小林麻耶 海老蔵の怪しい写真だの入り浸りと言わないで欲しい!家族を想う気持ちを理解してほしい・・・ただそれだけです。

  • 2017/7/7
  • 小林麻耶 海老蔵の怪しい写真だの入り浸りと言わないで欲しい!家族を想う気持ちを理解してほしい・・・ただそれだけです。 はコメントを受け付けていません。
市川海老蔵 新恋人は架空の人物で、嘘ではないか?ある理由からそう思える。

小林麻耶さんと市川海老蔵さんに再婚しそう・・・再婚してほしい・・・という言葉が浮上しているようですが、何度も言うように、4人みんなが笑顔になるのであれば、私は二人の再婚には賛成です。

しかし、なぜかネットは以前の写真を掲載し、小林麻耶さんと市川海老蔵さんの怪しい写真として掲載したり、小林麻耶さん市川海老蔵さんの家に入り浸りで怪しい・・・的なことが言われています。

今回はそれに関して私の気持ちを綴らせていただきました。

小林麻耶 海老蔵との怪しい写真なんかない!!

 

小林麻耶さんのことを検索して、小林麻耶ブログ〔まや★日記〕を見ようと思ってヤフーを開いたとき、「小林麻耶 海老蔵 怪しい写真」というキーワードを発見しました。

ヤフーも思いつきでキーワードは作らないでしょうから、それだけ多くの人の関心と、多くの記事で関連した言葉が含まれているのだと思います。

ここで一応掲載させていただきますが、これのどこが怪しい写真なのでしょうか?

小林麻耶さんと海老蔵さんの怪しい写真として噂があるのが、この1枚・・・。

小林麻耶 海老蔵の怪しい写真だの入り浸りと言わないで欲しい!家族を想う気持ちを理解してほしい・・・ただそれだけです。

確かに運転席と助手席ですが、本当に怪しい二人ならABKAI市川海老蔵ブログで掲載するでしょうか?

仮に・・・仮に・・・この写真が小林麻央さんの亡き後だったら、確かに笑顔に疑問は感じるでしょう。

しかし、この写真は2016年4月のもの。

小林麻央さんの乳がんが報道される前の出来事なのです。

そんな前の写真を見て、二人が怪しい・・・なんて、そんなこと言わないでほしいです。

怪しいのではなく、信頼して理解し合っている!!でいいのではないでしょうか?

なぜなら、市川海老蔵さんが愛しているのは、今でも小林麻央さん1人なのですから。

スポンサーリンク


小林麻耶 海老蔵と子供を支えたいだけ!!入り浸りじゃない!!

 

小林麻耶さんが市川海老蔵さんの自宅に入り浸り・・・で話題になった画像は、どうやらこの画像のようです。

この写真は二人が怪しい・・・と言われている写真でもあるようです。

小林麻耶 海老蔵の怪しい写真だの入り浸りと言わないで欲しい!家族を想う気持ちを理解してほしい・・・ただそれだけです。

 

これは相当前に小林麻耶さんが市川海老蔵さんの家に遊びに来たときの画像です。

勸玄くんの顔を見てください!!相当可愛い子供ですよね(笑)

なので、ぜんぜん以前の写真なのです。

仮に・・・小林麻央さん亡き後に、このような写真がたくさんあったら、少しは納得できますが・・・。

でも、実際この時は小林麻央さんも一緒に居たはずです。

小林麻央さんと小林麻耶さんの仲の良さは有名ですし、小林麻耶さんが麗禾ちゃんと勸玄くんを超超可愛がっているのも有名な話。

そんな幸せそうなひと時を写した写真の、どこが怪しいのでしょうか?

私には本当に幸せそうに見えます!!

 

だから、小林麻耶さんと海老蔵さんの怪しい写真なんかない!!と私は思っています。

今後も、麗禾ちゃんと勸玄くんのためにも、市川海老蔵さんと小林麻耶さんが一緒に写真に写ることはあるでしょう。

だからと言って、再婚するとかしないとか・・・それは違うと思います。

ひとつ言えるのは、小林麻耶さんは市川海老蔵さん、麗禾ちゃん、勸玄くんをいつも心配しており、市川海老蔵さんは今でも小林麻央さんのことをずっと愛しているということです。

 

今日は7月7日の七夕・・・。

市川海老蔵さんのABKAI市川海老蔵ブログには・・・

小林麻耶 海老蔵の怪しい写真だの入り浸りと言わないで欲しい!家族を想う気持ちを理解してほしい・・・ただそれだけです。『今日は

なぜか

朝から麻央のことを

感じる時間がより濃く、

 

なぜか息ができない、

16日たって

こうなるのか、、

とおもう

歌舞伎座での時間です。』

・・・と書かれていました。

読んでいて涙が出そうになりました・・・。

最愛の人を失った悲しみと闘い、命がけで家族を守ろうとしている市川海老蔵さん。

私は応援しています!!

だから、小林麻耶さんと怪しい・・・とか、小林麻耶さんが入り浸っていると言わないで欲しいです。

それが私の願いです・・・。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 大谷直子 現在も死去の噂がいつの間にか広がる羽目に!その理由は悪性リンパ腫による激やせ?
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 小林麻耶 ハワイで11月も目撃されてないのに、自らブログに掲載する疑問・・・

    市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!

  2. 小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

    小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

  3. はしだのりひこ 死因は脳溢血?筋萎縮性側索硬化症(ALS)だと個人的には思うのだが・・・

    西郷輝彦 余命とステージに注目が集まる前立腺がん再発について!

ページ上部へ戻る