麻倉未稀 乳がん手術の病院はどこか?病院名に注目が集まるが、知ったところでどんな意味があるのだろうか?!

  • 2017/7/15
  • 麻倉未稀 乳がん手術の病院はどこか?病院名に注目が集まるが、知ったところでどんな意味があるのだろうか?! はコメントを受け付けていません。
出川哲朗 入院した胆管炎で死去する人もいる驚愕の事実!絶対に復帰してほしい!

歌手の麻倉未稀さんが乳がんの摘出手術と再建手術を無事に成功させて、歌手復帰したことでお祝いムードになっています。

乳がん克服のニュース・・・本当に嬉しいですね。

手術を成功し、終えた麻倉未稀さん・・・。

嬉しい事なのですが、なぜか手術の成功と同時に病院の場所と、病院名は何なのか??に注目が集まっているようですが、意味があるのでしょうか?

今回は麻倉未稀さんが手術、入院をした病院の場所、病院名に関して思うことをまとめてみました。

麻倉未稀 乳がんの手術をした病院はどこ?病院名は分かるのか?!

 

麻倉未稀さんの乳がんをネットで検索すると、やたらと手術をした病院がどこなのか??病院名の検索が多いように思えます。

これに関して、期待外れの結論で申し訳ないのですが・・・麻倉未稀さんが手術をした病院名は分かりません。《7月24日、最下部に病院名を追記しました》

お住まいが都内であれば、都内の病院で乳がんの名医がいる病院ということになるのでしょうが、個人情報がうるさい今、それが漏えいするとは思えないのです。

 

それに、病院名が判明してしまうと、いいことばかりではなく、悪いことも起こってしまう可能性があります。

記憶に新しいと思いますが、乳がんで亡くなった小林麻央さんの事例が分かりやすいでしょう。

大手病院で知り合いの医師に診察をしてもらった小林麻央さん・・・。

担当医の言葉を信じて、受けるべき検査を受けませんでした。

私は医学関係者ではないので、それに関してコメントするつもりはありません。

ただ確実なことは、小林麻央さんが亡くなってしまったことと、その医師が病院を去ってしまったということです。

医師には小林麻央さんの「誤診疑惑」の件で批判が集中したらしく、結局去るしかなかったと言われています。

なので、麻倉未稀さんが乳がんの手術した病院名に関しては分からない方がいい・・・と個人的に思っています。

スポンサーリンク



麻倉未稀 乳がん治療の病院の病院名を検索する人の気持ち!

 

かといって、麻倉未稀さんが乳がんの治療した病院名を知りたい人の気持ちが分からない!と言っているわけではありません。

人は気になることがあると、真相を知りたくなります。

それは麻倉未稀さんが乳がんの手術をした病院名でも同じことでしょう。

なぜなのか??知りたい理由を自分なりに考えてみました。

 

①麻倉未稀さんの姿が見たいから、病院名を知りたかった。

②なんとなく・・・興味ないけど、知りたいだけ。

③知っている病院なら、いいかなと思った。

④手術が成功したなら、今後の自分の治療に活かしたい。

 

・・・ではないでしょうか?

これは私の予想であり、根拠はありませんが、個人的には②③あたりが多いと思います。

でも、④であれば・・・私は病院名の公表もいいのかな・・・と思ったのも事実です。

 

麻倉未稀 乳がん克服の経験で多くの方に希望を与えてほしい!!

 

乳がんの摘出手術と再建手術を無事に終えた麻倉未稀さん。

こんな表現はおかしいかもしれませんが、麻倉未稀さんは運が良かったのかもしれません。

それは乳がんを発見した「きっかけ」の話です。

2017年4月の「名医のTHE太鼓判4」という番組の企画で5年ぶりに乳がん検診を受けて、2センチくらいのシコリが2か所発見できているわけですから、彼女が芸能人でなければ、その発見がなかったのかもしれないのです。

発見できていなかったら・・・怖いのはお分かりいただけますよね?

運も実力のうちと言いますが、本当に麻倉未稀さんの早期発見は良かったと私は思っています。

 

95%大丈夫とのことで、麻倉未稀さんの乳がんのステージは低めだと思いますが、ステージⅠであっても全摘出手術は本人しか分からない辛さだったと思います。

夫婦の愛でそれを乗り切って、乳がんに見事に打ち勝った麻倉未稀さんには、本当にお疲れさまでしたと伝えたいです!!

麻倉未稀さんが手術をした6月22日は、皮肉にも小林麻央さんがこの世を去った日でもありました。

これからは、乳がんとの闘病経験と克服経験を多くの人に伝えてほし・・・希望を与えてほしいと思っています。

麻倉未稀さんの復帰、本当に良かった!!

改めて、ご退院おめでとうございます。

 

《7月24日追記》

今夜の番組「名医のTHE太鼓判」で麻倉未稀さんの手術が放送されます。

もしかしたら病院名が発表されるかもしれまえん。

今は無事に手術を成功し、見事に芸能界に復帰したため・・・もういいかな??と思って書かせていただきます。

噂ですが、麻倉未稀さんが手術した病院は神奈川の湘南記念病院と言われています。

でも、麻倉未稀さんの手術が成功した今、病院の名前は関係ないですよね?

何よりも、麻倉未稀さんの歌声と笑顔が見れることこそが全てなのですから・・・。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 高山善廣 回転エビ固め 失敗の理由!頸髄完全損傷になった原因を考えてみた!

    高山善廣 回転エビ固め 失敗の理由!頸髄完全損傷になった原因を考えてみた!

  2. 安室奈美恵 引退理由が病気ではなく、息子のためであることを願う・・・

    市川海老蔵 再婚相手は麻耶がいいに決まってるのか?姉との再婚について、今一度真剣に考えてみた!

  3. 市川海老蔵 河北麻友子との不倫や浮気の噂が浮上の理由!今回ばかりはヒドイと思った!

ページ上部へ戻る