小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

小林麻央 母親の乳がんを遺伝したのか?彼女の母親が現在生きているのか注目が集まる!

小林麻央さんが死去したのでは??とネットで話題になっています。

気になってヤフーリアルタイムで確認したのですが、きっかけは市川海老蔵さんのABKAI市川海老蔵ブログでした。

まずは、その内容を振り返ってみます。

市川海老蔵さん、何を言いたいんですか??

辛いけど、まずは書きます!

Contents

小林麻央 死去の速報は嘘だと言ってくれ!市川海老蔵のブログ内容!

 

小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

市川海老蔵さんが書いた最新のタイトルは・・・ありませんでした。

ただ、日付だけです。

 

今回は私の文章で誤解を生むわけにはいかないので、市川海老蔵さんのABKAI市川海老蔵ブログを引用させていただきます。

『人生で一番泣いた日です。

マスコミの方々もお察しください。

改めてご報告させていただきますので、近隣の方々のご迷惑になるのでひとまずおかえりくださいませ、

宜しくお願い致します。』

私の勘違いであってほしい・・・信じたくない。

もし、本当に小林麻央さんが死去してしまったのなら・・・7月6日のほうがよっぽど家族と一緒に居れたのに・・・。

最高に素敵なあの時の笑顔が最後だなんて、絶対に信じたくない!!

なんとも言えない気持ちです。

どうしようもない悲しみと、やり場のない怒りが襲ってきています。

 

《追記①》

このブログをお読みいただいている方も、小林麻央さんのことが非常に心配だと思います。

私も一緒です・・・。

マンションということもあり、関係者以外は入れないでしょうから、事実を知っているのは市川海老蔵さんや小林麻耶さんなど、親族や医療関係者だけでしょう。

そんなことを考えている際、市川海老蔵さんが新たにABKAI市川海老蔵ブログを更新しました。

 

『虹、なるべくいつも通りに過ごします。』

小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

市川海老蔵さん・・・どういうことですか?

私の勘違いですか?死去の速報らしいネットの情報が間違っているのでしょうか?

今は不安で不安で・・・。

私が慌てても、どうにもならないのは分かるけど・・・そんな気持ちでいっぱいです。

 

《追記②》

小林麻央さんのブログ KOKORO、市川海老蔵さんのABKAI市川海老蔵ブログ、小林麻耶さんの小林麻耶ブログ〔まや★日記〕が閲覧不能になってしまいました。

 

回線がパンクしているのか??詳細は不明ですが、アクセスを遮断しているように思えます。

市川海老蔵さんが書いたブログが、反響を呼んでいる中・・・非常に不安です。

次に公開される時、どんな内容になっているのでしょうか・・・。

 

《追記③》

小林麻央さんの死去・・・ニュースサイトで確実な報道として掲載されました。

小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・多くの方がご存知だと思いますが、市川海老蔵さんが14時半から記者会見を行うようです。

 

・・・受け入れるしかないのかもしれません。

まだ信じられないけど・・・今は、小林麻央さんに安らかに・・・しか言えません。

本当に言葉が見つからないです。

 

《追記④》

市川海老蔵さんの会見が行われ、小林麻央さんの死去が正式に発表されました。

小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

小林麻央さんの最期の言葉は『愛している』でした・・・。

最愛の人、市川海老蔵さんに対して『愛している』と言って旅立ったのです。

市川海老蔵さんの会見はテレビなどでご覧になられた方も多いと思いますが、別記事で市川海老蔵さんの会見全文をまとめてみました。

《市川海老蔵さんの記者会見全文》

音声が流せない方のために、ご用意させていただきましたので、お読みいただけると幸いです。

 

今はまだ小林麻央さんが死去されたこと・・・なかなか受け入れられません。

今はただ、市川海老蔵さん、小林麻耶さんさんなどの関係者の方に笑顔が戻る日が来ることを願い・・・そして、小林麻央さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

スポンサーリンク


2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る