山田純大 海老蔵との関係は『言葉いらないね』・・・男の友情、絆、助け合いを感じた!

  • 2017/6/27
  • 山田純大 海老蔵との関係は『言葉いらないね』・・・男の友情、絆、助け合いを感じた! はコメントを受け付けていません。
高山善廣 嫁の画像や韓国人疑惑ばかりに注目が集まるが、そこではないと思う。

市川海老蔵さんと小林麻耶さんのブログに登場し、注目を集めている山田純大さんは俳優・・・。

ご存知の方も多いと思いますが、半沢直樹でも活躍した超実力派俳優で、杉良太郎さんの息子さんなのです。

そんな山田純大さんがなぜ・・・今、市川海老蔵さんと小林麻耶さんのブログに登場したのでしょうか?

そこには、言葉はいらない・・・心で通じ合っている真の友情があったのです。
スポンサーリンク




山田純大 市川海老蔵との関係・・・友情に言葉はいらない!

 

6月27日現在・・・市川海老蔵さんのメンタルは小林麻央さんを失ったことにより、かなり弱り切っています。

小林麻央さんが闘病中の時からABKAI市川海老蔵ブログは見てきましたが、こんな市川海老蔵さんは初めてでした。

それもそのはず・・・最愛の人を失って、今まで通りに過ごせる人なんかいないでしょう。

市川海老蔵さんには、歌舞伎があり、ファンの人が待っててくれるから・・・仲間が一緒に頑張ってくれるから、小林麻央さんが大変な時も歌舞伎に打ち込んでこれたのです。

しかし、ふっと気が抜けた瞬間・・・襲い掛かる悲しみ・・・市川海老蔵さん本人はABKAI市川海老蔵ブログでこのように綴っています。

山田純大 海老蔵との関係は『言葉いらないね』・・・男の友情、絆、助け合いを感じた!『肉体を失った麻央の事を思うと、、

もはや

なにも手につかない私が、

、、

人ってこんなになるのか、

こんなにもなにも出来なくなるものなのか、

こんなにもなにも、

舞台がある時は、

これだけは気丈に努めねばと

気持ちもはり、

お客様もいて仲間もいる。

すこし寂しさから離脱できていたのだな、』

・・・これは6月26日に市川海老蔵さんが綴ったブログ【しのびない】の一部を引用させていただいたものです。

改行は市川海老蔵さん独自の方法があり、改行している箇所も、そのまま引用させていただいています。

市川海老蔵さんの悲しみ・・・それを麗禾ちゃんや勸玄くんに見せないように頑張るパパとしての務め・・・でもできない悲しみ・・・そんな時に、山田純大さんが手を差し伸べてくれたのです。

スポンサーリンク


山田純大 海老蔵との関係に言葉はいらない!!支え合う絆!

 

市川海老蔵さんの山田純大さん・・・関係がつながらない人がいるかもしれません。

多くの関わりがあったと思われる二人ですが、分かりやすく直近の話題で結びつけると、「市川海老蔵 第四回 自主公演 ABKAI 2017〜石川五右衛門 外伝 〜」で二人は共演しています。

小林麻央さんの容態が急変したときも、天国に旅立った時も・・・市川海老蔵さんは「自主公演 ABKAI 2017〜石川五右衛門 外伝 〜」を開催している最中でした。

歌舞伎の時は悲しさを見せなくても、記者会見ではしっかりと話して、夫のしての強さを見せた市川海老蔵さんでも・・・共演者の前では、悲しそうな表情を見せていたのかもしれません。

誰だって、いつも強くはいられないのです。

そんな、市川海老蔵さんの悲しさを読み取ったのが、仲間の山田純大さん!!

「みたまうつしの儀」が終わり、悲しみに暮れていると思われた夜・・・なぜか市川海老蔵さんのマンションには山田純大さんがいました。

山田純大さんが大好きな麗禾ちゃんと勸玄くん!!

山田純大さんと遊んでいる時、二人は最高の笑顔を見せてくれます。

「純大さん スッカリ2人は純大さんのファンになりまして 今日家にお誘いしたそうですよ笑知らなかった…ピンポーンと突然嬉しいね」

山田純大 海老蔵との関係は『言葉いらないね』・・・男の友情、絆、助け合いを感じた!

市川海老蔵さんは、自分の気持ちが晴れたことはもちろんのこと、一番嬉しかったのは麗禾ちゃんと勸玄くんの心からの笑顔が間近で見れたことでしょう。

山田純大さん・・・本当に素敵な人です!!男の友情です!!

山田純大 海老蔵との関係は『言葉いらないね』・・・男の友情、絆、助け合いを感じた!海老蔵君とは言葉いらないね。

なんか感じるんだよね。不思議。

可愛い二人の子供たち、そして麻耶さんも、本当に素晴らしい。

俺が元気もらったよ。有難う。」

言葉がいらない男と男の友情・・・なんだか、心が熱くなる感じがしました。

 

これから先、小林麻央さんを失った悲しみは消えないと思います。

でも市川海老蔵さんを支えよう!!励まそう!!助けよう!!と手を差し伸べる人がたくさんいるのです。

今は辛いと思うけど、市川海老蔵さんにも早く元気になってほしい・・・。

これからは、癌との闘病生活のことのみならず、癌が奪った家族の笑顔が戻るように・・・家族の方の応援もしていきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 大谷直子 現在も死去の噂がいつの間にか広がる羽目に!その理由は悪性リンパ腫による激やせ?
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 小林麻耶 ハワイで11月も目撃されてないのに、自らブログに掲載する疑問・・・

    市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!

  2. 小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

    小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

  3. はしだのりひこ 死因は脳溢血?筋萎縮性側索硬化症(ALS)だと個人的には思うのだが・・・

    西郷輝彦 余命とステージに注目が集まる前立腺がん再発について!

ページ上部へ戻る