小林麻央 ブログ kokoro 最新が「カモミール」から変わらない!現在も痛みで七転八倒しているのだろうか?心配だけが増幅してしまう・・・。

  • 2017/6/13
  • 小林麻央 ブログ kokoro 最新が「カモミール」から変わらない!現在も痛みで七転八倒しているのだろうか?心配だけが増幅してしまう・・・。 はコメントを受け付けていません。
小林麻央 心霊写真がブログに写ったという知人の発言に、とうとうキレた!111

小林麻央さんを検索して、ブログ KOKOROの最新記事検索・・・今日だけで何回目でしょう。

最後に更新されたのが6月11日の朝のブログ KOKORO「カモミール」でした。

今日は6月13日・・・すでに丸二日経過しています。

ブログ KOKOROの更新頻度で小林麻央さんの病状が判断できると考えているため、今非常に心配しているのでしょうか?

また痛みで七転八倒しているのか??不安がよぎります。

そんなことを考えている時、私は数年前の家族の会話を思い出しました。

スポンサーリンク




小林麻央 ブログ KOKOROの最新記事が変わらない不安続く・・・

 

今の時代スマホを常に持っているので、小林麻央さんのブログを確認することは、ある意味24時間可能です。

どこにでかけるときも、同じことをしてしまいます。

ブログ KOKOROを開きながら画面をリロードしたり、またある時は検索エンジンで「小林麻央」を入力し、ブログ KOKOROの最新記事を検索します。

ヤフーなどで検索すると、ブログ KOKOROを最新記事のタイトルが文字で表示されるのですが、何十回と繰り返しても最新記事は「カモミール」です・・・のまま変わりません。

何度記事を見ても、小林麻央さんがカモミールティーでうがいしている画像が写るのです。

素敵な表情ですが、最初は素敵に見えても、何十回と検索しているとだんだん不安になってくるのです。

私《また今日も、一日中痛みで七転八倒しているのだろうか?》

こんな不安な気持ちばかりが頭の中を駆け巡りました。

 

スマホを片手に歩いている時、私は子供を見送る親の姿を見かけたのです。

母親:『気を付けていくんだよ!』

少年:『うん、分かっているよ~』

・・・どこでも見る光景ですが、そんな時!!私は数年前の家族の会話を思い出したのです!!

私《そうだ!!それを忘れていた!!小林麻央さんのこと分かるかもしれない!!》

私はその時、数年前の思い出をヒントにある行動に出ました!!

スポンサーリンク


小林麻央 ブログ KOKORO最新記事が変わらない時思い出した家族の会話!

 

数年前、私が車で出かけて友人と遠出したときのことです。

スマホを触りすぎてバッテリーが無くなるというハプニングが起きました。

いつもであれば、車のバッテリーで充電するケーブルを持ち合わせているのですが、たまたま自宅に・・・。

 

別に何かがあったわけではないので、無理に公衆電話を探すこともせず、何も連絡せずに帰宅したのです。

『連絡来ないから、心配したよ、本当に・・・』

お決まりのセリフを言われたわけですが、その時の私は笑いながら言い訳しました。

『連絡しないのは何もないからだよ!何かあったら逆に連絡行くでしょ??』

・・・ちょっと反省すべき発言ですが、今となっては笑い話です。

 

そうです!!

それで思い出したんです!!

小林麻央さんに何かあったのでは??とずっと気にかけていたのですが、本当に何かあったのであれば、市川海老蔵さんや小林麻耶さんが何か書いているはず!!

私は緊急でABKAI市川海老蔵ブログと小林麻耶ブログ〔まや★日記〕をチェックしました!!

