小林麻耶 海老蔵と再婚しそうという噂、再婚すると思う・・・と言った知人の意見についての私の考え!

  • 2017/6/27
  • 小林麻耶 海老蔵と再婚しそうという噂、再婚すると思う・・・と言った知人の意見についての私の考え! はコメントを受け付けていません。
小林麻耶 海老蔵と再婚しそうという噂、再婚すると思う・・・と言った知人の意見についての私の考え!

小林麻耶さんと市川海老蔵さんが再婚しそうと言った知人・・・。

そして小林麻耶さんと市川海老蔵さんの再婚するのでは・・・というネットでの噂・・・。

今回はそのことに、関して私の考えをまとめさせていただきました。

小林麻耶 海老蔵と再婚しそう・・・に対する私の考え!

 

この件に関して、最初に意見を言ってきたのは、いつもの雑学王の知人でした。

私は小林麻耶さんと市川海老蔵さんの再婚など考えたこともなかったし、彼の予想に驚いたくらいです。

しかし、ネットではすでにキーワードが浮上するほど、小林麻耶さんと市川海老蔵さんの再婚に関しては可能性が浮上しており、二人が再婚しそう・・・という噂もあれば、再婚する・・・と自らの予想を書いていらっしゃるサイトもありました。

それはそれで、人の考えですから否定はしません・・・。

しかし、私の考えはちょっと違います。

最初に結論を書かせていただくのであれば、小林麻耶さんと市川海老蔵さんは再婚しないと私は考えています。

勘違いしないでいただきたいのですが、再婚してほしくない・・・と思っているわけではありません。

再婚しそう・・・とは思わない・・・ということです。

では、なぜ私がそのように考えるのか??自分なりの意見を書かせていただきました。

スポンサーリンク



小林麻耶 海老蔵が再婚するのは、不釣り合いか??

 

小林麻耶さんと市川海老蔵さんの再婚・・・二人はしないと思う・・・と、いきなりネットの噂を否定する形から入ってしまいましたが、二人はお似合いだと思います。

『矛盾しているじゃないか?』とお叱りの声をいただきそうですが(笑)、別に小林麻耶さんと市川海老蔵さんが再婚するのはおかしい・・・と言っているわけではないのです。

むしろ・・・個人的には市川海老蔵さんの再婚相手には、小林麻耶さんこそが最適であり、世界一適した女性だと考えます。

それはなんとなくではありません。

分なりの理由があります!!

①小林麻耶さんこそが、市川海老蔵さんという人物をどんな女性よりも理解している(当然、小林麻央さんを除く)

②小林麻耶さんであれば、市川海老蔵さんのマンションに出入りしても、一番支障がなく、一番信用できる女性だから。

③麗禾ちゃんと勸玄くんが、なついている女性・・・と考えると、誰が何といおうと小林麻耶さんが世界一!!

④小林麻耶さんであれば、麗禾ちゃんと勸玄くんを、まさに命をかけて守ってくれる。

・・・という感じです。

しかし!それでも、私は小林麻耶さんと市川海老蔵さんの再婚はないかな・・・と考えています。

否定はしていません!!ただ・・・再婚しそうとは思えないのです。

その理由を次にまとめさせていただきました。

スポンサーリンク


それでも、小林麻耶と海老蔵が再婚するとは思えない理由!

 

私が小林麻耶さんと市川海老蔵さんが再婚すると思えない理由は、大きく分けて2つあります。

 

《1》市川海老蔵さんが、新たに子供を作ろうと思わない・・・と考えられること。

『え?』と思われそうですが、市川海老蔵さんは命をかけて麗禾ちゃんと勸玄くんを守る!!と決めています。

しかし、市川海老蔵さんが小林麻耶さんと再婚すれば、新たな命の誕生も可能性としては0ではありません。

小林麻耶さんも女性ですから、結婚したら自分の子供を産みたい・・・と思うのは自然なこと。

それを考えて・・・つまり小林麻耶さんの気持ちを大切にしたいからこそ、市川海老蔵さんは再婚しないだろう・・・と私は思っているのです。

 

《2》そして、もう一つは小林麻央さんと市川海老蔵さんの約束です。

覚えていますか??来世も一緒にいよう・・・と約束したのです。

来世も結婚を誓った二人が、他の女性と再婚するでしょうか??

