小林麻央 特番は2017年6月26日21時から日テレで!「小林麻央さん追悼番組〜優しく 強く生きた34年〜」

  • 2017/6/25
  • 小林麻央 特番は2017年6月26日21時から日テレで!「小林麻央さん追悼番組〜優しく 強く生きた34年〜」 はコメントを受け付けていません。
小林麻央 特番は2017年6月26日21時から日テレで!「小林麻央さん追悼番組〜優しく 強く生きた34年〜」555

小林麻央さんが死去してから、数日が経過しました。

小林麻央さんの特番は2017年6月26日21時から日テレで「小林麻央さん追悼番組〜優しく 強く生きた34年〜」が放送されます。

急遽、追悼番組まで用意されるのは、非常に稀なことだと思います。

それほど、小林麻央さんは多くの人に愛され、そして多くの人に尊敬されている人なのだと改めて認識させられます。
スポンサーリンク




小林麻央 特番は2017年6月26日21時から・・・

 

小林麻央さんの死去が市川海老蔵さんの記者会見で報告されたのは6月23日・・・。

それから、すぐに特番が予定されたそうです。

日テレではキャスターとして活躍し、本当に多くの人から愛されていた小林麻央さん。

会見から時間が経っていますが、ヤフーを開くたびにトップべージには常に小林麻央さんか市川海老蔵さんの名前があるような気がします。

 

今回の特番は急遽生放送で放送され、小林麻央さんと共演した村尾信尚さん、ラルフ鈴木アナウンサー、鈴江奈々アナウンサーが番組進行を行います。

番組の内容に関し、日テでは・・・

「乳がんを公表し、闘病を続けてきた小林麻央さん。

歌舞伎役者市川海老蔵さんの妻として2人の子供の母として、そしてキャスターとして、世の中の人たちに多くの勇気を与えてくれました。

麻央さんが、その34年の生涯を通じて、何を伝えようとしてきたのか。

これまでの日本テレビの取材、そして新たな取材を加えて、彼女の強さ、そして優しさを描きます」

と説明・・・。

小林麻央さんは自分のことよりも周りに人を心配する優しい性格だけでなく、自分の乳がんを公表し、多くの人の役に立ちたい!!という強い信念を持った、強い人でもありました。

今回の「小林麻央さん追悼番組〜優しく 強く生きた34年〜」・・・。

本当の小林麻央さんの素晴らしさが詰まった番組だと思うので、是非多くの方に見ていただきたく思います。

スポンサーリンク


小林麻央 特番には小林麻耶も出るのか?ブログが更新されず、少し心配・・・

 

実は、小林麻耶さんの気持ち・・・とても心配しています。

小林麻央さんの『お姉ちゃんには仕事を頑張ってほしい・・・』ということもあったからか??すぐにお仕事を復帰しているのは知っているのですが・・・、小林麻耶ブログ〔まや★日記〕の更新はされていないのです。

 

小林麻央 特番は2017年6月26日21時から日テレで!「小林麻央さん追悼番組〜優しく 強く生きた34年〜」いろいろ小林麻央さんの件で忙しいのはよく分かります。

ただ、小林麻耶ブログ〔まや★日記〕が更新されないのは、忙しさとは違う・・・と個人的には思っています。

多分・・・言葉が見つからないのではないでしょうか?

小林麻耶さんが常に病気と向かい合ってきた気持ちは、親族以外の者が理解できるものではないでしょう。

なので、今は小林麻耶さんの気持ちが少しでも落ち着いて、一日も早く素敵な笑顔が戻る日が来ることを願うだけです。

 

ずっと小林麻央さんを支えてきた小林麻耶さん・・・。

小林麻耶さんの愛や努力がなかったら、小林麻央さんはもっと辛い思いをしてきたと思います。

小林麻央さんが最後に素敵な笑顔を見せてくれたのも、小林麻耶さんやお母さんの支え、そして市川海老蔵さんの愛があってこそ!!だと私は確信しています。

小林麻央 特番は2017年6月26日21時から日テレで!「小林麻央さん追悼番組〜優しく 強く生きた34年〜」32017年6月26日21時から日テレで放送される「小林麻央さん追悼番組〜優しく 強く生きた34年〜」。

そこできっと、小林麻央さんを支える市川海老蔵さんや小林麻耶さんの家族愛を見れると信じています。

小林麻央さんが強く優しく生き抜いた34年間・・・しっかりと受け止めたいと思います。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 小林麻耶 海老蔵 再婚しそう!の噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・

    小林麻耶 海老蔵 再婚しそうという噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・

  2. 小林麻央 水素温熱免疫療法のAクリニックの名前は?業務停止命令で民間療法の信憑性に大きなダメージを受けた気がする・・・。

    小林麻央 水素温熱免疫療法のAクリニックの名前は?業務停止命令で民間療法の信憑性に大きなダメージを受けた気がする・・・。

  3. 市川海老蔵ブログの心霊写真の噂!小林麻央の霊が心霊写真として写っているという、あの噂に関して否定的な意見を言ってきた友人が多数いた!

    市川海老蔵ブログの心霊写真の噂!小林麻央の霊が心霊写真として写っているという、あの噂に関して否定的な意見を言ってきた友人が多数いた!

ページ上部へ戻る