小林麻耶 海老蔵 再婚しそう・・・再婚するのではないか?と言った人物がいたが、私は・・・

  • 2017/6/27
  • 小林麻耶 海老蔵 再婚しそう・・・再婚するのではないか?と言った人物がいたが、私は・・・ はコメントを受け付けていません。
小林麻耶 病名やエレベーターに乗れないことよりも市川海老蔵との再婚報道ばかりに集まる注目!精神的負担で同じようなことにならなければいいのだが・・・

小林麻央さんの「小林麻央さん追悼番組〜優しく 強く生きた34年〜」の放送が終了し、今は市川海老蔵さんと小林麻耶さんに応援の声が浮上しています。

そんな時、先日私をマジギレさせた雑学王の知人(当ブログでは有名人)から電話が来ました。

今回はいつもと、言う内容が違ったのです。

小林麻央さんの病状や余命ばかり話していた彼・・・今回、彼の口から出た言葉は小林麻耶さんと市川海老蔵さんの再婚の話でした。

スポンサーリンク




小林麻耶と海老蔵が再婚しそう・・・と雑学王の彼が言った!

 

雑学王の知人・・・私のブログをお読みいただいている方であればご存知だと思いますが、いつも彼は小林麻央さんが闘病中の時から、言ってはならないような言葉を口にし、私を怒らせてきました。

そして先日の彼の発言で私はマジギレしました。

◆私をマジギレさせた彼の発言。

あれから、時間が経ち・・・一応は仲直りしたのですが・・・(またモメるでしょう)

そんな彼が、今までと違ったことを言ってきたのです。

小林麻央さんの「小林麻央さん追悼番組〜優しく 強く生きた34年〜」を自宅で見ていたらしいのですが、放送終了後・・・つまり先程!!彼から電話がありました。

『小林麻耶さん・・・市川海老蔵さんと再婚しそう・・・そう思わない?』

という彼の突然の質問でした。

『え?再婚??誰が言ったの??っていうか、何だよ突然!』

と言って、私は彼の突拍子もない発言にビックリしたのですが、彼の言い分を聞いて、少し納得する自分もいたのです。

彼が言ってきた、小林麻耶さんと市川海老蔵さんが再婚する・・・と考える理由は以下の通りです。

①小林麻耶さんと市川海老蔵さんが共に苦難を乗り越えてきた。

②市川海老蔵さんがママをこなすのは難しいと思う。

③小林麻央さんの姉だから。

④小林麻央さんが小林麻耶さんに市川海老蔵さんと子供を託した可能性があると思う・・・

・・・という理屈でした。

いつもの雑学王の発言はイラっとさせるのですが、今回はそんな感情は持ちませんでした。

ただ、小林麻央さんが亡くなったばかりで、再婚という発言自体!不謹慎だとは思いましたが、今までの彼の発言からすればマシなほうです・・・。

彼の言い分を一通り聞いて、さすがに③の姉だから・・・は思わず笑ってしまいましたが、他の3つに関しては『え??』と思いながらも、完全には否定できない気持ちもありました。

 

実は・・・最近のABKAI市川海老蔵ブログは小林麻央さんのことが、毎回毎回綴られています。

当然だと思うのですが・・・少し心配なこともあるのです。

これは本日6月26日に綴られたABKAI市川海老蔵ブログ『しのびない』の一文ですが・・・

小林麻耶 海老蔵 再婚しそう・・・再婚するのではないか?と言った人物がいたが、私は・・・

『もはや

なにも手につかない私が、

、、

人ってこんなになるのか、

こんなにもなにも出来なくなるものなのか、

こんなにもなにも、』

・・・え??何??と思われたかもしれません。

これは市川海老蔵さんのブログの一部なので、そう思われても仕方ないのです。

私がこの部分を抜粋したのは、今の市川海老蔵さんのメンタルがかなり弱っていることです。

文面から、いつもの市川海老蔵さんを感じません・・・かなり弱っています。

今までは仕事に打ち込んで、小林麻央さんの期待に応えようとしている努力を感じました。

しかし、歌舞伎の世界が終ると、パパママになろうと努力するけど・・・体と心がついていかない・・・そんな状態が読み取れるのです。

無理もありません・・・私が市川海老蔵さんなら、ブログすら更新できないでしょう・・・。

だから市川海老蔵さんは凄いです・・・。

しかし・・・このままでは市川海老蔵さんが壊れてしまいます。

 

そう考えてABKAI市川海老蔵ブログを見ている時、電話を切った雑学王の

『小林麻耶さんと海老蔵さんが再婚しそうに思えるけど、どう思う?再婚すると思わないか?』

・・・という会話を思い出しました。

皆さんはどう思われますか?

ネットでは早くも小林麻耶さんと市川海老蔵さんの再婚に関する予想らしきブログや、キーワードが浮上しているようです。

果たして小林麻耶さんと市川海老蔵さんは、ネットで噂されているように再婚するのでしょうか??

 

なお、これに関する私の考えは別記事にまとめさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 高山善廣 回転エビ固め 失敗の理由!頸髄完全損傷になった原因を考えてみた!

    高山善廣 回転エビ固め 失敗の理由!頸髄完全損傷になった原因を考えてみた!

  2. 安室奈美恵 引退理由が病気ではなく、息子のためであることを願う・・・

    市川海老蔵 再婚相手は麻耶がいいに決まってるのか?姉との再婚について、今一度真剣に考えてみた!

  3. 市川海老蔵 河北麻友子との不倫や浮気の噂が浮上の理由!今回ばかりはヒドイと思った!

ページ上部へ戻る