、桂由美先生のドレスを着る麗禾ちゃんの写真が写っていたのです。

アメンバー限定記事のため内容のネタバレはしませんが、今回は是非アメンバー申請してほしい・・・そう思える記事でした。
スポンサーリンク




小林麻央 桂由美の写真はアメンバー限定記事だが、ヒントはある!!

 

「ヒント??何が??」と言われそうですが、今回更新された最新のアメンバー限定記事「桂由美先生のドレスを着た娘 」のおおよその内容は、アメンバー申請しなくても見れてしまうのです。

病状の悪化を告白する通常のアメンバー限定記事ではあり得ないことなのですが、今回に限りアリなんですね。

 

それだけではありません!!

今回のブログ KOKORO「桂由美先生のドレスを着た娘 」の主役の座は麗禾ちゃん!!

そうなるとタイトルから予想ができそうですが、桂由美 先生のドレスを着ているのは麗禾ちゃんということになるんです!!

 

先程、ヒントがある!!と書きましたが、実は小林麻央さん・・・ブログ KOKORO「桂由美先生のドレスを着た娘 」の次の記事であるブログ KOKORO「ドレス」でそのヒントを公開してしまっているんです(笑)

それがこちら!!

小林麻央 桂由美の写真や内容のネタバレは麗禾ちゃんのためにもタブー!!小林麻央が足をくじくほど美しい写真は加工ではなく、「本物」を見て欲しい!これはアメンバー限定記事ではないので、転載させていただきました!!

麗禾ちゃんの表情は見れませんが、それにしても可愛い!!

これから小学生・・・なんて信じられません!!

美人は遺伝する・・・まさにそんな一枚でした。

 

勘のいい方はお気づきかもしれませんが、これがアメンバー限定記事「桂由美先生のドレスを着た娘 」になると、麗禾ちゃんの はにかんだ表情が見れる・・・ということなんです(笑)

 

小林麻央さんと市川海老蔵さんの計らい・・・家族の愛を感じる一枚でした。

それにしても、本当に可愛い・・・。

スポンサーリンク


小林麻央 桂由美の写真や内容はネタバレの加工済みでなく、本物を見てほしい!!

 

最近、いろいろなサイトでアメンバー限定記事を紹介しているサイトが見受けられます。

そのまま転載が良くないと思っているせいか、少し加工されているんですね(笑)

個人的には、『加工済みでもアメンバー限定記事の写真引用はマズイのでは??』と考えるのですが、それは人それぞれの捉え方・・・とやかく言える立場ではありません。

 

さて、早速ブログ KOKORO「桂由美先生のドレスを着た娘 」の画像も加工されて公開されていました(笑)。

小林麻央さんがブログ KOKOROシンデレラレで公開した画像の公開は本当にやめてほしかったのですが、今回のは仕方ないかな??と思っています。

小林麻央さんが撮影する際に、嬉しくて!!興奮して!!慌てて!!足をくじいてすまうほど可愛いドレス姿の麗禾ちゃん!!

公開した気持ちは分かりますからね(笑)。

 

ネットでは加工済みの写真が公開されていますが、先程も書いた通りブログ KOKORO「ドレス」で麗禾ちゃんの顔以外は見れてしまうので、下手に加工された画像は逆に分かりずらいです・・・。

なので、今回に限り!!是非アメンバー申請して本物の麗禾ちゃんのドレス姿を見てほしい!!と思いました。

可愛いですよ~!!

はにかんで、少し恥ずかしそうにママにドレスを見せる麗禾ちゃん・・・まさにリアルシンデレラです!!

 

6月現在、小林麻央さんは痛み止めだけでは効かない箇所もあるようです。

その一つが、先日のアメンバー限定記事で公開した顎転移だと思います。

ブログ KOKORO「贈り物の時間」 で最高の笑顔を見せてくれた小林麻央さんですが、簡単に回復するような乳がんではないため、やはり病状は心配です・・・。

少しでも回復に向かうことを願うばかりです。

 

私はアメンバー申請済みなので、ブログ KOKORO「桂由美先生のドレスを着た娘 」の画像は当然拝見しています。

先程もまた見ました(笑)。

こうやって見ている時ふと思ったことがあります!!

麗禾ちゃんのドレス姿を見て、スマホで写真を撮ろうと慌てて足をくじいてしまった小林麻央さん・・・。

その時、小林麻央さんの体に痛みはなかったでしょう!!

麗禾ちゃんの笑顔と素敵なドレス姿は一瞬、小林麻央さんの痛みを吹き飛ばしたのでは??そんな風に思って見ていました。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 麻央基金とは?概要と寄附の方法について予想!小林麻央の想いを実現してあげてほしい!

    麻央基金とは?概要と寄附の方法について予想!小林麻央の想いを実現してあげてほしい!

  2. 矢野麗華 顔画像を発見!森繁和監督の娘は笑顔が素敵な女性だった・・・

    矢野麗華 顔画像を発見!森繁和監督の娘は笑顔が素敵な女性だった・・・

  3. イトキン 癌の自覚症状はステージ4にもなると、どのような自覚症状があるのか?

    イトキン 癌の自覚症状はステージ4にもなると、どのような自覚症状があるのか?

ページ上部へ戻る