小林麻央 心霊写真がブログに写ったという知人の発言に、とうとうキレた!

鶴ひろみ 死因の大動脈解離とは簡単に説明すると?大動脈剥離とは違う?

小林麻央さんの訃報から、時間が経過し・・・私はいつもよりも早起きをしました。

実は、いつもの雑学王からのLINEの音で目が覚めたのです。

今回ばかりは・・・とうとうキレました!!

その理由は、知人の小林麻央さんの心霊写真が見えるという、不謹慎な発言でした。
スポンサーリンク




小林麻央さんの心霊写真の疑惑について書く前に!!

 

まず最初に・・・ご覧いただく前に、私の気持ちを書かせてください。

私には霊感などありません。

ですが、心霊写真は存在すると思っています。

でも、今回ばかりはそんな風に、彼には言ってほしくなかった。

市川海老蔵さんのABKAI市川海老蔵ブログで公表されている画像なので、私が隠そうとしても、どうにもなりません・・・。

なので、掲載はさせていただきますが、この写真のことを悪く!ふざけて捉えるのは、本当にやめてください。

確かに誰かの姿は写っているようです。

それが小林麻央さんの霊なのか、他の誰かなのか??それは分かりません。

でも、仮に小林麻央さんの霊だとしても、最愛の人を見守る「愛」が形をなって見えたと私は信じています!

だから、そう想って、見守ってあげてください・・・それが、私からの願いです。

それでは、知人が送ってきた画像をご覧ください。

スポンサーリンク


小林麻央 心霊写真がブログに写っていると言った知人にマジでキレた一枚!!

 

これは、6月23日・・・あの記者会見が行われる前の舞台の時です。

親友の中村獅童さんと一緒にいる市川海老蔵さん。

辛いことがあっても、役者であることを貫く姿が写されています。

 

どんな事があろうと、舞台。

 

小林麻央 心霊写真がブログに写ったという知人の発言に、とうとうキレた!2

役者になるとはそういう事なのかもしれません。

ドアの陰に・・・市川海老蔵さんを、そっと見守る優しそうな眼差しを感じます。

この方が小林麻央さんなのか??それは分かりません。

ただ、市川海老蔵さんを見守っている人のように思えます。

 

私は、ここに写る方を心霊写真と決めつけた彼、そして面白がって送ってきた彼に、とうとうキレました。

早朝ですが、電話をかけて、かなり怒りました。

心霊写真であろうがなかろうが、そんな気持ちで見たら、市川海老蔵さんにも小林麻央さんにも失礼です!!

もう一度書かせてください。

ドアの向こうに写る方が、小林麻央さんの霊なのかどうか??それは分かりません。

でも、写っていようがいまいが、小林麻央さんはずっとずっと市川海老蔵さんを見守っているのです。

ただ、それが言いたかっただけです。

 

今回はそれが言いたかった・・・。

だから、もう今後二度とこの話題に触れることはしません。

小林麻央さんはずっと市川海老蔵さんを見守っています・・・それだけでいいと思っています。

1人でも多くの方が、そう思っていただけると信じています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

《衝撃の緊急追記!》
衝撃の噂!!市川海老蔵が病院Aに治療費3千万の訴訟準備!?

スポンサーリンク


2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る