小林麻央 現在の病状は7月の幸せなイベントに向けて少しずつ回復していると信じたい!7月が最高の月になりますように・・・

イトキン 現在の画像は公開せず!緩和ケア中だからレコーディングができるのか?

父の日の6月18日・・・残念ながら、ブログ KOKOROの更新はありませんでした。

何かしら、父の日のお祝いはご自宅でしたと思うのですが、小林麻央さんは一生懸命に癌と闘っていたのだと思います。

そんなことを考えていたら、カレンダーに載っている翌月の7月に目が行きました!!

以前の記事でも書きましたが、ネットでは小林麻央さんが7月6日に死去??を連想させるような、縁起でもないキーワードが浮上しています。

そんなこともあって、個人的には7月は考えないようにしていのたですが、小林麻央さんと市川海老蔵さんにとって7月は大切な大切なイベントがたくさん控えています!!

7月のイベントを素敵な日にするためにも、小林麻央さんには良くなってもらいたいと、ずっとずっと願っています!

ということで、今回は7月に控えている、小林麻央さんと市川海老蔵さんにとって大切なイベントについてまとめてみます!!
スポンサーリンク




Contents

小林麻央 6月現在の病状は確かに深刻・・・だが7月には!

 

辛かった再入院生活を終えて、愛する家族と一緒に時間を過ごす在宅医療を始めている小林麻央さん。

噂では終末ケアなどの言葉が浮上していますが、周りの人に何と言われようと!!麗禾ちゃんと勸玄くんと一緒に過ごす時間こそが、小林麻央さんにとって最高の宝物だと思います。

しかし、小林麻央さんが闘っているのはステージⅣの末期癌・・・気持ちだけで治せる病気ではありません。

最新の医療器具や、強い痛み止めや点滴による栄養投与で頑張って闘病しているのです。

辛い闘病生活を耐えるのは、どんなに体を鍛えた人でも一緒です・・・鍛えた筋肉とは違う部分に負担がかかるからです。

 

辛い闘病生活でも小林麻央さんが諦めずに頑張れる理由・・・それは、市川海老蔵さんを支えたい!子供たちや小林麻央さんと幸せな時間を過ごしたい!と思えばこそ!!だと私は思っています。

7月6日に・・・という縁起悪い噂があるようですが、私は7月の小林麻央さんの回復に期待しています!

なぜなら、7月は小林麻央さんと市川海老蔵さんにとって大切な月!!

多くの記念日があるからなんです!!

スポンサーリンク


小林麻央 現在の病状は7月のイベントに向けて回復に向かっていると信じたい!!

 

7月と言えば、普通の方からすれば夏や海と言った感じではないでしょうか?

市川海老蔵さんは忙しい方なので、ちょっと違います!!

7月に予定されている海老蔵家の大切なイベント・・・自分なりにまとめてみました。

 

①勸玄くん「七月大歌舞伎」に出演!!

期間は7月3~27日のロングランなので、可能であれば、小林麻央さんも劇場でご覧になりたいはずです!

実際に、市川海老蔵さんも小林麻央さんの目標として、考えていたそうですから。

仮に生で見れなくても、動画でも小林麻央さんは幸せなはず!!

子供の晴れ姿は母親の生きがいです!!

 

②7月21日は小林麻央さん本人の35歳の誕生日!!

麗禾ちゃんと勸玄くんに囲まれながら、ハッピーバースディの歌をプレゼントされている小林麻央さん・・・頭に浮かびます。

誕生日ケーキは子供たち担当だと思いますが(笑)、麗禾ちゃんや勸玄くんにも忘れられない思い出の誕生になることでしょう。

 

③7月25日は麗禾ちゃんの6歳の誕生日!!

これまたビックイベント!!1カ月に2回も、自分とは直接関係ないのにケーキを食べられる勸玄くん!!幸せな月です(笑)

 

・・・以上、市川海老蔵さんと小林麻央さんのファミリーのイベントはこんな感じではないでしょうか?

他にも幼稚園で七夕の集いなどがあります!小林麻耶さん出動かな??(笑)

 

ということで、7月は小林麻央さんの家族にとって、大切な楽しいイベントが待っているのです!!

だから7月6日に死去なんて、冗談でも許せません!!

 

少しずつ・・・少しずつでいいから、7月のイベントに向けて、小林麻央さんの病状が回復に向かっていることを願っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る