小林麻央 ブログ kokoro 最新「おやすみなさい」で続く高熱、そして頑張って更新した感じが気になった・・・。

小林麻央 ブログ kokoro 最新「おやすみなさい」で続く高熱、そして頑張って更新した感じが気になった・・・。

小林麻央さんが6月19日に最新のブログ KOKORO「おやすみなさい」を更新してくれました。

少し微笑んだ小林麻央さんがとても素敵で、更新してくれたことに安心を感じました。

しかし、最新記事「おやすみなさい」には高熱が相変わらず続いているという辛い病状も綴られています。

そして、今回に限り・・・私はあることが気になったのです。
スポンサーリンク




小林麻央 ブログ kokoro 最新「おやすみなさい」で高熱の継続を告白!

 

小林麻央さんが最新のブログ KOKORO「おやすみなさい」を更新してくれたおかげで、今夜は安心して寝れそうです。

正直、父の日の昨日はブログ KOKOROを更新があるはず!!と高を括っていたので、少しショックで、同時に心配していました。

そんな時、小林麻央さんは無事にブログ KOKORO「おやすみなさい」を更新し、そこに微笑んだ素敵な写真を公開してくれます。

 

しかし文章は厳しめな病状を綴っていました。

『身体の熱っぽさと同じくらい、日差しも熱くて驚きました。

ベッドでもこのように冷やしタオルが大活躍。』

と、タオルで顔をクールダウンする小林麻央さんが写されています。

小林麻央 ブログ kokoro 最新「おやすみなさい」で続く高熱、そして頑張って更新した感じが気になった・・・。

今回に関しては、高熱の温度は書かれていませんが、おそらく40℃近い高熱だと考えていいと思います。

 

小林麻央さんの高熱は感染による熱なのか?癌特有の腫瘍熱なのかは分かりません。

ただ、理由がなんであれ40℃近い高熱となると、普通の人であれば意識が朦朧とするはずです。

小林麻央さんも辛いでしょう・・・辛い中、頑張ってブログを更新してくれたのだと思います。

更新を待っている、私のような人間もいるので、そんな小林麻央さんの優しさには感謝です!!

しかし、今回私が気になったのは、その「無理」を感じたことでした。
《オススメ記事》
「楽しみの入浴」の後、更新がなかった理由は?

スポンサーリンク


小林麻央 ブログ kokoro 最新「おやすみなさい」で気になった、無理している感じ!

 

このブログをお読みいただいている方は、基本的に小林麻央さんの最新記事ブログ KOKORO「おやすみなさい」をお読みになったと思います。

私も当然「おやすみなさい」は読みました。

厳密に言うと、3回読み直しています(笑)

 

しかし、今回は更新してくれたことは嬉しかったのですが、実は気になることもあるのです。

それは、文字数が少なかったこと・・・。

そして、時計の意味など、意味が分からないことなどです。

 

こんな書き方をすると、まるで文句を言っているように聞こえてしまうかもしれませんが、別にそうではありません。

私が気になっているのは、明らかに小林麻央さんが、無理をして更新したように思えたことです。

病状が悪い状態が続いているので、いつも無理して更新しているのは当然なのですが、今回のブログ KOKORO「おやすみなさい」は、いつも以上にかなり無理しているように感じました。

おかげで、安心して眠れる夜にはなりましたが、その背景には小林麻央さんも『ブログ更新しないと!!』と自分の体を奮い立たせたように思えてしまいます。

文章も一生懸命打ったのでしょうが、先日のブログ KOKORO「涙」と比較すると、あまりにも短すぎます。

短くても小林麻央さんの言葉が見れて嬉しいのですが、無理している感があって、少し心配になってしまいました。

 

多くの人が小林麻央さんの声を待っている・・・それを分かって、頑張ってブログ KOKOROを更新してくれたのでしょう。

少し心配したけど、小林麻央さんのブログ読者を想う優しさを感じた記事でした。

 

小林麻央さん・・・おやすみなさい・・・。

また、明日のブログ KOKOROが更新されますように・・・。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る