小林麻央 シンデレラの画像がネタバレされてないことが、少し嬉しかった。

小林麻央 シンデレラの画像がネタバレされてないことが、少し嬉しかった。

小林麻央さんが天国へ旅立ち、数日が経過しました。

まだ、ブログ KOKOROの更新がないか??とブログを開こうとする自分がいたりします。

そんな時、個人的に大好きだったブログ KOKOROシンデレラを思い出し、今一度開きました。

そして、私はあることに気付いたのです。

小林麻央 シンデレラの画像のネタバレはされていなかった!

 

アメンバー限定記事と言えば、今更説明はいらないでしょう。

小林麻央さんが、アメンバー申請してくれた方のみに見ていただく・・・という記事です。

小林麻央さんが更新したアメンバー限定記事はいくつかありましたが、個人的にはシンデレラが大好きでした。

小林麻央さんが天国に旅立った今・・・果たして、アメンバー限定記事である必要があるのか?それは分かりません。

ただ、今でも私たちの心の中に小林麻央さんは生きていると思っているので、私はアメンバー限定記事の内容は今後も行うつもりはありませんし、アメンバー限定記事の存在意義は大切にしたいと思います。

 

さて、冒頭に書いた気づいたこと・・・というのは、シンデレラの画像がネタバレされていない・・・ということでした。

しかし・・・厳密に言うと、ネタバレされています。

私がネタバレされていないと判断したのは、ヤフーでブログ KOKOROシンデレラと入力し、画像検索した時にヒットしなかった・・・という意味です。

『タイトルの問題でしょ?』と言われればそれまでですが、同じようなアメンバー限定記事『顎』は非常に多くの画像ネタバレが存在しました。

私がブログ KOKOROシンデレラの画像のネタバレにこだわった理由があります。

ブログ KOKORO『顎』に関しては、新たな転移という厳しい病状を示していますが、小林麻央さんだけの問題でした。

しかし、お読みになられた方ならお分かりだと思いますが、ブログ KOKOROシンデレラは小林麻央さんと麗禾ちゃんの、一生忘れられない!!忘れてはならない!!大切な親子のやり取りなんです。

麗禾ちゃんはいつか忘れてしまうかもしれません・・・。

しかし、個人的にブログ KOKOROが閉鎖されるとは思っていないので(閉鎖なんて絶対に認めません!)、いつの日か麗禾ちゃんが大きくなったら、本人がママとのやり取りを思い出すのでは??と思っています。

麗禾ちゃんに対して、シンデレラという子供の夢を壊さないように、わざとおどけてみせる小林麻央さん・・・本当に優しかった・・・。

だから、病状の厳しさを表しているのはブログ KOKORO『顎』の方ですが、私が画像のネタバレを絶対にしてほしくなかったのは、ブログ KOKOROシンデレラなのです。

小林麻央さんを応援する人たち・・・ブログを更新した方々・・・皆さまの思いやりで小林麻央さんのアメンバー限定記事は守られています。

同じようにブログを書かせていただいている私からもお礼申し上げます。

スポンサーリンク


小林麻央 シンデレラの画像で余命は予想できていたのか?!

 

小林麻央さんが乳がんと闘っていた時、常にネットでは『余命』という言葉がキーワードとして浮上していました。

死去し、天国へ旅立った今でも・・・なぜか『余命』は消えていません。

小林麻央 シンデレラの画像がネタバレされてないことが、少し嬉しかった。そして、小林麻央さんが亡くなってしまった今・・・私はブログ KOKOROシンデレラの画像を見て、あの時の感情を思い出していました。

当ブログでは絶対に書きませんでしたが、実はブログ KOKOROシンデレラが掲載されたとき、少し知っているお医者さんに聞いたことがあったのです。

アメンバー限定記事の存在意義は絶対に守っていたので、そのお医者さんにもスマホからアメンバー申請してもらい(笑)、小林麻央さんの足の画像を見てもらいました。

その時、私はブログでは書かなかったことを聞いたのです。

私:『先生、このむくみを見て、小林麻央さんの余命って分かるもんですか?助かるんですよね?』

 

知り合いの先生:『・・・気持ちは分かります。

※※さんは奇跡を信じているとのことなので・・・言いにくいのですが・・・。

医師としての私の経験を元に話させていただくと、小林さんは相当厳しい病状だと思います。

おそらく、長くはないかもしれません。

もちろん医学の世界で奇跡がないとは言いませんが、皆さんが言うほど奇跡は多くはないのです。

担当医ではないので、これ以上のことは言えませんが・・・小林さんには乗り切ってほしいですね。』

・・・と、最後は差し支えない言葉で締めくくりましたが、かなり厳しい病状であることは聞いていました。

でも、私はブログには書きませんでした・・・ネガティブな言葉は、ネガティブなことを引き寄せてしまう・・・と考えていたからです。

そして6月22日の夜に小林麻央さんは天国へ旅立ちました・・・悔しいですが、先生の言った通りでした。

 

そんなことを思い出しながら、ブログ KOKOROシンデレラを読んでいました。

これからも小林麻央さんと麗禾ちゃんのシンデレラのお話の秘密は守られてほしいものです・・・。

そして、麗禾ちゃんには「一生忘れることができないママとの大切な思い出」として、心に刻んでほしいですね。

ここ最近、いつも言っていることですが、私たちと小林麻央さんはブログ KOKORO(心)でつながっていると思っています。

これからも、小林麻央さんが何よりも大切にした!!市川海老蔵さんと勸玄くんと麗禾ちゃん、そして小林麻耶さんの幸せを願っています!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る