小林麻央 死去の時間を調べても、分かるのは市川海老蔵の人としての強さ、素晴らしさだった!

6月23日の14時半過ぎの、市川海老蔵さんの記者会見・・・。

全国的に注目された記者会見は小林麻央さんの死去に関する正式な報告でした。

小林麻央さんの死去の後も、死去の時間や記者会見の動画再生など、非常に多くの反響を呼んでいます。

私も小林麻央さんが死去した時間が気になり、自分なりに調べていました。

しかし、そこから導かれた答えは少し違ったものだったのです。

Contents

小林麻央 死去の時間は何時頃か?!

 

ヤフーのキーワードになっているくらいなので、やはり多くの方が気にされているようです。

最初に私が調べた結論を書かせていただきますが、おそらくガッカリする答えだと思います。

それは、なりすまし・・・と騒がれている弁護士の方のツイッターの時間が23日の午前2時50分であることと、市川海老蔵さんが自宅マンションに帰ってきたABKAI市川海老蔵ブログ「ただいま」が更新されたのが、22日に20時51分であることを考えると、その間・・・ということになります。

弁護士の方のツイッターはいろいろと話題になっていますが、なりすましか否かは別にしても、小林麻央さんが亡くなってもいないのにツイートされたことはないでしょう・・・。

なので、誰が書いたか?は別にしても、小林麻央さんの死後にツイートされたと判断していいと思います。

ですが、それ以上は分かりません・・・

誰もが知っていることだと思うので、答えにガッカリされた方も多い事でしょう。

しかし、小林麻央さんの情報に関して信じていいのは、何度も言いますが小林麻央さんのブログ KOKOROと、市川海老蔵さんのABKAI市川海老蔵ブログ、小林麻耶さんの小林麻耶ブログ〔まや★日記〕だけだと思っています。

なので、その3つで小林麻央さんの死去の時間が掲載されていないことは、仮にネットで何かしらの時間が掲載されても、私は信用できないと思っています。

それに市川海老蔵さんが会見で、22日の夜に天国へ旅立った・・・と話していることから、彼の言葉を信じる・・・それしかないのです。

なので、私が出した結論は22日の夜20時51分~23日の午前2時50分の間です。

スポンサーリンク



小林麻央 死去の時間を考えた時、市川海老蔵の凄さしか見えなかった!

 

小林麻央さんの死去に関して、正式に発表した記者会見・・・。

皮肉にも、いろいろなことが重なり、マスメディアの発表が早かったのですが、あの時の市川海老蔵さんは本当に男らしかった!そして小林麻央さんの最愛の人でした。

 

私は先述したように、市川海老蔵さんのABKAI市川海老蔵ブログと小林麻耶さん小林麻耶ブログ〔まや★日記〕しか調べていませんでしたので、小林麻央さんと付きっ切りでブログを小林麻耶さんが更新できなかった分、ABKAI市川海老蔵ブログの更新のみをみていました。

多くの人がこの記事はご覧になられたことでしょう。

ABKAI市川海老蔵ブログでも、この記事は別格の扱いでした。

小林麻央 死去の時間を調べても、分かるのは市川海老蔵の人としての強さ、素晴らしさだった!111『人生で一番泣いた日です。

マスコミの方々もお察しください。

改めてご報告させていただきますので、

近隣の方々のご迷惑になるので、

ひとまずおかえりくださいませ、

宜しくお願い致します。』

・・・しかし、今一度 市川海老蔵さんのABKAI市川海老蔵ブログを見ていると、他の記事でも彼の凄さ!強さを知ることができるのです。

小林麻央さんの病状が悪化したのは、会見の内容を見る限り、市川海老蔵さんの仕事中の時でした。

おそらく、お医者さんが来てる・・・というお母さまのLINEに気付かなかった??時のお仕事の画像がこちらだと思います。

 

2017-06-22 17:17:51

《これから稽古》

小林麻央 死去の時間を調べても、分かるのは市川海老蔵の人としての強さ、素晴らしさだった!

おす!

盲長屋いてきやす!笑笑

・・・そして、数時間後に市川海老蔵は自宅に帰ってきたことをABKAI市川海老蔵ブログに書きます。

 

2017-06-22 20:51:23

《ただいま》

小林麻央 死去の時間を調べても、分かるのは市川海老蔵の人としての強さ、素晴らしさだった!3

今日は疲れたので

ねまする。

・・・もうお分かりですよね?

そう!市川海老蔵さんはブログ読者に心配をかけないように、嘘を書いているのです。

これは帰ってきたのではなく、小林麻央さんの容態が危険ということで、急遽駆け付けた時なのです。

勸玄くんが写っていることから、お医者さんが集中できるように、ママのところから勸玄くんを一度離して、一緒に過ごしていた可能性があります。

私が市川海老蔵さんの凄さを痛感したのは、この記事でした。

スポンサーリンク


小林麻央 死去の時間・・・それは新たな家族の絆の始まりだった!

 

市川海老蔵さんは、心配で心配で仕方ないにも関わらず、小林麻央さんが危ないことには一切触れずに、いつも通りにABKAI市川海老蔵ブログを更新しました。

そして、その後・・・朝になるまで市川海老蔵さんのABKAI市川海老蔵ブログが更新されることはありませんでした・・・。

小林麻央さんが亡くなった後・・・市川海老蔵さんはこのようにブログで綴っています。

2017-06-23 05:59:06

《おはようございます》

小林麻央 死去の時間を調べても、分かるのは市川海老蔵の人としての強さ、素晴らしさだった!3今日も新しい朝が訪れました

おはようございます

今日明日と二回公演のあと千穐楽。

そして

そのまま7月大歌舞伎の稽古です

疲労はかなり出てきてますが、

兎にも角にも

全てを乗り越えて

日々に感謝しながら過ごしたいとおもいます

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ

・・・泣きそうになりました。

兎に角にも全てを乗り越えて・・・市川海老蔵さん家族にとって、新しい絆が生まれたのです。

疲労はかなり出ている・・・と書いていますが、おそらくこの日は寝ていないのではないでしょうか?

 

小林麻央さんの死去・・・しかし、小林麻央さんは多くの人の心の中で生きています。

6月25日現在、先日確認した時よりも、ブログ KOKOROに対するコメントが数万件増加しました。

驚異的・・・という言葉では足りないほど、凄まじい勢いです。

小林麻央さんの体は永遠の休みに入りましたが、小林麻央さんの心は多くの人と、ずっとブログ KOKOROでつながっています。

生意気な発言ですが・・・今、なぜ小林麻央さんがブログをブログ KOKOROという名前にしたのか・・・分かるような気がしました。

そんな気がしたのです・・・。

 

市川海老蔵さんは、本当に凄い人だ!!

小林麻央さんの死去後、時間が経っても、毎朝ヤフーのトップに掲載されるほど、エールが送られているのが、市川海老蔵さんと小林麻央さんの人柄を表しているのでしょう。

市川海老蔵さん、あたなは最高の旦那様です!!

スポンサーリンク


2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る