小林麻央 ブログ kokoro 最新の「7月3日初日 歌舞伎座にて」での勸玄くんとの言い合いの様子を、市川海老蔵ブログと合わせて解説!

  • 2017/6/16
  • 小林麻央 ブログ kokoro 最新の「7月3日初日 歌舞伎座にて」での勸玄くんとの言い合いの様子を、市川海老蔵ブログと合わせて解説! はコメントを受け付けていません。
小林麻央 ブログ kokoro 最新の「7月3日初日 歌舞伎座にて」での勸玄くんとの言い合いの様子を、市川海老蔵ブログと合わせて解説!

小林麻央さんが最新記事、ブログ KOKORO「7月3日初日 歌舞伎座にて」を更新し、勸玄くんとのプチ喧嘩があったことを明らかにしました(笑)

それにしても可愛い勸玄くんとのやり取り!!

今回は、そんな幸せな時間を綴った最新記事、ブログ KOKORO「7月3日初日 歌舞伎座にて」に注目してみます!!
スポンサーリンク



小林麻央 ブログ KOKORO「7月3日初日 歌舞伎座にて」で勸玄くんと言い合い?

 

言い合いと言っても、[言い合い 口論]という感じですね(笑)

小林麻央さんと勸玄くんがなんで口論??という風に思われた方もいると思いますので、今回は幸せな言い合い(笑)の解説を行います!!

 

ブログのタイトル通り、カンカンはなんと史上最年少で宙乗りを体験するわけです。

その時に白狐の役をするのですが、そこで小林麻央さんからプレゼント!!

可愛いですね~

小林麻央 ブログ kokoro 最新の「7月3日初日 歌舞伎座にて」を見る限り具合が良さそうに見える!勸玄くんとの言い合いの様子を市川海老蔵ブログと合わせて解説!

隈取りを描いたりして白狐を楽しんでもらうために、市川海老蔵さんがビックリするくらい、小林麻央さんは白狐のお面をプレゼントしたんですね。

白狐というくらいですから、当然白いのですが、歌舞伎となると模様が入ります!!

さて、ここで市川海老蔵さんのABKAI市川海老蔵ブログの内容とMIXしましょう(笑)

「パパー、ちゅくって~」と市川海老蔵さんにおねだりした勸玄くん。

小林麻央 ブログ kokoro 最新の「7月3日初日 歌舞伎座にて」を見る限り具合が良さそうに見える!勸玄くんとの言い合いの様子を市川海老蔵ブログと合わせて解説!2模様を描くパパ!!

そして完成しました~

小林麻央 ブログ kokoro 最新の「7月3日初日 歌舞伎座にて」を見る限り具合が良さそうに見える!勸玄くんとの言い合いの様子を市川海老蔵ブログと合わせて解説!そこで事件が起きます!!(笑)

小林麻央さん:「かんかん、キツネさんいいねー!」

勸玄くん:「これは、ネコだよ!」

小林麻央さん:「?かんかん、それはキツネだよ。」

勸玄くん:「ちがうよ!!ネコだってば、ママ!」

小林麻央さん:「いや!白いキツネだよ。」

勸玄くん:「ネーーーコーだってばぁ!!」

・・・という言い合いです(笑)

 

このやりとりを見て、多くの人は勸玄くんが可愛いと思ったのではないでしょうか?

それは私も認めます!!

でも、個人的には、子供相手に『うん、そうだね猫だったね』と合わせようとしない小林麻央さんの意地っ張りのところが??可愛く感じました(笑)

 

そんな感じで、今回はブログ KOKORO「7月3日初日 歌舞伎座にて」に関して書いてみましたが、小林麻央さんと勸玄くんの楽しいやり取りが見れて、本当に温かい気持ちになれました。

先日、毎日更新できないかも・・・的な発言をした小林麻央さんだけに、やはり最新のブログ KOKOROが更新されるとうれしくなります。

それに、最新のブログ KOKORO「7月3日初日 歌舞伎座にて」の文中にて・・・

『遊んだあと・・・』という言葉がありました。

さりげない一言ですが、とても嬉しかったですね。

一緒に遊んだ・・・ということは、小林麻央さんの体調も良かったのではないでしょうか??

小林麻央さんも幸せだったと思いますし、勸玄くんにとっても楽しいママとの時間だったと思います。

 

どうしても小林麻央さんの場合、厳しい病状が綴られたアメンバー限定記事のような内容が注目される傾向にあります。

それは仕方ないのかもしれませんが、個人的には、こんな感じの楽しい・・・普通のブログの内容が大好きです。

読んでいて明るくなるし、温かい気持ちにさせてくれます。

本当に更新してくれて良かったです!!

明日も素敵なブログ KOKOROが読めますように・・・。

 

そして、このブログを投稿しようと思ったとき、ABKAI市川海老蔵ブログの更新も確認しました。

そこで、私は本当に素敵な言葉を見つけたのです。

小林麻央 ブログ kokoro 最新の「7月3日初日 歌舞伎座にて」を見る限り具合が良さそうに見える!勸玄くんとの言い合いの様子を市川海老蔵ブログと合わせて解説!111『一緒に過ごす事がこんなにも幸せと思える人と会えてよかった。

私はまおの存在でなにか変わったのかもしれませんね。』

・・・私は全くの他人です・・・でも、少し泣きそうになりました。

本当に最高の夫婦です!!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 遠藤賢司 がん闘病をブログで告白するも、癌の場所やステージは意図せず!隠す理由は何かあるのか?

    高山善廣 回転エビ固め 失敗の理由!頸髄完全損傷になった原因を考えてみた!

  2. 安室奈美恵 引退理由が病気ではなく、息子のためであることを願う・・・

    市川海老蔵 再婚相手は麻耶がいいに決まってるのか?姉との再婚について、今一度真剣に考えてみた!

  3. 市川海老蔵 河北麻友子との不倫や浮気の噂が浮上の理由!今回ばかりはヒドイと思った!

ページ上部へ戻る