小林麻央 顎に転移の痛みで筆談も!だが余命と関係があるとは考えていない!!

小林麻央 顎に転移の痛みで筆談も!だが余命と関係があるとは考えていない!!

小林麻央さんについて調べていたところ、女性自身の記事で筆談という文字を拝見しました。

以前であれば紙にペンで書くことこそが筆談でしたが、2017年になった現代の筆談はiPadで行うほど進化しています。

紙も無駄にならなければ、場所もかさばりません。

iPadでの筆談・・・そんな21世紀の筆談、実は小林麻央さんも始めていたのです。

筆談の理由・・・それは顎転移による痛みでした。
スポンサーリンク




小林麻央 顎に転移の痛みで、iPad筆談をしているのは本当か?!

 

顎に転移した痛みで、iPadを使って筆談している・・・という件ですが、これは小林麻央さんがブログ KOKOROで書いたわけでもなく、市川海老蔵さんがABKAI市川海老蔵ブログで書いたわけでもありません。

親しい人が明かしたことだ・・・と女性週刊誌に書かれていたことです。

ブログ KOKORO「課題」が書かれて以降、小林麻央さんと家族の言葉以外は信じない!と決めていたのですが、今回に関しては顎転移による痛みは本当だと思いますし、顎の痛みで話すことが辛いというのも納得できます。

そもそも、『小林麻央さんがiPadで筆談をしている』・・・というのが仮に嘘だとしても、それを書いたところでメリットはないであろう・・・と判断し、今回は書くことにしました。

 

今まで小林麻央さんは顎転移について、このように告白しています。

■顎に転移して痛みがひどく、通常の痛みどめも効かないため、チャコール湿布で対処。

■顎に転移した痛みで食べることが辛い!トマトの皮も頑張って食べた!

・・・実はこの2つ!共にアメンバー限定記事の内容のため、引用しないように文面は変えてあります。

 

そして週刊誌が報じたのが、今回のiPadによる筆談です。

顎の転移は、何もしていないく手も痛みを伴い、痛みによって食べることが辛くなって、しまいには口を開いて話すことすら辛い・・・それほど深刻な病状だったのです。

アメンバー限定記事でチャコール湿布の画像を見せてから、その後小林麻央さんは画像どころか、チャコール湿布について触れていません。

少しはチャコール湿布で痛みはとれたか??と期待していたのですが、実際の病状は改善されていなかったようです。

それは高熱に関しても同じでした・・・治っていなかったんですね。

スポンサーリンク


小林麻央 顎に転移で筆談!しかし余命には無関係だと確信している!!

 

6月現在、悲しいことに小林麻央さんの病状が回復したという情報は一切ありません。

仮にあったとしても、以前よりも食欲が回復した・・・という緩和があるくらいでしょう。

40℃近い高熱もブログ KOKOROで書かれていなかったため、治ったと思っていたのですが、6月にも続いていることが告白され、顎転移に関しても以前よりも悪化しているような文面に感じました。

ブログ KOKOROシンデレラで初めて公開された足のむくみの画像も、先日のブログ「お昼寝」で公開された写真の方が悪化しているようにも見えます・・・。

小林麻央さんの病状は少しずつ回復していると信じたいのですが、ブログ KOKOROやABKAI市川海老蔵ブログで書かれている内容を見る限り、それを感じることができない・・・というのが正直なところです。

 

そんなことを考えている時、駅のホームでスマホを見ていた高校生がこんなことを話していました。

『小林麻央やばくない??顎転移でiPadの筆談だって?もう長くないね・・・』

そう言って電車に乗り込んだ生徒たち・・・。

私は聞いていて不快になったため、別の車両に乗りました。

違う車両に乗り込んで、私は頭の中で強く否定したのです!!

《顎転移で痛みがひどくてiPadで筆談しても、小林麻央さんの余命が短いわけではない!!。

話せない人でも一生懸命生きている!!

むしろ、小林麻央さんで心配なのは、顎に転移したことによる食べれない事実だよ!

・・・高校生相手にムキになってしまった自分がいました。

 

誰がどのように考えても自由だと思うのですが、なぜiPadで筆談しているだけで余命と結びつけるのでしょうか?

聞いた当初は怒りを感じましたが、駅が進むにつれて哀れみに変わっていきました。

 

顎に転移し、痛みによって食べ物を食べるのが辛い状態が続く小林麻央さん。

昨日は足のむくみが辛い中、勸玄くんの優しさが感じ取れる素敵なブログ KOKOROを更新してくれました。

今日は6月16日・・・。

今日も心温まる素敵なブログ KOKOROを更新してくれることを願っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 小林麻央 「楽しみの入浴」の後、更新がない理由は高熱だった!熱が下がり更新!!小林麻耶のブログで安心を感じた・・・22
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・
  4. 小林麻央 ブログ KOKORO 桂由美先生のドレスを着た娘の内容ネタバレや画像公開はしないでください!!申請して画像を見れば全てが分かります!
  5. 小林麻央 「楽しみの入浴」の後、更新がない理由は高熱だった!熱が下がり更新!!小林麻耶のブログで安心を感じた・・・22

ピックアップ記事

  1. 市川海老蔵 会見全文!最期の言葉は「愛してる」・・・涙が止まらなかった。

    2017-6-23

    市川海老蔵 会見全文!最期の言葉は「愛してる」・・・涙が止まらなかった。

    小林麻央さんが6月22日に、死去し・・・悲しみに包まれる中、夫の市川海老蔵さんが記者会見を行いました…
  2. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

    2017-6-23

    小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

    小林麻央さんが死去したのでは??とネットで話題になっています。 気になってヤフーリアルタイムで…
  3. 小林麻央 ブログ更新は今日もないけど、海老蔵のコメントで安心することができた!本当に最高の夫婦だと思う・・・。

    2017-6-22

    小林麻央 ブログ更新は今日もないけど、海老蔵のコメントで安心することができた!本当に最高の夫婦だと思う・・・。

    6月23日の朝9時を過ぎました・・・。 ブログ KOKORO「オレンジジュース」を更新してから…
  4. 小林麻央 病状の最新情報を6月現在で整理してみる!厳しい現実でも構わない・・・という方だけお読みください。2

    2017-6-19

    小林麻央 病状の最新情報を6月現在で整理してみる!厳しい現実でも構わない・・・という方だけお読みください。

    小林麻央さんのブログ KOKOROも6月に入り、深刻な病状を綴ることが増えたように思えます。 …
  5. 小林麻央 足のむくみ と余命は関係あるのか?足のむくみが悪化するごとに、気になる2文字の関係について考える!

    2017-6-16

    小林麻央 足のむくみの原因はリンパ浮腫の可能性が極めて高い!腎臓と肝臓の機能低下、リンパの言葉の登場で確信した!

    ブログ KOKOROシンデレラで最初に見せた、小林麻央さんの足のむくみ・・・。 今回も最新のブ…
ページ上部へ戻る