麗禾ちゃん かわいそう の声多数!幼稚園で泣くことが増えている・・・海老蔵さんの愛で包んであげて欲しい!

  • 2017/7/8
  • 麗禾ちゃん かわいそう の声多数!幼稚園で泣くことが増えている・・・海老蔵さんの愛で包んであげて欲しい! はコメントを受け付けていません。
市川海老蔵 娘の幼稚園は淡島と限定したり、顔画像を公開したりするのはやめてほしい・・・

麗禾ちゃんに「かわいそう」という声が浮上しています。

市川海老蔵さんのABKAI市川海老蔵ブログで綴られる麗禾ちゃんの話・・・。

幼稚園で泣くことが増えてきていると言うのです。

子供だけに、小林麻央さんの死による心のダメージが言葉では言い表せません。

麗禾ちゃんが幼稚園で泣いたこと・・・かわいそうなエピソードに注目してみました。

麗禾ちゃん かわいそう!の声が『妹が欲しい』気持ちで増加!

 

市川海老蔵さんのABKAI市川海老蔵ブログは一日に何回も更新される、まさにMVB!!

それだけに、愛する家族のこと、天国に旅立った小林麻央さんのこと、そして歌舞伎のことが多く綴られているのです。

そんな中で、市川海老蔵さんが書いた一言がありました。

「そして、最近、困ったことに妹が欲しい…と言ってるそうです、、

私には言わないのでどうにもならないこと分かっているでしょうがこまりました、、」

市川海老蔵さんに直接言わない麗禾ちゃん・・・。

市川海老蔵さんい伝えたのは小林麻耶さんなのか?山田純大さんなのか??それは分かりません。

ただ、市川海老蔵さんに伝えても、どうにもならないことを分かっている・・・少しだけで大人な分だけ、とてもかわいそうに感じてしまいました。

【麗禾ちゃん かわいそうなのは幼稚園で泣くこと!】

これは感動しました。

同じようにABKAI市川海老蔵ブログの本文をご覧いただきましょう!

「今日も幼稚園の後 泣いてたそうです。

かわいそうに…そして、私と麻央が麗禾につくった歌があるんですがそれを麗禾が歌ってたとか、、

私達が麗禾の為に作ったことを知ってる人は泣いたそうです…」

これを読んだとき、私も目に涙が溜まりました。

ネットでは勸玄くんばかり可愛がられている・・・的な意見を見ましたが、そんなことは絶対ありません!!

市川海老蔵さんと小林麻央さんは麗禾ちゃんと勸玄くんを二人とも愛しているのです。

どっちを大切にしている・・・とか、考えるなんてあり得ません!!

だから、勸玄くんばかり・・・なんて、絶対に絶対にないのです!!

 

市川海老蔵さんと小林麻央さんが麗禾ちゃんのために作った歌・・・。

麗禾ちゃんには、一生の宝物にしてほしいものです。

幼稚園の後・・・泣いていた麗禾ちゃん・・もしかしたら、以下の理由もあるのかもしれません。

スポンサーリンク


麗禾ちゃん かわいそうなのは『お母さん死んじゃったんでしょー』の言葉でMAXに!

 

市川海老蔵さんはABKAI市川海老蔵ブログで、いつも麗禾ちゃんや勸玄くんの遊び相手をしてくれる山田純大さんに感謝しています。

そんな山田純大さんが市川海老蔵さんに伝えたこと・・・これがまたかわいそうな内容なのです。

『純大さんは本当に優しくて麗禾の幼稚園あとも遊んでくれたりします、

そして心配は子供達の会話だそうです

悪気なく麗禾にお母さん死んじゃったんでしょー

皆が言うそうで、とてもとても心配してると伝えくれます。

 

そっか、、

子供達は悪気ないからね、

麗禾の心のケアをシッカリしなくては

とあらためて強くおもいます。

現実をシッカリ受け止めて共に生きていきます。』

・・・子供は純粋で時に残酷なことも平気で言います・・・これは仕方のないこと。

市川海老蔵さんは『現実をシッカリ受け止めて共に生きていきます。』と書いていますが、現実をシッカリ受け止めるのが麗禾ちゃんにできるのか??それは心配です・・・。

 

幼稚園で麗禾ちゃんはいろいろなことを言われているのかもしれません。

それを市川海老蔵さんに言えない麗禾ちゃん・・・。

山田純大さんの存在に本当に感謝ですね。

麗禾ちゃん かわいそう!幼稚園で泣くことが増えている・・・海老蔵さんの愛で包んであげて欲しい!でも、最後に麗禾ちゃんを抱きしめて守ってあげられるのは市川海老蔵さんだけ・・・。

市川海老蔵さんの愛で、麗禾ちゃんの笑顔が戻りますように・・・。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 高山善廣 回転エビ固め 失敗の理由!頸髄完全損傷になった原因を考えてみた!

    高山善廣 回転エビ固め 失敗の理由!頸髄完全損傷になった原因を考えてみた!

  2. 安室奈美恵 引退理由が病気ではなく、息子のためであることを願う・・・

    市川海老蔵 再婚相手は麻耶がいいに決まってるのか?姉との再婚について、今一度真剣に考えてみた!

  3. 市川海老蔵 河北麻友子との不倫や浮気の噂が浮上の理由!今回ばかりはヒドイと思った!

ページ上部へ戻る