小林麻央 車椅子は大切なママの乗り物!子供たちと同じ気持ちで応援してる!

小林麻央 車椅子は大切なママの乗り物!子供たちと同じ気持ちで応援してる!3333

小林麻央さんが待望のブログ KOKORO「子供の強さ」を更新してくれました!

本当に嬉しかった!!

最新のブログ KOKOROでは、初めて小林麻央さんの車椅子の姿を見ましたが、思ったほど驚かない自分がいました。

車椅子に座る小林麻央さんに驚いた人もいるかもしれません・・・しかし、私は子供たちに笑顔を見せる小林麻央さんの表情が一番嬉しかったのです!!
スポンサーリンク




小林麻央 車椅子に乗る理由は3つだと思う!

 

いつもブログ KOKOROをお読みになっている人であれば説明は不要だと思います。

冒頭で、車椅子の小林麻央さんを見ても驚かなかった・・・と書きましたが、それは予想していたからです。

今まで小林麻央さんの写真は、ベッドの上がほとんど・・・。

どうやって移動するんだろうと考えた時、以下の点を考慮すると車椅子以外に考えられません。

 

足がむくみ、歩くたびに痛みがある

■骨に転移しているため、少しの負担で骨折のリスクがある。

■食べれず体力が急激に低下しているため、歩く筋力がない。

⇒実際に、「10歩歩くのもやっと」と告白していた。

・・・という感じです。

 

これは私の勘ですが、今回の最新のブログ KOKORO「子供の強さ」で初めて披露した車椅子ですが、在宅医療を始めたと同時に使用したのではないでしょうか?

それは小林麻央さんの、この一文で感じました。

『車椅子も、ママの大切な乗り物として、迎えてくれたり』

在宅医療の準備に酸素ボンベなどがマンションに運ばれたときに、おそらく一緒に搬入されたのでしょう。

それにしても、素敵な写真です。

小林麻央 車椅子は大切なママの乗り物!子供たちと同じ気持ちで応援してる!333

小林麻央さんの具合が思わしくないので、素敵な写真というのは不謹慎な発言かもしれません。

でも、私はここ最近で見る、小林麻央さんの最高の笑顔のように感じます。

先日のブログ KOKOROでも小林麻央さんは私たちに笑顔を見せてくれました。

小林麻央 車椅子は大切なママの乗り物!子供たちと同じ気持ちで応援してる!

ですが、これは気持ちを込めた笑顔・・・。

今回の、麗禾ちゃんを見て笑っている笑顔は自然なママの笑顔・・・本当の笑顔なのです。

車椅子ばかりに注目が集まりそうな笑顔ですが、私はこの・・・本当の小林麻央さんの笑顔が大好きです!!

スポンサーリンク


小林麻央 車椅子はママの大切な乗り物!!今は子供たちと同じ気持ちで応援している!!

 

今回更新された最新のブログ KOKORO「子供の強さ」。

車椅子姿という初披露の写真もありながら、小林麻央さんはアメンバー限定記事にはしませんでした。

それは、一人でも多くの方に読んでいただきたかったのか???理由は分かりませんが、個人的にはアメンバー限定記事に相当する記事だと思っています。

 

小林麻央さんが最初に書いた文章・・・

『何の先入観や経験、知識からも私の状況を測ったりしないのです。

ただ、ママは今はずっと体調が悪くて、ただあとは、ママは元気になるだけ。

だから今の状況も、「今はそう」と受け止めてくれています。』

これが私の心に響きました。

小林麻央さん!!これって、大人も同じく考えてはだめですか??

常識で考えたら乳がんステージⅣと闘い続けていれば、大変なのも厳しいのも分かってしまいます。

でも、それでも小林麻央さんの元気な姿を楽しみにしているから、先入観も経験も今はいらないと思っています。

乳がんステージⅣは余命※※年・・・こんな先入観いらないと思います・・・そう思えました。

私たち大人も、今は麗禾ちゃんや勸玄くんのように、小林麻央さんがずっと体調が悪くて、あとは元気になるだけ・・・と信じるべきだと思います。

悪いことを考えたら、悪いことを引き寄せてしまうような気がします・・・だから今は、小林麻央さんが良くなることだけを考えて・・・。

 

今日は小林麻央さんのブログを見れて本当に良かった!!

車椅子姿だけど、麗禾ちゃんを見つめる本当の笑顔、最高でした!!

そして、ブログ KOKOROを更新できたということは、少し具合が良くなったんですね??

本当に嬉しい夜です!!

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 小林麻央 「楽しみの入浴」の後、更新がない理由は高熱だった!熱が下がり更新!!小林麻耶のブログで安心を感じた・・・22
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・
  4. 小林麻央 ブログ KOKORO 桂由美先生のドレスを着た娘の内容ネタバレや画像公開はしないでください!!申請して画像を見れば全てが分かります!
  5. 小林麻央 「楽しみの入浴」の後、更新がない理由は高熱だった!熱が下がり更新!!小林麻耶のブログで安心を感じた・・・22

ピックアップ記事

  1. 市川海老蔵 会見全文!最期の言葉は「愛してる」・・・涙が止まらなかった。

    2017-6-23

    市川海老蔵 会見全文!最期の言葉は「愛してる」・・・涙が止まらなかった。

    小林麻央さんが6月22日に、死去し・・・悲しみに包まれる中、夫の市川海老蔵さんが記者会見を行いました…
  2. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

    2017-6-23

    小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

    小林麻央さんが死去したのでは??とネットで話題になっています。 気になってヤフーリアルタイムで…
  3. 小林麻央 ブログ更新は今日もないけど、海老蔵のコメントで安心することができた!本当に最高の夫婦だと思う・・・。

    2017-6-22

    小林麻央 ブログ更新は今日もないけど、海老蔵のコメントで安心することができた!本当に最高の夫婦だと思う・・・。

    6月23日の朝9時を過ぎました・・・。 ブログ KOKORO「オレンジジュース」を更新してから…
  4. 小林麻央 病状の最新情報を6月現在で整理してみる!厳しい現実でも構わない・・・という方だけお読みください。2

    2017-6-19

    小林麻央 病状の最新情報を6月現在で整理してみる!厳しい現実でも構わない・・・という方だけお読みください。

    小林麻央さんのブログ KOKOROも6月に入り、深刻な病状を綴ることが増えたように思えます。 …
  5. 小林麻央 足のむくみ と余命は関係あるのか?足のむくみが悪化するごとに、気になる2文字の関係について考える!

    2017-6-16

    小林麻央 足のむくみの原因はリンパ浮腫の可能性が極めて高い!腎臓と肝臓の機能低下、リンパの言葉の登場で確信した!

    ブログ KOKOROシンデレラで最初に見せた、小林麻央さんの足のむくみ・・・。 今回も最新のブ…
ページ上部へ戻る