小林麻央 涙の内容ネタバレは本当にNG!新たな転移の告白の深刻さもあり、画像転載などもってのほかです!!

  • 2017/6/16
  • 小林麻央 涙の内容ネタバレは本当にNG!新たな転移の告白の深刻さもあり、画像転載などもってのほかです!! はコメントを受け付けていません。
小林麻央 涙の内容ネタバレは本当にNG!新たな転移の告白の深刻さもあり、画像転載などもってのほかです!!

小林麻央さんがブログ KOKORO「涙」を更新しました。

アメンバー限定記事のマークはなかったのですが、転載・引用は禁止・・・つまりアメンバー限定扱いの記事なのです。

今回は最新のアメンバー限定記事とも言える、ブログ KOKORO「涙」の内容を書ける範囲で書きます。
スポンサーリンク



小林麻央 「涙」の内容はなぜアメンバー限定記事にならなかった?!

 

いつもはアメンバー限定記事にする小林麻央さんの病状告白・・・。

しかし今回のブログ KOKORO「涙」はかなり深刻な、足のむくみの告白が続きます。

にも関わらず、小林麻央さんはアメンバー限定記事にはしていないのです。

つまり、アメンバー申請していない人も閲覧可能・・・なぜでしょうか?

読んだ人はお分かりだと思いますが、足のむくみ画像も以前よりも深刻な状態にも関わらず掲載されています。

小林麻央さんが、なぜブログ KOKORO「涙」をアメンバー限定記事にしなかったのか??個人的にはそこも気になってしまいました。

 

追記《気になったので・・・「涙」本文中の麗禾ちゃんの言葉を医師の言葉に置き換えてみました。 》

スポンサーリンク



小林麻央 涙の内容ネタバレと画像転載は本当にNG!!

 

内容ネタバレ・・・これは今回に関しては意味がないかもしれません。

なぜなら、アメンバー申請していない方でも読めてしまうのです。

 

しかし内容は本当にアメンバー限定記事レベルの深刻な内容でした。

文章をそのまま引用することはできないので、書ける範囲で内容を要約してみます。

■何十年の付き合いの友人がお見舞いに来てくれた。

⇒自宅マンションを知っていることから、かなり親密な友人であることが伺える。

■楽しい会話も、肺転移による息切れで5分も話せず、涙を流す小林麻央さん・・・。

■慰める小林麻央さんの母親が、無理をしないで泣いてもいいことを伝える。

~話は急展開・・・突然、足のむくみの話になる~

■足のむくみは悪化して、その状態を画像掲載している。

■蚊が危険!!(蚊に刺されると、更なる腫れや感染してしまう可能性があり、かなり危険。
蚊に刺されるということも、免疫力が急激に低下している小林麻央さんには危険なこと)

■足のむくみに関する麗禾ちゃんと勸玄くんのやり取りを再現

足のむくみが肝臓、腎臓の何らかの悪化を思わせることを書いた。
《捕捉:タイトルでは新たな転移の可能性と書きましたが、肝臓と腎臓への転移と言うよりは、著しい機能の低下の可能性が高いと思います。》

・・・という感じです。

何の内容が一番ネタバレNGかは分かりますよね?

 

麗禾ちゃんとの会話の様子は可愛らしく書かれていますが、内容はリンパ節や腎臓、肝臓など新たに深刻な状況を思わせるものでした。

足のむくみが肝臓や腎臓に関係しているのは以前から分かっていましたが、改めて聞くとやはりショックは隠せません。

もっと良く調べて、別記事でまとめてみたいと思います。

 

最後に・・・

なぜ小林麻央さんはこれほどの内容をアメンバー限定記事にしなかったのでしょうか?

更新の際に、間違った??

最初はそう思ったのですが、頭の中で違うかな・・・と思いました。

なぜなら、アメンバー限定記事にしてもネットですぐにネタバレされてしまう・・・そんな状況を小林麻央さんは予想して、アメンバー限定記事にする意味がない!!と判断したのかもしれません。

そんな風に考えてしまいました。

 

新たに浮上した肝臓転移と腎臓転移・・・。

今のところ詳細は不明ですが、分かり次第別記事でまとめてみます。

それにしても小林麻央さんの足のむくみ・・・明らかに悪化しているように思えます。

かなり心配になります・・・そんな夜でした。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 麻央基金とは?概要と寄附の方法について予想!小林麻央の想いを実現してあげてほしい!

    麻央基金とは?概要と寄附の方法について予想!小林麻央の想いを実現してあげてほしい!

  2. 矢野麗華 顔画像を発見!森繁和監督の娘は笑顔が素敵な女性だった・・・

    矢野麗華 顔画像を発見!森繁和監督の娘は笑顔が素敵な女性だった・・・

  3. イトキン 癌の自覚症状はステージ4にもなると、どのような自覚症状があるのか?

    イトキン 癌の自覚症状はステージ4にもなると、どのような自覚症状があるのか?

ページ上部へ戻る