松田聖子 怪我の理由は転んだことによる打撲か?!椅子で歌うプロ意識に感動の声広がる!

  • 2017/7/9
  • 松田聖子 怪我の理由は転んだことによる打撲か?!椅子で歌うプロ意識に感動の声広がる! はコメントを受け付けていません。
松田聖子 怪我の理由は転んだことによる打撲か?!椅子で歌うプロ意識に感動の声広がる!

松田聖子さんが椅子に座ったままコンサートで歌ったことが報じられ、話題になっています。

報道内容によると背中と腰を強打したことによる怪我と報じられいますが・・・大丈夫なのでしょうか?

今回は、そんな状態でもコンサートを歌いきった、松田聖子さんのプロ意識について書かせいただきます。

松田聖子 怪我でもファンに感動を与えたプロ意識に感銘!!

 

椅子に座ったままコンサートを歌いきった松田聖子さん。

50代に入っても、動きのあるコンサートを披露してきた彼女だけに、椅子に座ったままでのコンサートはファンから多くの心配の声が挙がりました。

朝の報道では肩と腰を痛めた・・・とありましたが、実際に会場に行ったファンの話では、腰と背中を強打したということです。

会場で聖子さんの歌をお聞きになった方のツイートを引用させていただきます。

おそらくですが、コンサートに来てくれたファンの方には・・・怪我の事実を聖子さん本人の口から説明したのではないでしょうか?

何度も謝りながら歌ったという聖子さん・・・。

大丈夫‼!ファンは聖子さんがいれば、離れることはありませんからね!!

 

とは言っても・・・コンサートもビジネス・・・。

コンサートと言えば、ファンがお金を払い、遠くから見に来る人もいます。

開催側に不祥事があると、返金を要求する人もいると聞いたことがあります。

でも、松田聖子さんのコンサートを成功させようとする思いと人の心を動かしたのでしょう。

なんと、コンサートを見に行った人からは、不平不満ではなく!!感動と感謝の声が多く挙がったのです。

 

もしダンスが主流のアーティストであれば、コンサートの延期と返金を行ったかもしれません。

ですが、松田聖子さんの最大の魅力はカリスマ性と歌唱力!

椅子に座ってても、聖子さんは聖子さんなのです。

 

プロの歌手になると、腹式呼吸で大きな声で歌います。

そんな中、聖子さんは1人で起き上がれないほどの痛みを抱えたままコンサートに挑みました。

背中と腰を強打し、立ち上がれないほどの痛みに襲われていることは、呼吸するだけでも痛みが伴ったことでしょう。

そんな状態にも関わらず、来てくれたファンのために全力で歌い続けた松田聖子さん・・・まさに歌手としてのプロ意識に感動しました。

そして、その状態の聖子さんを心から応援してくれたファンの皆さまも凄いと思いました!!

スポンサーリンク


松田聖子 怪我の理由は転んだことによる打撲か?!

 

転んだことと、腰を強打したことは噂からして、間違いないようです。

腰以外には肩と背中で意見が分かれているようですが、個人的には両方痛みがあるのではないでしょうか?

転んだのも直前と言われているので、リハーサル中かもしれません。

最初はドレスに足をひっかけて転んだ・・・などと、素人考えをしてみましたが、リハーサル中にドレスは着ないでしょう・・・。

 

いろいろ考えてみましたが、やはりそれ以上は分かりませんでした。

ただ、今は松田聖子さんの怪我に後遺症が残らず、完治することを願うだけです。

そしていつの日か、ファンに感動のステージを見せてほしいと思います。

松田聖子さんの怪我が一日も早く良くなりますように・・・。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 小林麻耶 海老蔵 再婚しそう!の噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・

    小林麻耶 海老蔵 再婚しそうという噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・

  2. 小林麻央 水素温熱免疫療法のAクリニックの名前は?業務停止命令で民間療法の信憑性に大きなダメージを受けた気がする・・・。

    小林麻央 水素温熱免疫療法のAクリニックの名前は?業務停止命令で民間療法の信憑性に大きなダメージを受けた気がする・・・。

  3. 市川海老蔵ブログの心霊写真の噂!小林麻央の霊が心霊写真として写っているという、あの噂に関して否定的な意見を言ってきた友人が多数いた!

    市川海老蔵ブログの心霊写真の噂!小林麻央の霊が心霊写真として写っているという、あの噂に関して否定的な意見を言ってきた友人が多数いた!

ページ上部へ戻る