市川海老蔵 ブログで言う小林麻央の犬「ユメ」の写真発見!!

市川海老蔵 ブログで言う小林麻央の犬「ユメ」の写真発見!!

市川海老蔵さんがブログで小林麻央さんのことを書くのは、今でも続いており、これから一生続くと思います。

そんな中、最近のABKAI市川海老蔵ブログでは市川海老蔵家の新しい仲間たちが増えてきていることを報告。

ママを失った麗禾ちゃんと勸玄くんの寂しさを少しでも埋めようとする優しさのようです。

今回は、新たに市川家に入る??小林麻央さんが昔買っていた犬「ユメちゃん」の画像を発見したので、掲載させていただきたいと思います。

市川海老蔵がブログで言う小林麻央の犬「ユメ」の写真!!

 

市川海老蔵さんがABKAI市川海老蔵ブログで明らかにした小林麻央さんが昔買っていた犬「ユメちゃん」。

これは意外と知らない方が多いのではないでしょうか?

まずはユメちゃんの写真をご覧ください!!

市川海老蔵 ブログで言う小林麻央の犬「ユメ」の写真発見!!可愛いですね~!!

トイプードルかな??

私はあまり詳しくないのですが、可愛いのは分かります(笑)

ちなみに、この写真が2009年なので、今は8歳~10歳くらいになるはずです・・・。

小林麻央さんも幸せそうに写っている・・・。

これは私の勝手な予想ですが、市川海老蔵さんと結婚をして梨園の妻になり、麗禾ちゃんと勸玄くんを育てると決めた時にユメちゃんとはお別れしたのではないでしょうか?

まあ、お別れと言っても小林麻央さんのお母さまが住む実家にはいたと思いますが・・・。

ということで、このユメちゃんが市川海老蔵さんの自宅マンションに引っ越してくるようです。

それに対して市川海老蔵さんは

困ったワン。
どうなるのかしら、
我が家…
麻央が昔飼っていたユメちゃんというワンちゃんです。

と少し困惑している様子(笑)

ワンチャンは可愛いけど、動物特有の臭いとかありますからね(笑)。

でも、今は麗禾ちゃんと勸玄くんが笑顔で過ごす時間が一番大切!!

小林麻央さんが飼っていたユメちゃんの市川家入り!!私は賛成ですね(笑)

スポンサーリンク


市川海老蔵 ブログで言っていた小林麻央が望んだ仕事とは?!

 

市川海老蔵さんは先日のABKAI市川海老蔵ブログでこのように書いています。

そして

今年麻央がどうしてもやってほしいと言っていた

仕事がありますが

どうなるか?

まだわかりません。

・・・何なのでしょうか?

最初は市川海老蔵さんの襲名披露、勸玄くんの襲名披露かな??と思ったのですが、それは東京オリンピック2020年の話なので、今年やってほしいという仕事には該当しません・・・。

小林麻央さんの秘蔵写真集公開や『市川海老蔵に、ござりまする』2017第2弾など・・・いろいろ考えたのですが、全く思いつかないのです。

最初は子供たちの仕事かな???と思ったのですが、麗禾ちゃんが歌舞伎・・・ということは考えにくいので、勸玄くんが主役の歌舞伎??いくら何でも早いでしょう(笑)

小林麻央さんが望んだ仕事に対して、どうなるか?まだわかりません・・・と市川海老蔵さんは答えていることから、できることなら叶えたいと思っているようです。

今の市川海老蔵さんの仕事に対する本気度を見ると、叶えられるような気がします。

小林麻央さんが今年やってほしいと願っている仕事・・・内容は分かりませんが、成功することを願っています。

 

そのうちにABKAI市川海老蔵ブログに登場する小林麻央さんが飼っていた犬「ユメちゃん」。

楽しみですね!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 小林麻耶 海老蔵 再婚しそう!の噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・

    小林麻耶 海老蔵 再婚しそうという噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・

  2. 小林麻央 水素温熱免疫療法のAクリニックの名前は?業務停止命令で民間療法の信憑性に大きなダメージを受けた気がする・・・。

    小林麻央 水素温熱免疫療法のAクリニックの名前は?業務停止命令で民間療法の信憑性に大きなダメージを受けた気がする・・・。

  3. 市川海老蔵ブログの心霊写真の噂!小林麻央の霊が心霊写真として写っているという、あの噂に関して否定的な意見を言ってきた友人が多数いた!

    市川海老蔵ブログの心霊写真の噂!小林麻央の霊が心霊写真として写っているという、あの噂に関して否定的な意見を言ってきた友人が多数いた!

ページ上部へ戻る