小林麻央 ブログ kokoro 最新「オレンジジュース」の笑顔が素敵すぎる!激やせの心配も一掃!!

  • 2017/6/20
  • 小林麻央 ブログ kokoro 最新「オレンジジュース」の笑顔が素敵すぎる!激やせの心配も一掃!! はコメントを受け付けていません。
小林麻央 ブログ kokoro 最新「オレンジジュース」の笑顔が素敵すぎる!激やせの心配も一掃!!

なんと、小林麻央さんが6月20日の早朝6時15分にブログ KOKORO「オレンジジュース」を更新してくれました!!

本当にうれしいです。

それだけではありません!!そのブログ KOKORO「オレンジジュース」には、心配していたことを払拭してしまったのです!!

スポンサーリンク




小林麻央 ブログ KOKORO最新「オレンジジュース」で激やせ払拭!!

 

今回のブログ更新、嬉しかったことが二つあります!!

まず一つは小林麻央さんが早起きできたこと!!

普通に健康体の人であれば、気合と心がけで早起きはできます。

しかし小林麻央さんの場合は、気持ちだけでは起き上がることはできないのです!!

全身を襲う痛みと持続する高熱による体力の消耗・・・普通の人ができることも、できない辛さがあるのです。

そんな中!!体調が良かったのでしょうか!!

小林麻央さんは、なんと6時15分にブログ KOKORO「オレンジジュース」を更新してくれたのです。

書いている時間と自我撮りの時間も考えると、6時前には起きていたことになります(笑)

小さいことから「ひとつクリア!」!!

小林麻央さんの早起きしたことが、純粋に嬉しかったのです!!

 

そしてもう一つ!!

これが何よりうれしかった!!

小林麻央さんの笑顔が素敵すぎるのです!!

小林麻央 ブログ KOKORO最新「オレンジジュース」で激やせ払拭!!

今までも素敵な笑顔を見せてくれた小林麻央さんですが、どこか・・・痩せていることが気になっていました。

しかし今朝のブログ KOKORO「オレンジジュース」で見せてくれた笑顔痩せていることを忘れさせてくれるものでした。

それが浮腫みなのか、太ったのか、理由は分かりません・・・。

ですが、理由はどうであれ、以前の小林麻央さんの笑顔に戻ってきているように思えるのです。

本当に嬉しい・・・今朝のブログ KOKORO「オレンジジュース」はそれに尽きます!!

スポンサーリンク


小林麻央 ブログ KOKORO最新「オレンジジュース」でオレンジジュースの力を再確認!!

 

まあ、なんとなく予想は付くと思うのですが、小林麻央さんが意識して飲んでいる飲むヨーグルトやオレンジジュースは、ちゃんとした意味があります。

好きだから・・・と言って、私のように各種炭酸飲料ばかり飲んでいるのとは、訳が違うんですね(笑)

 

さて、そんなこともあり、オレンジジュースの底力について調べてみました。

とは言っても、このブログの主役はオレンジジュースではなく小林麻央さんなので(笑)、ここでは簡単に、箇条書きで一気に行ってしまいましょう!!

★美肌効果がある!!

★抗酸化作用がある!!

★免疫力を高める効果が見込める!

★ストレスを緩和させる作用がある!

★含まれるクエン酸は疲労回復効果が期待できる!

★含まれるヘスペリジンは血管を拡張し、冷え性改善の効果が見込める!!

・・・と言った感じです。

何かしらのサプリメントであれば、もっと効果を良く調べて買う・・・ということはありますが、オレンジジュースは仕事帰りでも買える物(笑)

なので、オレンジジュースで健康を心がけるのもいいかもしれませんね。

 

ということで、今回は早朝の6時15分(3度目 笑)に小林麻央さんが更新してくれた、最新のブログ KOKORO「オレンジジュース」で感じたことをまとめてみました。

それにしても、小林麻央さんの笑顔・・・本当に素敵すぎる!!

そんなことないよ・・と思う方がいたら、是非ご自身で自我撮りしてみてください・・・画像を保存するのをためらうくらい、変な顔になりますから(笑)

小林麻央さんの早起き、そして最高の笑顔・・・小林麻央さんのおかげで、素敵な朝になりそうです!!

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 小林麻央 「楽しみの入浴」の後、更新がない理由は高熱だった!熱が下がり更新!!小林麻耶のブログで安心を感じた・・・22
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・
  4. 小林麻央 ブログ KOKORO 桂由美先生のドレスを着た娘の内容ネタバレや画像公開はしないでください!!申請して画像を見れば全てが分かります!
  5. 小林麻央 「楽しみの入浴」の後、更新がない理由は高熱だった!熱が下がり更新!!小林麻耶のブログで安心を感じた・・・22

ピックアップ記事

  1. 市川海老蔵 会見全文!最期の言葉は「愛してる」・・・涙が止まらなかった。

    2017-6-23

    市川海老蔵 会見全文!最期の言葉は「愛してる」・・・涙が止まらなかった。

    小林麻央さんが6月22日に、死去し・・・悲しみに包まれる中、夫の市川海老蔵さんが記者会見を行いました…
  2. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

    2017-6-23

    小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

    小林麻央さんが死去したのでは??とネットで話題になっています。 気になってヤフーリアルタイムで…
  3. 小林麻央 ブログ更新は今日もないけど、海老蔵のコメントで安心することができた!本当に最高の夫婦だと思う・・・。

    2017-6-22

    小林麻央 ブログ更新は今日もないけど、海老蔵のコメントで安心することができた!本当に最高の夫婦だと思う・・・。

    6月23日の朝9時を過ぎました・・・。 ブログ KOKORO「オレンジジュース」を更新してから…
  4. 小林麻央 病状の最新情報を6月現在で整理してみる!厳しい現実でも構わない・・・という方だけお読みください。2

    2017-6-19

    小林麻央 病状の最新情報を6月現在で整理してみる!厳しい現実でも構わない・・・という方だけお読みください。

    小林麻央さんのブログ KOKOROも6月に入り、深刻な病状を綴ることが増えたように思えます。 …
  5. 小林麻央 足のむくみ と余命は関係あるのか?足のむくみが悪化するごとに、気になる2文字の関係について考える!

    2017-6-16

    小林麻央 足のむくみの原因はリンパ浮腫の可能性が極めて高い!腎臓と肝臓の機能低下、リンパの言葉の登場で確信した!

    ブログ KOKOROシンデレラで最初に見せた、小林麻央さんの足のむくみ・・・。 今回も最新のブ…
ページ上部へ戻る