小林麻央 ブログ更新は今日もないけど、海老蔵のコメントで安心することができた!本当に最高の夫婦だと思う・・・。

  • 2017/6/22
  • 小林麻央 ブログ更新は今日もないけど、海老蔵のコメントで安心することができた!本当に最高の夫婦だと思う・・・。 はコメントを受け付けていません。
小林麻央 ブログ更新は今日もないけど、海老蔵のコメントで安心することができた!本当に最高の夫婦だと思う・・・。

6月23日の朝9時を過ぎました・・・。

ブログ KOKORO「オレンジジュース」を更新してから2日経ちますが、今日も小林麻央さんのブログ更新はされていません。

ネットで小林麻央さんを心配し検索が急増しているようですが、私は意外と落ち着いていました。

12月に4日間連続で更新がなかったり、3月は3日間連続で更新がなかった時に比べると・・・というのも、確かにあります。

しかし、今回は少し違う理由です。

小林麻央さんのブログ更新・・・今日もないけど、私は市川海老蔵さんのおかげで安心することができたのです。

(この記事を更新したのは6月23日の朝でした。実際に小林麻央さんが6月22日の夜に天国へ旅立ったと知らずに更新した記事です。)

小林麻央 ブログ更新は今日もないけど、市川海老蔵のコメントが安心をくれた!

 

6月19日の朝6時過ぎ・・・早朝に小林麻央さんが素敵な笑顔を見せてくれてから、ちょうど3日が経過しました。

いつものことですが、やはり小林麻央さんのブログ KOKOROが更新されないと、急に不安になります。

冒頭でも書きましたが、12月の4日連続の時と、3月の3日間連続で更新がない時は、本当に一人で焦っていました。

私が焦っても事態は変わらないのですが、理屈なんか抜きにして、アタフタしていたのです。

 

そして今日、6月23日になってしまいましたが、まだ小林麻央さんのブログ更新はありません。

しかし、私は比較的安心しています。

なぜなら、小林麻央さんと一緒にいる市川海老蔵さんが小林麻央さんと会話しているからです。

『夫婦だから当たり前だろ!!』とお叱りの声が聞こえてきそうですが、小林麻央さんの場合、当たり前でもありません。

肺転移による息切れで友人との会話も5分が限界だったらしく、今の小林麻央さんには長時間の会話は困難なのです。

それと、これは小林麻央さんの言葉ではないのですが、関係者のコメントによると顎転移の痛みは食べるだけでなく、話すことにも弊害となっているようで、ipadで子供たちと会話している・・・という情報も目にしました。

 

そんな中、6月21日のABKAI市川海老蔵ブログで市川海老蔵さんは2回も小林麻央さんとのことを書いているのです。

本当に短いですが、夫婦の愛を感じる文章でした。

《6月23日追記・・・一生忘れない!!》

ご存知だと思いますが、小林麻央さんが愛する家族に見守られながら、天国へ旅立ちました。

これからも、私たちのそばには小林麻央さんがいてくれると信じています。

ブログ KOKOROの更新は止まっても、心でつながっていると信じています。

小林麻央さんの訃報が報じられた後の関連記事を更新しました。

《関連記事》

小林麻央 市川海老蔵の会見内容!最期の言葉は『愛してる』。今はただ、安らかに・・・と伝えたい。
 ◆小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

スポンサーリンク


小林麻央のブログ更新がない今日、市川海老蔵が話した内容!

 

市川海老蔵さんがABKAI市川海老蔵ブログで書いた言葉は、本当に短く数文字・・・。

これは6月21日の朝8時半の「低気圧」という記事の文章です。

小林麻央 ブログ更新は今日もないけど、海老蔵のコメントで安心することができた!本当に最高の夫婦だと思う・・・。100『今日くらいから本格的な梅雨の気配、

低気圧になります、ご自愛を、

まおともその事を話してます

・・・本当に短い文章です。

しかし私は安心しました。

なぜなら、6月21日の朝8時半と言えば、ブログ KOKOROが更新されずに小林麻央さんのことを心配する声が浮上した時間帯でもあるからです。

 

ちなみに、低気圧と乳がん・・・気になったので関係があるのか???調べてみました。

小林麻央さんのように闘病中の方にとって、低気圧は眠気を誘うようです。

確か以前のブログ KOKOROで、起きれなかった・・・的な内容を書いたことがあったような・・・。

そして、低気圧の場合は高気圧の時より酸素量が少なめのため、人間の体は代謝を押さえようとし、副交感神経が優位になりため、血液中のリンパ球が増えて免疫力が上がるそうです・・・。

免疫力が上がると聞くと、小林麻央さんの体には良さそうに聞こえるのですが・・・どうなのでしょうか?

個人的には、低気圧の時は過去の交通事故の痛みと頭痛に見舞われるので、あまり好きではないのですが(笑)

 

さて、市川海老蔵さんに話を戻します!

同じ6月21日の20時ちょっと前に、彼はこのようにABKAI市川海老蔵ブログ「ただいまー」で書いています。

タイトルからして、市川海老蔵さんがどこにいるかは分かると思いますが、子供たちが散らかした部屋格闘し・・・ブログの最後でこう書いているのです。

『まおとの時間を過ごします』

1行だったけど、私は何とも言えない安心感を感じました。

 

・・・いかがでしたか?

私も含めて、小林麻央さんの様子が分からない時、ブログ KOKOROが更新されないと、すごく不安になります。

ですが、小林麻央さんは大丈夫です!!

なぜなら、最愛の人がそばにいるからです・・・だから大丈夫なんです。

 

今日は6月23日・・・まだ小林麻央さんのブログは更新されていません。

でも、小林麻央さんは新しい朝を迎えています!!

だから、今は静かにブログ KOKOROが更新されるのを待ちたいと思います。

市川海老蔵さんの一言で、私は心から安心することができました。

夫婦愛は言葉をも超越しています!!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 小林麻耶 海老蔵 再婚しそう!の噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・

    小林麻耶 海老蔵 再婚しそうという噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・

  2. 小林麻央 水素温熱免疫療法のAクリニックの名前は?業務停止命令で民間療法の信憑性に大きなダメージを受けた気がする・・・。

    小林麻央 水素温熱免疫療法のAクリニックの名前は?業務停止命令で民間療法の信憑性に大きなダメージを受けた気がする・・・。

  3. 市川海老蔵ブログの心霊写真の噂!小林麻央の霊が心霊写真として写っているという、あの噂に関して否定的な意見を言ってきた友人が多数いた!

    市川海老蔵ブログの心霊写真の噂!小林麻央の霊が心霊写真として写っているという、あの噂に関して否定的な意見を言ってきた友人が多数いた!

ページ上部へ戻る