小林麻央 ブログ kokoro 最新が「カモミール」から変わらない!現在も痛みで七転八倒しているのだろうか?心配だけが増幅してしまう・・・。3小林麻央 ブログ kokoro 最新が「カモミール」から変わらない!現在も痛みで七転八倒しているのだろうか?心配だけが増幅してしまう・・・。5

ABKAI市川海老蔵ブログは記事数が多く苦労しましたが(笑)、二つのブログには小林麻央さんのことは何も書いていなかったのです。

ABKAI市川海老蔵ブログでは歌舞伎と勸玄くんの宙吊りデビュー(笑)が書かれており、小林麻耶さんは最近出演している番組のことでした。

お二人の記事は平和な内容で、小林麻央さんの病状悪化などは書かれていない感じだったのです。

 

私はそのことをポジティブに考えました。

普通に考えて、ブログ KOKOROを更新できていない時点で、小林麻央さんの病状が絶好調のはずがありません!!

言い方は悪いですが、小林麻央さんだって一つでも多くの記事を更新して広告収入を考えたいと思うはずです!!

表現が露骨なのはお許しいただきたいのですが、新しいブログ KOKOROが更新されないのは、紛れもなく小林麻央さんの病状が良くないことを表しているはずなのです。

小林麻央さんの病状が深刻なのは、誰もが知っていること・・・ただ、今は少しでも回復してくれることを願っているのです。

 

多くの人が一番心配していること・・・それは私が先回の記事で書いたことだと思います。

だからそれよりはマシなのです!!

ブログ KOKOROの最新記事がブログ KOKORO「カモミール」から変わらないのは心配ですが、市川海老蔵さんと小林麻耶さんがブログで小林麻央さんのことに触れていないのは、今でも諦めずに小林麻央さんは闘っているから!!と、私はプラスに捉えます!!

小林麻央さん頑張れ!!最新記事が更新されるのを、私は待っています。

そこで、少なくてもいいから、小林麻央さんの言葉を聞かせてください。

今日も、小林麻央さんのブログ KOKOROの最新記事が更新されるのを待っていたいと思います。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 小林麻央 「楽しみの入浴」の後、更新がない理由は高熱だった!熱が下がり更新!!小林麻耶のブログで安心を感じた・・・22
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・
  4. 小林麻央 ブログ KOKORO 桂由美先生のドレスを着た娘の内容ネタバレや画像公開はしないでください!!申請して画像を見れば全てが分かります!
  5. 小林麻央 「楽しみの入浴」の後、更新がない理由は高熱だった!熱が下がり更新!!小林麻耶のブログで安心を感じた・・・22

ピックアップ記事

  1. 市川海老蔵 会見全文!最期の言葉は「愛してる」・・・涙が止まらなかった。

    2017-6-23

    市川海老蔵 会見全文!最期の言葉は「愛してる」・・・涙が止まらなかった。

    小林麻央さんが6月22日に、死去し・・・悲しみに包まれる中、夫の市川海老蔵さんが記者会見を行いました…
  2. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

    2017-6-23

    小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

    小林麻央さんが死去したのでは??とネットで話題になっています。 気になってヤフーリアルタイムで…
  3. 小林麻央 ブログ更新は今日もないけど、海老蔵のコメントで安心することができた!本当に最高の夫婦だと思う・・・。

    2017-6-22

    小林麻央 ブログ更新は今日もないけど、海老蔵のコメントで安心することができた!本当に最高の夫婦だと思う・・・。

    6月23日の朝9時を過ぎました・・・。 ブログ KOKORO「オレンジジュース」を更新してから…
  4. 小林麻央 病状の最新情報を6月現在で整理してみる!厳しい現実でも構わない・・・という方だけお読みください。2

    2017-6-19

    小林麻央 病状の最新情報を6月現在で整理してみる!厳しい現実でも構わない・・・という方だけお読みください。

    小林麻央さんのブログ KOKOROも6月に入り、深刻な病状を綴ることが増えたように思えます。 …
  5. 小林麻央 足のむくみ と余命は関係あるのか?足のむくみが悪化するごとに、気になる2文字の関係について考える!

    2017-6-16

    小林麻央 足のむくみの原因はリンパ浮腫の可能性が極めて高い!腎臓と肝臓の機能低下、リンパの言葉の登場で確信した!

    ブログ KOKOROシンデレラで最初に見せた、小林麻央さんの足のむくみ・・・。 今回も最新のブ…
ページ上部へ戻る