市川海老蔵 ディズニーランドでの2ch目撃情報はデマ?なんだか違和感を感じる理由!!

  • 2017/7/3
  • 市川海老蔵 ディズニーランドでの2ch目撃情報はデマ?なんだか違和感を感じる理由!! はコメントを受け付けていません。

市川海老蔵さんが小林麻央さんの死去後、数日しか経っていないのにディズニーランドに遊びに行った・・・と2chで書き込みがあり、話題になっています。

予想通り批判の声も挙がっているようですが、市川海老蔵さんのブログにはディズニーランドで遊んでいる写真がABKAI市川海老蔵ブログでは投稿されておらず、デマではないか??という声も挙がっています。

市川海老蔵さんが小林麻耶さんと子供を連れてディズニーランドに行ったと言う2chの目撃情報は本物なのでしょうか?

個人的には違和感を感じるですが・・・その理由をあらゆる観点から書いてみます。

市川海老蔵 ディズニーランド2ch目撃情報(時間的に短すぎる)

 

まずは一番気になったのは、時間でした。

例えば朝にブログを更新して、次の更新時間が22時であれば確かにディズニーランドに行ったかな??と思えます。

しかし、刑事ドラマでよく出てくる「アリバイ」という言葉がありますが、市川海老蔵さんの場合はABKAI市川海老蔵ブログの更新頻度が超超凄いのでアリバイだらけ(笑)。

その時間を計算しても、かなり厳しい・・・というか無理の領域に入っていることがご理解いただけることでしょう。

それではご覧いただきましょう!!

まず、最初にABKAI市川海老蔵ブログの更新時間が正しく、それはリアルタイムで起こっているという前提でご覧ください。

これが疑惑の6月27日に更新されたABKAI市川海老蔵ブログです。

さあ、下からご覧ください。

市川海老蔵 ディズニーランドでの2ch目撃情報はデマだと思う理由!!15時31分に『お稽古終わりました』と勸玄くんが喜ぶ様子が写されています。

勸玄くんの背後には小林麻央さんのために購入したトランポリンが写っていますので、紛れもなく撮影場所は自宅マンション・・・。

ここで詳細は書きませんが、市川海老蔵さんと小林麻央さんのマンションは代々木近くの高級マンションと言われています。

場所の詳細は抜きにしても、東京都内のど真ん中ということは間違いないと思います。

 

さて、次の記事をご覧ください。

さっきの記事の上ですね。

市川海老蔵 ディズニーランドでの2ch目撃情報はデマだと思う理由!!約1時間後に『言葉いらないね』という山田純大さんのブログ記事に関するリツイートが書かれています。

仮に・・・移動中の車でリツイートしたとしても・・・やはり違和感があります。

なぜなら、お寿司は友達のげんちゃんが先程差し入れしてくれたものだからです。

生寿司なので、半日前ということはないでしょう・・・。

スポンサーリンク




そして次に、話題になった投稿が行われます。

市川海老蔵 ディズニーランドでの2ch目撃情報はデマだと思う理由!!ここでは2枚同時にご覧いただきましたが、18:56分の『今日は稽古うまくできたので』という記事が更新され、19時19分には『ご飯屋さん到着』が更新されます。

ここで車を運転する方であれば違和感に気付かれるのではないでしょうか??

市川海老蔵さんの自我撮り写真から、移動は以前にテレビに映った黒のミニバンだと思います。

市川海老蔵さんの頭上に、ミニバン特有のエアコン吹き出し口とライトがあるからです。

市川海老蔵さんには運転手がいる・・・つまり移動は車・・・。

ここで最大に違和感にぶち当たるのです。

15時30分に都内のマンションを出て、高速を使って舞浜のディズニーランドへ!!

渋滞状況にもよりますが、確かに到着はするでしょう・・・。

しかしディズニーランドのアトラクションで麗禾ちゃんと勸玄くんが満足いく時間を過ごすためには、最低3時間は必要だと思われます。

このことに方程式はありませんが、子供の立場で常識的に計算すると3時間は必要だと思われるのです。

 

そして、18:56分には帰りの車の中で自我撮り・・・。

やはり時間が短すぎます。

このタイムスケジュールがこなせるとしたら、自家用ヘリか、全線通行止めしか考えられませんん。

時間の壁・・・これが私が疑った一番の理由でした。

市川海老蔵 ディズニーランド2ch目撃情報(画像がない違和感)

 

ちなみに、ご覧になられていない方のために・・・

2chで話題になったのはこんな感じの内容でした。

『昨日ディズニーで見かけましたが、海老蔵、麻耶さん、れいかちゃん、かんげんくん、お付きの男性の五人でいました。
かんげんくんはベビーカーに乗っていてお付きの人が押していました。
海老蔵と麻耶さんが仲良く話していましたよ。』

