小林麻央 ブログ KOKORO 桂由美先生のドレスを着た娘の内容ネタバレや画像公開はしないでください!!申請して画像を見れば全てが分かります!

小林麻耶 病名やエレベーターに乗れないことよりも市川海老蔵との再婚報道ばかりに集まる注目!精神的負担で同じようなことにならなければいいのだが・・・

小林麻央さんがアメンバー限定記事「桂由美先生のドレスを着た娘 」を更新し、数多くの賞賛の声が集まっています。

今回は、内容のネタバレなんて必要ない!!まさに画像が全てを物語っている、小林麻央さんのブログ KOKORO「桂由美先生のドレスを着た娘 」について注目してみました。
スポンサーリンク




小林麻央 ブログ KOKORO「桂由美先生のドレスを着た娘 」を見た瞬間!

 

見た瞬間というより、タイトルのアメンバーマークを見た瞬間というのが正しい表現かもしれません。

ここ最近、小林麻央さんのアメンバー限定記事のこのマークにはヒヤヒヤさせられ続けました。

小林麻央 ブログ KOKORO 桂由美先生のドレスを着た娘の内容ネタバレや画像公開はしないでください!!申請して画像を見れば全てが分かります!5

 

肺転移や足のむくみ、そして皮膚転移など病状が少しずつ悪化していることが綴られているからです。

中には「え??これがアメンバー限定記事??」と思うものもありましたが、基本的には深刻な病状悪化を示すものばかりだったのです。

ブログ KOKOROシンデレラの更新後、しばらく更新が無かったことで、かなり心配していたのですが、その後のブログ KOKORO「贈り物の時間」 で2017年度最高の笑顔を見ることができたので、かなりホッとしました。

そんな気持ちの直後のアメンバー限定マークだったので『え??また??』と思ったのです。

でも、今回のブログ KOKORO「桂由美先生のドレスを着た娘 」は大丈夫です!!

なんとなく分かりますか??

そう主役は小林麻央さんはではありません!!堀越麗禾ちゃんなのです!!

スポンサーリンク


小林麻央 ブログ KOKORO「桂由美先生のドレスを着た娘 」の画像や内容はどんなもの?!

 

実はアメンバー申請していなくても、今回のブログ KOKORO「桂由美先生のドレスを着た娘 」の画像や内容を見ることはできます。

なぜなら、小林麻央さんが次の記事のブログ KOKORO「ドレス」で同じものを掲載しているからです。

その画像がこちら!!

小林麻央 ブログ KOKORO 桂由美先生のドレスを着た娘の内容ネタバレや画像公開はしないでください!!申請して画像を見れば全てが分かります!5ハートマークで隠されていても美人のオーラが凄いですね!!(笑)

 

これでいいじゃん!!と言われそうですが、アメンバー限定記事「桂由美先生のドレスを着た娘 」とこの「ドレス」の画像の何が違うか??

それは小林麻央さんと市川海老蔵さんで話し合った麗禾ちゃんの顔出しの自主規制の有無という感じですね。

なお、麗禾ちゃんの気になる表情について、小林麻央さんは最新のブログ KOKORO「ドレス」でこのように書いています。

『娘もこんなに豪華なドレスに、はにかみながら喜んでいました。』

・・・ブログ KOKORO「桂由美先生のドレスを着た娘 」では、そのはにかんだ麗禾ちゃんの素敵な表情が写されているんですね。

 

これはネタバレとか必要ありません!!

小林麻央さんと市川海老蔵さんの輝く若きシンデレラの姿が写されているのです!!

以前の麗禾ちゃんの画像はネットでも公開されていますが、ほんとうに大人になった・・・という感じですね。

小林麻央さんの素敵な美貌・・・美人は遺伝するようです(笑)

 

今回のアメンバー限定記事「桂由美先生のドレスを着た娘 」を見て、幸せな朝の時間を迎えることができました。

小林麻央さんと市川海老蔵さんの気持ちを尊重するため、今回の画像もネタバレしません!!

ですが、ある意味・・・1人でも多くの人に見てほしい画像ですね。

 

そんな素敵なアメンバー限定記事でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次のブログ KOKOROも、このように心温まる記事でありますように・・・。

スポンサーリンク


2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る