小林麻央 父の日は大切な家族と幸せな時間を過ごして欲しい!!

小林麻央 父の日は大切な家族と幸せな時間を過ごして欲しい!!

今日は6月18日・・・そう父の日です。

市川海老蔵さんもアメンバー限定記事で麗禾ちゃんとの微笑ましいシーンを掲載しました。

麗禾ちゃんにとって、世界で一番大好きな男性 パパ市川海老蔵さん・・・。

市川海老蔵さんも本当に幸せそうでした。

今日、6月18日は小林麻央さんもブログ KOKOROを更新すると思いますが、どのような記事を更新してくれるのでしょうか?

父の日を祝う幸せな時間の内容であってほしいものです。
スポンサーリンク




Contents

小林麻央 父の日は、幸せな家族の時間を過ごして欲しい!

 

6月に入っても顎転移の痛みや、肺転移による息切れ、そして骨転移による全身の痛みと継続する高熱・・・小林麻央さんの病状は辛い状態が続いています。

そんな体調でも、在宅医療で小林麻央さんは日々の麗禾ちゃんや勸玄くんの笑顔と市川海老蔵さんの愛に包まれながら、一生懸命頑張っています!!

そして今日は6月18日の父の日!!

きっと小林麻央さんは素敵なブログを更新してくれると信じています!!

 

そこで豆知識!!

生まれて初めて「父の日」を調べてみました。

この手のイベントは女性が先行しているイメージが強く、バレンタインデーがあって、帳尻合わせにホワイトデーがあると思っていました。

そして母の日があるから、なんとなく父の日を作ったのでは??と思っていたのです。

 

そこで調べた結果ですが、なんとなく・・・を除けば正解でした(笑)

「父の日」はなんとなく始まったわけではなく、ある方が一生懸命活動して成立したようです!!

 

アメリカのジョン・ブルース・ドット婦人が提案した父の日・・・。

最初の父の日の祝典は1910年6月19日までさかのぼります。

1910年当時、やはり予想通り!すでに「母の日」が始まっていたため、彼女は父の日もあるべきだと考え、「母の日のように父に感謝する日を」と牧師協会へ嘆願して、「父の日」が始まったようです。

 

なお、食事会やプレゼントが日本では行われており、おそらく販売商戦も盛り上がっているでしょう。

ですが、もともとの父の日はバラ・・・母の日のカーネーションに対して、白いバラだったんですね。

恥ずかしながら、あまり知りませんでした・・・。

勝手に「ネクタイ」とか思っていましたから(笑)

 

今日の父の日の主役は当然、市川海老蔵さん!!

6月18日の早朝に愛する二人の子供から世界に一つだけのプレゼントをもらい、感動の言葉を書いていました。

アメンバー限定記事のため、本文や画像は掲載できませんが、とにかく感動しているようです。

 

大人になると、やたらとお金で済ませて、買い物をして終わりの感じがあります・・・私も含めて・・・。

それも嬉しいとは思いますが、やはり一番うれしいのはプライスレスなプレゼントではないでしょうか?

麗禾ちゃんと勸玄くんからプレゼント・・・当然、プライスレスな手作りです!

《オススメ記事》
◆厳しい内容ですが、6月現在の小林麻央さんの最新病状をまとめてみました。

スポンサーリンク


小林麻央 父の日は、もう一人のパパとも祝ってほしい・・・

 

小林麻央さんのパパは当然!市川海老蔵さんです。

ですが、もう一人・・・小林麻央さんには実の父親がご健在です。

ネットでは信託銀行勤務とか建設業勤務など様々な噂が広がっており、中には亡くなっている・・・というガセ情報まで発見しました。

2017年6月現在、小林麻央さんのお父様はご健在で、実際にブログ KOKOROの本文中にも登場しています。

 

現在、お母さまは小林麻耶さんと一緒にマンションで小林麻央さんを支えていることは分かっているのですが、お父様はどうしているのでしょう??

小林麻央さんがいくつになっても、お父様はお父様・・・。

小林麻央さんがいくつになっても、父親から見れば小林麻央さんは娘なのです。

 

今日、父の日・・・小林麻央さんとお父様は何かしらのお祝いをするのでしょうか?

これ以上は私にも分かりません・・・ただ、小林麻央さんにとって、一生忘れない!!人生最高の父の日であってほしい・・・と願っています。

小林麻央さんにとって、幸せな一日でありますように・・・

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る