小林麻央 痛みのシートはエーザイの「痛み・しびれ記入シート」だと思う!麗禾ちゃんの優しさに応えて元気になってほしい!

  • 2017/6/13
  • 小林麻央 痛みのシートはエーザイの「痛み・しびれ記入シート」だと思う!麗禾ちゃんの優しさに応えて元気になってほしい! はコメントを受け付けていません。
小林麻央 痛みのシートはエーザイの「痛み・しびれ記入シート」だと思う!麗禾ちゃんの優しさに応えて元気になってほしい!111

小林麻央さんがブログ KOKORO「子供の強さ」を更新し、読んだ私は優しい気持ちになりました。

ブログ KOKORO「カモミール」の更新から時間が経過して不安だったのですが、小林麻央さんの痛みのシートに記入する麗禾ちゃんの優しさ、車椅子のお花を飾る勸玄くんの優しさに包まれて、そんな気持ちになれたのです。

今回は麗禾ちゃんの協力で完成した??痛みのシートに注目してみました。

調べてみたら、エーザイの「痛み・しびれ記入シート」のようなんですね。
スポンサーリンク




小林麻央 痛みのシートはエーザイの「痛み・しびれ記入シート」?

 

確信は持てないので、念のため??マークは付けましたが、画像を見る限りまず間違いないと思います。

当然私もエーザイの「痛み・しびれ記入シート」なんて知りませんでした。

しかし、いろいろ検索した結果、ある外科医の先生のブログで分かりやすく解説されていたのです。

ここで、その先生のブログで掲載されている画像を参考として掲載させていただきます。

引用元:「とぜんな脊椎外科医のブログ」様

小林麻央 痛みのシートはエーザイの「痛み・しびれ記入シート」だと思う!麗禾ちゃんの優しさに応えて元気になってほしい!

そして、こちらが麗禾ちゃんが一生懸命記入している痛みのシート・・・。

比較しやすいよう、回転させてみます・・・

小林麻央 痛みのシートはエーザイの「痛み・しびれ記入シート」だと思う!麗禾ちゃんの優しさに応えて元気になってほしい!111どうです??多分一致していますよね??

一見すると、難しい漢字や表現が書かれているので、おそらくママに聞きながら一生懸命書いているんだと思います。

『ママは私が治す!!』こう麗禾ちゃんが言ったかは分かりませんが、そんな麗禾ちゃんの強い意思が背中から伝わったような気がします。

それにしても麗禾ちゃんを見つめる小林麻央さんの笑顔・・・本当に素敵で、そして本当に幸せそうです。

小林麻央 痛みのシートはエーザイの「痛み・しびれ記入シート」だと思う!麗禾ちゃんの優しさに応えて元気になってほしい!444

小林麻央さんのこんな表情を見ていたら、乳がんのステージⅣの生存率とか、余命とか・・・どうでもよく感じてしまいました。

そんな風に思えるほど、小林麻央さんが輝いて見えたのです!!

スポンサーリンク


小林麻央 痛みのシートを手伝う麗禾ちゃんの願い通り元気になってほしい!!

 

今回更新された、最新のブログ KOKORO「子供の強さ」。

そこには先入観なしで小林麻央さんが治ると信じて応援している麗禾ちゃんと勸玄くんの可愛い姿が描かれています。

しかし同時に、それに応えることが難しい・・・と言わばんばかりの小林麻央さんの本心も書かれているように思えるのです。

数カ月の前の小林麻央さんはブログ KOKOROで、自分自身にポジティブな言葉を言っていました。

しかし最近の小林麻央さんを何かを悟っているのか??家族や周りの人への感謝の言葉は増えているのですが、自らが回復するような言葉が綴られていないのです。

今回のブログ KOKORO「子供の強さ」でも、最後はこのように書かれていました。

『皆んなのおかげです。

本当に皆様のおかげです。

子供の強さは、本当に強いです。』

私はこの文を読んだときに、こう思ったんです!!

《小林麻央さん!!小林麻央さんだって本当に強いと思います!!

応援している方々にお礼を伝えたいのであれば、元気になって・・・またテレビに出て、小林麻央さんの本当の声で伝えてください!!

小林麻央さんの元気な声をみんなが待っているんです!》

生意気な発言だったかもしれません・・・ですが、これが私の本音です。

 

『私がやりたい!』

痛みのシートを書く麗禾ちゃんの願いをかなえてあげてください・・・。

小林麻央さんの回復と笑顔・・・そして7月は最高の誕生日を祝いましょう!!

勸玄くんの宙吊りも見なきゃ(笑)

 

小林麻央さんが回復に向かいますように・・・これからもずっと応援しています・・・。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 小林麻央 「楽しみの入浴」の後、更新がない理由は高熱だった!熱が下がり更新!!小林麻耶のブログで安心を感じた・・・22
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・
  4. 小林麻央 ブログ KOKORO 桂由美先生のドレスを着た娘の内容ネタバレや画像公開はしないでください!!申請して画像を見れば全てが分かります!
  5. 小林麻央 「楽しみの入浴」の後、更新がない理由は高熱だった!熱が下がり更新!!小林麻耶のブログで安心を感じた・・・22

ピックアップ記事

  1. 市川海老蔵 会見全文!最期の言葉は「愛してる」・・・涙が止まらなかった。

    2017-6-23

    市川海老蔵 会見全文!最期の言葉は「愛してる」・・・涙が止まらなかった。

    小林麻央さんが6月22日に、死去し・・・悲しみに包まれる中、夫の市川海老蔵さんが記者会見を行いました…
  2. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

    2017-6-23

    小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

    小林麻央さんが死去したのでは??とネットで話題になっています。 気になってヤフーリアルタイムで…
  3. 小林麻央 ブログ更新は今日もないけど、海老蔵のコメントで安心することができた!本当に最高の夫婦だと思う・・・。

    2017-6-22

    小林麻央 ブログ更新は今日もないけど、海老蔵のコメントで安心することができた!本当に最高の夫婦だと思う・・・。

    6月23日の朝9時を過ぎました・・・。 ブログ KOKORO「オレンジジュース」を更新してから…
  4. 小林麻央 病状の最新情報を6月現在で整理してみる!厳しい現実でも構わない・・・という方だけお読みください。2

    2017-6-19

    小林麻央 病状の最新情報を6月現在で整理してみる!厳しい現実でも構わない・・・という方だけお読みください。

    小林麻央さんのブログ KOKOROも6月に入り、深刻な病状を綴ることが増えたように思えます。 …
  5. 小林麻央 足のむくみ と余命は関係あるのか?足のむくみが悪化するごとに、気になる2文字の関係について考える!

    2017-6-16

    小林麻央 足のむくみの原因はリンパ浮腫の可能性が極めて高い!腎臓と肝臓の機能低下、リンパの言葉の登場で確信した!

    ブログ KOKOROシンデレラで最初に見せた、小林麻央さんの足のむくみ・・・。 今回も最新のブ…
ページ上部へ戻る