私は・・・市川海老蔵さんは小林麻央さんとの約束を果たす!!と考えています。

だから、小林麻耶さんと市川海老蔵さんは再婚しそう・・・とは思わないのです。

先程も書きましたが、麗禾ちゃんと勸玄くんのこと、そして市川海老蔵さんの体の健康面を考えれば、再婚相手は小林麻耶さんが世界一最適でしょう。

しかし、私は小林麻央さんと市川海老蔵さんの約束・・・きっと二人は果たすと思っているのです。

小林麻耶 海老蔵と再婚しそう・・・とは思わないことに関するまとめ!

 

今回は、小林麻耶さんと市川海老蔵さんが再婚するのでは??という噂に関して、そして知人の考えに対する自分の意見を書かせていただきました。

知人から電話が来た26日・・・私は自分の気持ちを、夜に電話をかけることによって、彼に伝えました。

でも、その時に彼が言ったこと・・・実は私も『それはあるかも・・・』と思ったことがあります。

それは・・・小林麻央さんと小林麻耶さんの会話です。

ご存知の通り、市川海老蔵さんとは違い、小林麻央さんの病状が急激に悪化したとき、小林麻耶さんはブログを更新していません。

つまり、二人がどのような会話をしたか??記録は残されていないのです。

何が言いたいか・・・。

『お姉ちゃん・・・麗禾と勸玄を頼むね。それと、うちの主人も・・・お姉ちゃんしか頼める人いないから・・・』

そう、小林麻央さんが小林麻耶さんに3人のことを託した・・・可能性です。

もしかしたら、そのような会話・・・あったのでは??と私は思ってます。

もちろん、小林麻央さんが『再婚』という言葉を使用したとは思えませんが・・・。

しかし、全てを託せるのはお姉ちゃんだけ・・・小林麻央さんはそう考えていたのではないでしょうか?

小林麻耶さんは、麗禾ちゃんと勸玄くん、そして市川海老蔵さんをずっとずっと支えてくれると思います。

いや、支えてくれると私は確信しています!!

ですが、市川海老蔵さんは来世も・・・という小林麻央さんとの約束を果たすと私は思っています。

 

小林麻耶さんと市川海老蔵さんの再婚・・・私はしないと思っていますが・・・みんなが幸せになる最高のカタチであれば、再婚もいいと思っています。

小林麻耶さん、市川海老蔵さん、麗禾ちゃん、そして勸玄くん・・・これからも4人がずっとずっと幸せな毎日を過ごせますように・・・。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

《7月5日追記!!市川海老蔵さんの再婚を望むかのような、麗禾ちゃんの一言!!》

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 小林麻耶 海老蔵 再婚しそう!の噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・

    小林麻耶 海老蔵 再婚しそうという噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・

  2. 小林麻央 水素温熱免疫療法のAクリニックの名前は?業務停止命令で民間療法の信憑性に大きなダメージを受けた気がする・・・。

    小林麻央 水素温熱免疫療法のAクリニックの名前は?業務停止命令で民間療法の信憑性に大きなダメージを受けた気がする・・・。

  3. 市川海老蔵ブログの心霊写真の噂!小林麻央の霊が心霊写真として写っているという、あの噂に関して否定的な意見を言ってきた友人が多数いた!

    市川海老蔵ブログの心霊写真の噂!小林麻央の霊が心霊写真として写っているという、あの噂に関して否定的な意見を言ってきた友人が多数いた!

ページ上部へ戻る