というものでした。

その後に、私も見ました・・・という方のツイートも挙がっています。

念のため、申し上げておきますが、この方のツイートが嘘だと言っているわけではありません。

私が言いたいのは、市川海老蔵さんのABKAI市川海老蔵ブログの更新時間を見る限り、違和感を感じるということなのです。

あとの判断はブログをお読みの方に委ねます・・・。

 

先へ進めましょう。

次に違和感があるのは、市川海老蔵さんと小林麻耶さん、麗禾ちゃんと勸玄くんのフルメンバーにも関わらず、そして場所がディズニーランドにも関わらず!ツイッターによる投稿画像がないことです。

もちろんネットすべての検索は行っていませんが、仮に本当にいたのであれば、あれだけの人数がいるディズニーランドで一枚も画像投稿がないのは不自然なのです。

写真を勝手に撮って投稿することがモラル的にどうか??という話は別にしても、1枚もないのが逆に不自然だと思ってしまうのです。

それに・・・勸玄くん・・・宙乗りするほどの男の子が本当にベビーカーに乗りますか??

スポンサーリンク


市川海老蔵 ディズニーランド2ch目撃情報(小林麻耶のブログ)

 

次に小林麻耶さんも一緒といことであれば、小林麻耶ブログ〔まや★日記〕にも何かしら書かれていると思って調べてみました。

市川海老蔵 ディズニーランドでの2ch目撃情報はデマ?なんだか違和感を感じる理由!!確かに6月27日は2記事投稿しており、ディズニーランドに行ったであろう時間は、記事の投稿がありません。

そういう意味では忙しかった(ディズニーランドにいた)とも思われるのですが、今までの小林麻耶さんの行動を見ると、麗禾ちゃんと勸玄くんが大はしゃぎする様子を画像でアップしているように思えます・・・。

じゃあなぜ今回だけ掲載しないのでしょうか?

自粛??

そうかもしれませんが、やはり少し違和感は感じます。

市川海老蔵 ディズニーランド2ch目撃情報(最後に・・・)

 

ということで、今回は2chで話題になった市川海老蔵さんと小林麻耶さんのディズニーランドでの目撃情報に関して、違和感を感じる・・・旨を書かせていただきました。

私が違和感を感じるだけであり、もしかしたら本当なのかもしれません・・・。

ですが、仮に本当にディズニーランドに行ったとすると、ABKAI市川海老蔵ブログの更新時間から計算して、滞在時間は相当短いことになります・・・。

年間パスポートを使い・・・何かだけをして、すぐに帰ったのでしょうか??

そうであれば、可能性はあると思いますが、それはあくまでも大人の都合・・・。

麗禾ちゃんと勸玄くんの満足度で言えば低いと思ってしまいます・・・。

 

まあ、いろいろ書かせていただきましたが、個人的には市川海老蔵さんのディズニーランド・・・別に行ってもいいと思っています。

ちなみに市川海老蔵さんはABKAI市川海老蔵ブログで・・・

市川海老蔵 ディズニーランドでの2ch目撃情報はデマ?なんだか違和感を感じる理由!!『今日は2人の願いを叶えました。

すこし遊びに、

子供達が笑顔になる事が今の私達の幸せです。』

と書いていることから、麗禾ちゃんと勸玄くんの笑顔のための行動なのです。

ママを失った麗禾ちゃんと勸玄くんの悲しみは、私も含めて他人には絶対に分かりません!!

市川海老蔵さんの言う通り、今は二人の笑顔が最高の宝物!!

だから、小林麻央さんがいないことで悲しんでいる麗禾ちゃんと勸玄くんの笑顔が見れるのであれば、ユニバーサルスタジオジャパンでもいいと私は思っています。

私的には・・・麗禾ちゃんと勸玄くんの笑顔のためであれば、ディズニーランドに連れて行ってあげてもいいのでは??と思っています。

 

少し長文になりましたが、最後までお読みいただき感謝します。

ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 小林麻耶 海老蔵 再婚しそう!の噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・

    小林麻耶 海老蔵 再婚しそうという噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・

  2. 小林麻央 水素温熱免疫療法のAクリニックの名前は?業務停止命令で民間療法の信憑性に大きなダメージを受けた気がする・・・。

    小林麻央 水素温熱免疫療法のAクリニックの名前は?業務停止命令で民間療法の信憑性に大きなダメージを受けた気がする・・・。

  3. 市川海老蔵ブログの心霊写真の噂!小林麻央の霊が心霊写真として写っているという、あの噂に関して否定的な意見を言ってきた友人が多数いた!

    市川海老蔵ブログの心霊写真の噂!小林麻央の霊が心霊写真として写っているという、あの噂に関して否定的な意見を言ってきた友人が多数いた!

ページ上部へ戻る