小林麻央に会えない誕生日!いつ海老蔵は前に進めるのか?リブログを見るたびに思ってしまう・・・。

  • 2017/7/20
  • 小林麻央に会えない誕生日!いつ海老蔵は前に進めるのか?リブログを見るたびに思ってしまう・・・。 はコメントを受け付けていません。
小林麻央に会えない誕生日!いつ海老蔵は前に進めるのか?リブログを見るたびに思ってしまう・・・。

7月21日・・・小林麻央さんの35歳の誕生日を祝うはずでした。

2017年7月21日・・・小林麻央さんには会えない誕生日なのです。

35歳の誕生日・・・今回は、家族みんなで祝うはずだった35歳の誕生日について思うことを書いてみます。

小林麻央の誕生日!でも35歳の彼女には会えない・・・

 

7月21日は小林麻央さんの誕生日。

2017年の7月21日・・・本来、小林麻央さんは35歳の誕生日を祝うはずでした。

しかし市川海老蔵さんにとって、2017年は会えない誕生日なのです。

 

ここで過去の誕生日を振り返ってみました。

フライデーが報じた腹水疑惑の写真から、一気に広がった小林麻央さんの癌疑惑も、当時は不透明な噂でした。

2015年7月21日・・・33歳の誕生日を迎えた小林麻央さん。

その時、誰も彼女が乳がんだとは知りませんでした。

今はすでに判明していますが、小林麻央さんの乳がんは2014年10月にはリンパにも転移しているほど進行しており、そう考えると精神的にも辛い誕生日だったと思います。

当時は謎に思われていましたが、2015年のABKAI市川海老蔵ブログでの小林麻央さんの露出は減り始めています。

33歳の誕生日・・・少ないけど、そこにま小林麻央さんの姿がありました。

市川海老蔵さんが腰を痛くするほど(笑)自宅に持ち帰ったバラの束!

それを見て、幸せそうな顔をする小林麻央さんの姿が見えます。

写真の右側です。

小林麻央に会えない誕生日!いつ海老蔵は前に進めるのか?リブログを見るたびに思ってしまう・・・。そして、麗禾ちゃんと勸玄くんを寝かせて、大人二人きりで祝ったハッピーバースディ♪

手前の手が市川海老蔵さん・・・そして、こちらを向いているのが・・・33歳になった小林麻央さんです。

小林麻央に会えない誕生日!いつ海老蔵は前に進めるのか?リブログを見るたびに思ってしまう・・・。

当時のABKAI市川海老蔵ブログで市川海老蔵さんはこのように書いています。

『ちゃんと消えて願いが叶うね

二人で深夜にケーキをたべちゃお』

・・・どんな願いをしたのでしょうか??

子供たちの幸せであれば、これからもずっと叶うと信じています。

でも、乳がんの克服であれば・・・そう考えると悲しい気持ちになってしまいました。

 

そして1年後の2016年6月・・・。

あの記者会見で、市川海老蔵さんは小林麻央さんの乳がんが深刻であることを告白します。

芸能人が癌を告白・・・いまだかつて、ここまで全国から注目される記者会見、私は見たことがありません。

小林麻央に会えない誕生日!いつ海老蔵は前に進めるのか?リブログを見るたびに思ってしまう・・・。伝説となった市川海老蔵さんの記者会見。

会見後、ネットでは小林麻央さんの乳がんがステージ何なのか??いろいろな噂が立ち始めたのです。

そんな時、小林麻央さんは2016年7月21日・・・34歳の誕生日を迎えるのでした。

誕生日ケーキ食べれたのでしょうか?『おめでとう』という言葉あったのでしょうか??

その日が、小林麻央さんにとって人生最後の誕生日となってしまったのです。

スポンサーリンク


小林麻央の誕生日!海老蔵はブログで、どのように書くのだろうか?!

 

今日は7月20日・・・そう、明日が小林麻央さんの誕生日です。

7月は市川海老蔵家は誕生日ラッシュのため、先日も小林麻耶さんとのお祝いがアップされて、いろんな意味で話題になっていました。

2017年7月21日・・・おめでとうと言いたくても、小林麻央さんには会えないのです。

市川海老蔵さんはABKAI市川海老蔵ブログでなんて書くのでしょうか?

また・・・書きながら、息ができないくらい悲しんでしまうのでしょうか?

 

実は最近、気になっていることがあります。

多くの方がご存知だと思いますが、ブログ KOKOROが英訳されていますよね?

それは、小林麻央さんの意思を引き継ぎ、市川海老蔵さんが世界中で闘病している人のために・・・という想いで更新しているものです。

素晴らしいと思います。

ずっと続けてほしい・・・。

 

気になっているのは、そのことではありません。

英訳したブログ KOKOROは本来、全世界の人の勇気になるため!!小林麻央さんという女性がずっと心の中で生き続けるためにある!!と私は思っています。

しかし、最近ABKAI市川海老蔵ブログで、よくこんなシーンを見るのです。

小林麻央に会えない誕生日!いつ海老蔵は前に進めるのか?リブログを見るたびに思ってしまう・・・。

お分かりですよね?

この記事はアメンバー限定のため、内容は書きません・・・。

英訳されたブログ KOKOROを見て、市川海老蔵さんが当時を思い出して、数多くの後悔をして悲しみに暮れているのです。

 

仕方ないと思います・・・最愛の人を失ったのですから。

市川海老蔵さんの辛い気持ち・・・他に人には分からないでしょう。

 

でも、そんなために!!市川海老蔵さんが落ち込むために英訳しているわけではないですよね?

私は、英訳されたブログ KOKOROの意味が後悔の材料になっているなんて思いたくありません。

辛いのは分かるけど・・・1歩ずつでもいいから前に進んでほしいんです。

スポンサーリンク



小林麻央を失った悲しみから、一歩ずつ前に進んでほしい!!

 

2017年7月21日・・・小林麻央さんの35歳の誕生日まであと数時間です。

会えない誕生日だけど、いつも小林麻央さんは私たちの傍にいます。

市川海老蔵さんが歌舞伎をしている時も、悲しくて泣いている時もずっと一緒にいるのです。

麗禾ちゃんは市川海老蔵さんの手を取り!!

そして勸玄くんは大人になっていきます。

市川海老蔵さんは一人ではありません!!

少しずつでいいから前に進んでほしい・・・。

そう願っています。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 市川海老蔵 海外旅行はどこ?場所と理由が判明!?小林麻耶も一緒だけど、でもホテルだけは・・・

    市川海老蔵 海外旅行の場所がどこか判明!小林麻耶も一緒だけど、でもホテル名だけは・・・

  2. 麻央基金とは?概要と寄附の方法について予想!小林麻央の想いを実現してあげてほしい!

    麻央基金とは?概要と寄附の方法について予想!小林麻央の想いを実現してあげてほしい!

  3. 矢野麗華 顔画像を発見!森繁和監督の娘は笑顔が素敵な女性だった・・・

    矢野麗華 顔画像を発見!森繁和監督の娘は笑顔が素敵な女性だった・・・

ページ上部へ戻る