小林麻央 死去から既に時間が経っているのに、ブログ KOKOROが1位は凄い!止まらないコメントの増加で、改めて人としての素晴らしさを痛感した!

  • 2017/6/26
  • 小林麻央 死去から既に時間が経っているのに、ブログ KOKOROが1位は凄い!止まらないコメントの増加で、改めて人としての素晴らしさを痛感した! はコメントを受け付けていません。

小林麻央さんの死去から既にある程度の時間が経過しました。

しかしヤフーを開くと、常に市川海老蔵さんの文字がトップニュースを飾り、小林麻央さんと市川海老蔵さんの偉大さを痛感しています。

そして、私はあることを確認するためにブログ KOKOROを開きました。

その時、あることに驚いたのです。
スポンサーリンク




小林麻央 死去から既に時間が経過しているのに、いまだに1位!!

 

これは凄いと思いました。

市川海老蔵さんのMVBは別にしても、常に1位に小林麻央さんのブログ KOKOROが位置し、なんと2位に姉の小林麻耶さんの小林麻耶ブログ〔まや★日記〕が君臨しているのです!!

小林麻央 死去から既に時間が経っているのに、ブログ KOKOROが1位は凄い!止まらないコメントの増加で、改めて人としての素晴らしさを痛感した!

《2017年6月26日17時半現在のアメブロランキング》

今までも、有名芸能人の死去の報道後、しばらく話題になったことはありました。

俳優さんや女優さんが亡くなられた場合、追悼番組として過去の作品が放映されることもありました。

ですが、小林麻央さんの場合は私から見ても別格です!

急遽、生放送の「小林麻央さん追悼番組〜優しく 強く生きた34年〜」が用意されたり、毎日のようにトップニュースになり続けている現象は見たことがありません。

これこそが、小林麻央さんと市川海老蔵さんの人柄であり、多くに人から愛されている証拠なのだと思います。

小林麻央さんの死去という悲しい発表がされてから3日が経過した今も、小林麻央さんのブログ KOKOROはアメブロランキングで1位です。

これは本当に凄い事です!!

『新しい記事が更新されるはずがない!!』と頭では分かっているのに、多くの人が小林麻央さんに追悼コメントを残すためにブログ KOKOROにアクセスしているのではないでしょうか?

そして小林麻耶さんの小林麻耶ブログ〔まや★日記〕に関しては、新しい記事が更新されていないか??と確認するためにアクセスしている人も多いのだと思います。

小林麻央さんの気持ちを大切にして、悲しい中でも気持ちを強く持って!翌日から仕事に復帰した小林麻耶さん・・・。

本当に強い人だと思いました!!・・・いや、小林麻央さんのおかげで強くなったのかもしれません!

市川海老蔵さんも小林麻耶さんも、本当に本当に素晴らしい人です!!

スポンサーリンク


小林麻央 死去から既に時間が経ったからこそ思ったこと!

 

実は小林麻央さんのブログ KOKOROを見ていて、思ったことがありました。

それは思ったと言うより、願いなのですが・・・。

サイバーエージェント様にお願いがあります!

もちろん、私のブログを関係者の方がご覧になられているかは分かりません。

ですが、願いとして書かせていただきます。

 

何年経っても、小林麻央さんのブログ KOKOROは閉鎖しないでください。

市川海老蔵さんの意思であれば仕方ないと思いますが、毎日のように小林麻央さんにコメントを残そうと、多くの人が小林麻央さんとブログ KOKORO(心)でつながっているのです。

それに・・・少し生意気な発言もさせていただきます。

ブログ KOKOROに今後もずっとアクセスが集まれば、広告収入が市川海老蔵さんや麗禾ちゃんや勸玄くんの幸せを守ってくれると、私は思っています。

お金絡みの発言はタブーだとは思うのですが、多くの人がブログ KOKOROを訪れ、多くの人からの愛で生じた広告収入を、麗禾ちゃんと勸玄くんの未来につなげることができたら、本当に天国の小林麻央さんも喜んでくれると私は思います。

小林麻央さんは天国に旅立ってしまったけど・・・ブログ KOKOROはずっとみんなのブログ KOKOROです。

だから、閉鎖はしないでください・・・。

ブログ KOKOROが続けば、麗禾ちゃんや勸玄くんが大きくなった時、ママの言葉を理解することができるようになるはずです。

その時に、小林麻央さんが綴った永遠の愛を感じることができる!!と私は信じています。

 

ブログ KOKOROの閉鎖は絶対にしないでください・・・生意気な発言ですが、私の本当の願いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 高山善廣 回転エビ固め 失敗の理由!頸髄完全損傷になった原因を考えてみた!

    高山善廣 回転エビ固め 失敗の理由!頸髄完全損傷になった原因を考えてみた!

  2. 安室奈美恵 引退理由が病気ではなく、息子のためであることを願う・・・

    市川海老蔵 再婚相手は麻耶がいいに決まってるのか?姉との再婚について、今一度真剣に考えてみた!

  3. 市川海老蔵 河北麻友子との不倫や浮気の噂が浮上の理由!今回ばかりはヒドイと思った!

ページ上部へ戻る