小林麻央 大塚愛はドラマ「東京フレンズ」で共演した仲!その絆は今も変わらず・・・「またね」の意味がとても深かった!

  • 2017/6/30
  • 小林麻央 大塚愛はドラマ「東京フレンズ」で共演した仲!その絆は今も変わらず・・・「またね」の意味がとても深かった! はコメントを受け付けていません。
小林麻央 大塚愛はドラマ「東京フレンズ」で共演した仲!その絆は今も変わらず・・・「またね」の意味がとても深かった!

小林麻央さんの訃報が発表されてから1週間経つにも関わらず、いまだに小林麻央さんの話題が尽きることはありません。

今話題になっているものは、大きく分けて5つあると思います。

小林麻央さん自身のこと、市川海老蔵さんと勸玄くんのこと、そして小林麻耶さんの活動、弁護士のなりすまし騒動、そして小林麻央さんを惜しむ声の5つです。

今回は小林麻央さんがドラマ「東京フレンズ」で共演し、大親友だった大塚愛さんのコメントがとても印象的だったので、引用させていただきます。
スポンサーリンク




小林麻央と大塚愛がドラマ「東京フレンズ」で共演したことは知らなかった・・・

 

大塚愛さんのファンからは怒られそうですが・・・実は私、お二人がドラマ「東京フレンズ」で共演していることは知りませんでした・・・すいません・・・。

というのも、言い訳なのですがドラマはあんまり見ないんです(笑)

半沢直樹など社会現象にまでなったドラマは見ますが、まとめてDVDで・・・っていう感じですね(笑)

そんな私なので、小林麻央さんと大塚愛さんがドラマ「東京フレンズ」で共演していたの・・・本当に知らなかったのです。

ちなみにドラマ名「東京フレンズ」は知っていました・・・。

 

そんな、見たことがない私がドラマ「東京フレンズ」のことを語ることも、二人の演技力も語ることはできないと思いますので、今回は二人の絆について書かせていただきます。

ドラマの共演で築き上げた友情は、同じ年に生まれたことと、同じ年に赤ちゃんを産んだことで、ママ友としてお互いに励まし合っていたようです。

同じ環境になると、人間は物凄く心の距離が近づきますからね。(離れる場合もあるけど)

同じ環境に居るから、悩みを誰よりも理解してあげられるし、同じ環境にいるから!!喜びを分かち合うことができるのでしょう。

若者で言えばスポーツでしょうし、大人で言うと・・・社内恋愛でしょうか?(笑)

うまく言えませんが、小林麻央さんと大塚愛さんもドラマ「東京フレンズ」の現場での大変さを共に味わい、そしてドラマ完成の喜びと感動を共に分かち合ったのでしょう。

その後も二人の友情は切れることなく、同じ年に赤ちゃんを出産したことから、ママ友となって更に絆は強いものになったのだと思います。

聞くところによると・・・大塚愛さんが小林麻央さんのモノマネがうまい??とか??

あれ??小林麻央さんがモノマネする??

ちょっと忘れましたが、モノマネし合うほど仲がいいのは間違いないようですね(笑)

スポンサーリンク



小林麻央と大塚愛の絆はドラマ「東京フレンズ」が終わった今も、これからも変わらない!!

 

2人の強い絆・・・。

おそらくですが、小林麻央さんと大塚愛さんは報道こそはされていませんが、闘病中も会っていた可能性があるかもしれません。

正確に言うと、小林麻央さんのお見舞いに行っていた・・・というのが正しいでしょう。

親友を超えた、心友とも言える二人・・・死という別れは、いまだに大塚愛さんは受け入れられないようです。

そんな悲しみの中・・・涙が止まらない中・・・大塚愛さんは頑張ってツイッターを更新しました。


・・・大塚愛さんの言う通りだと思います。

私たちの心の中で、今でも小林麻央さんは生き続け、ブログ KOKOROのコメントを通じて、小林麻央さんの心とつながっていると私は信じています。

大塚愛さんの最後の言葉「麻央ちゃん、またね。」・・・この言葉を見た時、私は泣きそうになりました。

訃報から1週間も経っているのに、いまだに止まらない悲しみ・・・小林麻央さんは本当に素晴らしい人なんだと思いました。

今は・・・小林麻央さん癌の痛みから解放されて、天国から愛する家族を見守っていることを、ただただ願っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 小林麻耶 海老蔵 再婚しそう!の噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・

    小林麻耶 海老蔵 再婚しそうという噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・

  2. 小林麻央 水素温熱免疫療法のAクリニックの名前は?業務停止命令で民間療法の信憑性に大きなダメージを受けた気がする・・・。

    小林麻央 水素温熱免疫療法のAクリニックの名前は?業務停止命令で民間療法の信憑性に大きなダメージを受けた気がする・・・。

  3. 市川海老蔵ブログの心霊写真の噂!小林麻央の霊が心霊写真として写っているという、あの噂に関して否定的な意見を言ってきた友人が多数いた!

    市川海老蔵ブログの心霊写真の噂!小林麻央の霊が心霊写真として写っているという、あの噂に関して否定的な意見を言ってきた友人が多数いた!

ページ上部へ戻る