小林麻耶 海老蔵と再婚してほしいという声が浮上!麗禾ちゃんの妹欲しい発言に、市川海老蔵はどう出るのか?

  • 2017/7/5
  • 小林麻耶 海老蔵と再婚してほしいという声が浮上!麗禾ちゃんの妹欲しい発言に、市川海老蔵はどう出るのか? はコメントを受け付けていません。
小林麻耶 海老蔵と再婚してほしいという声が浮上!麗禾ちゃんの妹欲しい発言に、市川海老蔵はどう出るのか?

小林麻央さんを失った悲しみと必死で闘っている市川海老蔵さん・・・。

悲しみのどん底の状態で心のバランスが崩れ始めているようです。

それは市川海老蔵さんだけでなく、麗禾ちゃんも勸玄くんも同じこと・・・。

そんな状態にも関わらず、市川海老蔵さんと勸玄くんにのしかかる重責・・・。

そんな中、市川海老蔵さんと小林麻耶さんに再婚してほしい・・・という声が浮上しているようです。

果たして、市川海老蔵さんと小林麻耶さんが再婚することはあるのでしょうか?

今回は答えなき予想を、自分なりにまとめてみました。
スポンサーリンク




小林麻耶 海老蔵と再婚してほしい・・・という声が挙がる理由①

 

小林麻耶さんと市川海老蔵さんの再婚・・・私は特に希望しているわけではないので、ここで挙げさせていただく理由は予想です・・・。

 

まず最初に考えられるのは、ヤフーニュースで取り上げられていた歌舞伎の重責!

ここで、歌舞伎化関係者のコメントを引用させていただきます。

小林麻耶 海老蔵と再婚してほしいという声が浮上!麗禾ちゃんの妹欲しい発言に、市川海老蔵はどう出るのか? 「海老蔵さんは、2020年の東京五輪委員を務めます。

そこで松竹サイドはオリンピックイヤーに華を添えるべく“ある計画”を考えています。

それは海老蔵さんが十三代目・市川團十郎を、勸玄くんが八代目・市川新之助を襲名する“親子同時襲名興行”です。

『団菊祭』を皮切りに、全国を回る超目玉興行になるでしょう。

通常、襲名披露の発表は1年以上前。

つまり19年初めごろまでには詳細を決めなければなりません」

・・・歌舞伎界の重責は一般人には理解できないほど重く、おまけに市川海老蔵さんの場合は2020年の東京五輪委員という責任もあります。

本来、そんな男性軍を梨園の妻である小林麻央さんが支えるのが普通のなのですが、それは叶わない願いになってしまいました。

小林麻央さんにとってみれば、勸玄くんの晴れ舞台は夢であり、生きる希望だったはずです。

しかし、乳がんという病が小林麻央さんの夢を奪い、そして市川海老蔵さんと勸玄くんには重責とママを失った悲しみが襲い掛かったのです。

そんな二人を思い、やはり梨園の妻がいたほうがいいのではないか?と思ったのではないでしょうか?

これは私の予想です・・・なんとなく、そうことではないか??と思ってしまいました。

スポンサーリンク


小林麻耶 海老蔵と再婚してほしい・・・という声が挙がる理由②

 

もう一つ・・・それは今日報道されたばかりの内容でした。

それは麗禾ちゃんのけなげな一言・・・。

その様子を市川海老蔵さんがABKAI市川海老蔵ブログで書いているので、まずは引用させていただきます。

ABKAI市川海老蔵ブログのタイトルは「2017/07/05」

最近の市川海老蔵さんのABKAI市川海老蔵ブログで、タイトルが日付であるのを見ると、ついついあの日を思い出してしまいます。

小林麻耶 海老蔵と再婚してほしいという声が浮上!麗禾ちゃんの妹欲しい発言に、市川海老蔵はどう出るのか?『そして、最近、困ったことに妹が欲しいと言ってるそうです、、

私には言わないので、どうにもならないのこと分かっているでしょうが、こまりました、、』

・・・なんだか切なくなりました。

市川海老蔵さんは大人ですので、自分の悲しみもなんとかコントロールして乗り切る!!と私は信じています。

しかし麗禾ちゃんと勸玄くんに『これも人生!!全てを受け入れて、我慢してでも頑張れ!!』は言えません・・・。

そして何よりも切ないのが、麗禾ちゃんが妹が欲しいことを市川海老蔵さんに直接言ってこないこと・・・。

子供心の優しさを感じる分だけ、切ないですね・・・。

 

それにしても、『妹がほしい』と市川海老蔵さんには直接言ってこない麗禾ちゃん・・・。

誰が、市川海老蔵さんに麗禾ちゃんの気持ちを伝えたのでしょうか?

やはり小林麻耶さんなのでしょうか?

仮に、麗禾ちゃんの気持ちを最初に聞いたのが小林麻耶さんだとしたら、それを聞いた小林麻耶さんはどう思ったのでしょうか??

 

こればかりは答えがない予想です・・・。

2020年の襲名興行、そして麗禾ちゃんの妹ほしい気持ち・・・果たして、市川海老蔵さんはどんな決断をするのでしょうか?

私は個人的に、みんなが笑顔になるのであれば、小林麻耶さんと海老蔵さんの再婚には賛成です。

ですが、再婚してほしい・・・とは思っていません。

なぜなら、それは4人で決めるコト!!

今は麗禾ちゃんと勸玄くんの幸せを第一に考えてほしいですね。

 

果たして小林麻耶さんと市川海老蔵さんは再婚すのでしょうか?

しばらく、この話題は続くような気がします・・・。

あたたかい気持ちで見守っていたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る