小林麻央 ブログ kokoroの最新コメントが止まらない!コメントの温かさと多さで、彼女の偉大さを感じた!

  • 2017/6/24
  • 小林麻央 ブログ kokoroの最新コメントが止まらない!コメントの温かさと多さで、彼女の偉大さを感じた! はコメントを受け付けていません。
小林麻央 ブログ kokoroの最新コメントが止まらない!コメントの温かさと多さで、彼女の偉大さを感じた!

小林麻央さんが天国へ旅立ち・・・市川海老蔵さんの涙の会見から1日が経過しました。

それでも、今もなおブログ KOKOROへのアクセスが留まることを知りません。

多くの人に支えられてきた小林麻央さん・・・しかし、それに以上に多くの人の心の支えにもなっていた小林麻央さん・・・。

今回は、小林麻央さんの死去の報道後、素敵な笑顔を見ようと思いブログ KOKOROを開きました。

死去の報道後、自分の中でどうしても開けなかったのですが、久しぶりに開いたブログ KOKORO「オレンジジュース」を見た時、以前にはなかった異変が起きていたのです。

小林麻央 ブログ KOKOROの最新記事は変わらないのに、コメントが止まらない!!

 

小林麻央さんは家族や小林麻耶さん、そして病院の方など、多くの人に支えられながら乳がんと闘ってきたと思います。

むしろ、闘ってきた・・・という言葉では言い表せないほど、壮絶な毎日だったことでしょう。

小林麻央さんは常に、自分のことよりも周りに人のことを思いやる、本当の優しさを持っている方なので、常に周りに人への感謝の気持ち・言葉を忘れませんでした。

乳がんと闘いながら、天気、人、起こっていること・・・全てに感謝の気持ちを示していた、本当に心の広い人だったのです。

 

しかし、久しぶりにブログ KOKOROを開いたとき、それだけでなかったことに気づきます。

ブログ KOKOROの最新記事はもちろん、「オレンジジュース」以降更新されていません。

しかし、小林麻央さんへのコメントは急激な勢いで増えており、本当に留まることを知らないのです。

今までも、毎日のようにブログ KOKOROを呼んで、多くの人のコメントを拝見してきました。

全部とは言いませんが、ほとんどが小林麻央さんを応援するメッセージでした。

応援メッセージが集まるのは闘病中ということもあり、当然なのですが、小林麻央さんが死去した今、コメントに変化が起こっているのです。

それは多くの人の応援の言葉が、感謝の気持ち「ありがとう」が変わってきているのです。

スポンサーリンク


小林麻央 ブログ KOKORO最新記事に集まる、多くの「ありがとう」

 

ここでは、小林麻央さんを応援し続けた人たちの、温かいメッセージを一部引用させていただきます。

なお、ここで掲載させていただくメッセージは、ブログ KOKOROページ内でも閲覧が可能となっておりますので、引用させていただきます。

ですが、あまりにも膨大な量のため、文章の一部、または一部の人のコメントのみの引用となります。

★本当お疲れさまでした。ゆっくり休んでください。

★家族が癌で闘病中だと、麻央さんが希望でした。

★貴女の勇気は同じ病を抱えてる人達に大きな希望を与えてくれたと思います。

★自分が苦しいのに、周りの方々を気遣う優しさ。本当に素敵な女性です。

★もう今は楽になっていいんだよ。

★心優しく、美しく、頑張り屋の麻央さん、懸命に生きることをあなたから教わっています。

★心に刻みました。愛を惜しみ無く与えること。

★本当にショックです。でも海老蔵さんの会見で言っていた通りにマオちゃんはみんなの心で生き続けているよね!

★一生麻央さんは、私の心の中に生き続けます。

★家族をおもいやりや子供への愛情すべてが尊敬します。あなたは強い人です!!

★命と愛を沢山伝えてくれてありがとうございます。

・・・書いているだけで、多くの人の温かいコメントに涙が溢れそうになりました。

そして、本当に多くの人に、小林麻央さんは愛と勇気を伝えてくれたのだ・・・と実感しました。

いろいろな人のブログのコメントを見ても、ここまで感謝の気持ち「ありがとう」が詰まったコメントを私は見たことがありません。

本当に小林麻央さんは、多くの人に応援され、支えられ・・・そして愛と勇気を伝えてくれたのだと思います。

 

同じ一人の人間・・・でも、本当に小林麻央さんは凄い人、素晴らしい人、そして素敵な人なんですね。

 

この記事を書き終わった時、私はもう一度小林麻央さんの笑顔を見ました。

小林麻央 ブログ kokoroの最新コメントが止まらない!コメントの温かさと多さで、彼女の偉大さを感じた!100悲しいけど・・・辛いけど、本当に素敵な笑顔です!!

市川海老蔵さんの言う通り、私たちの近くに小林麻央さんはいると信じています。

これからも、多くのメッセージがブログ KOKOROに集まるでしょう!!

だから大丈夫!!小林麻央さんは一人ではありません!!

小林麻央さんと私たちはブログ KOKORO(心)でつながっているのだから・・・。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 小林麻耶 海老蔵 再婚しそう!の噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・

    小林麻耶 海老蔵 再婚しそうという噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・

  2. 小林麻央 水素温熱免疫療法のAクリニックの名前は?業務停止命令で民間療法の信憑性に大きなダメージを受けた気がする・・・。

    小林麻央 水素温熱免疫療法のAクリニックの名前は?業務停止命令で民間療法の信憑性に大きなダメージを受けた気がする・・・。

  3. 市川海老蔵ブログの心霊写真の噂!小林麻央の霊が心霊写真として写っているという、あの噂に関して否定的な意見を言ってきた友人が多数いた!

    市川海老蔵ブログの心霊写真の噂!小林麻央の霊が心霊写真として写っているという、あの噂に関して否定的な意見を言ってきた友人が多数いた!

ページ上部へ戻る