市川海老蔵の浮気!まめ藤とハワイで密会が画像付きで公開される噂があるが、やはり信じない!

市川海老蔵の浮気!まめ藤とハワイで密会が画像付きで公開される噂があるが、やはり信じない!

小林麻央さんの月命日を過ぎ、市川海老蔵さんのメンタルを心配しているそんな時、信じられない情報が入ってきました。

なんと以前から噂があった、まめ藤さんとの浮気は事実であり、小林麻央さんが入院中にハワイで密会していたというのです。

ハワイでの密会は画像付きで・・・週刊誌が報じるという情報が入ってきました。

真実かは不明ですが、噂の内容があまりにも衝撃的だったので速報として書かせていただきます。

Contents

市川海老蔵の浮気!確定かのように報じられる2017年現在!

市川海老蔵の浮気!まめ藤とハワイで密会が画像付きで公開される噂があるが、やはり信じない!確かコンビニに行ったときだったように記憶しています。

記憶は定かではありませんが、市川海老蔵さんと浮気相手とされる、まめ藤さんの浮気現場など詳細な情報をすでに週刊誌が握っており、世間の状況を見て発売する・・・的な情報が入ってきました。

小林麻央さんの医療費3000万の未納と訴訟準備の噂もいつの間にか消えたので、最初はそんなに気にしていなかったのですが、ネットで市川海老蔵さんを検索していると、週刊誌の本気度が伝わってくるようなことばかりが書かれているのです。

ある方がつぶやいたツイッターは衝撃でした。(この方を否定しているわけではありません)

どうですか??

噂によると、週刊誌の記者は市川海老蔵さんとまめ藤さんがハワイで密会しているのを、証拠写真付きで掲載し発売する・・・という内容だったのです。

それが事実であれば、小林麻央さんへの応援や市川海老蔵さんへの同情、そして麗禾ちゃんや勸玄くんに対する応援まで全てを覆してしてまう可能性すら持っています。

絶対に信じたくない・・・噂が大きくなっている今、私の気持ちは市川海老蔵さんを信じたい気持ちだけでいっぱいです。

なぜなら、あの小林麻央さんが愛した唯一の男性だからです。
<スポンサーリンク>


市川海老蔵の浮気!相手のまめ藤の現在を確認!取材が行かないことを願う!!

市川海老蔵の浮気!まめ藤とハワイで密会が画像付きで公開される噂があるが、やはり信じない!小林麻央さんが死去した6月22日・・・アメブロのブログ KOKOROとABKAI市川海老蔵ブログは開けない状態になるほど、アクセスが集中しました。

しかし月命日を過ぎて、今は市川海老蔵さんのブログを見ている人も少なくなったのではないでしょうか?

なんとなく小林麻央さんのことを知りたい・・・というネットユーザーの関心はすでに他の方に移行しているはずなのです。

 

私は違いました!

どんなに忙しい日も、欠かさずに市川海老蔵さんのABKAI市川海老蔵ブログと小林麻耶さんの小林麻耶ブログ〔まや★日記〕を見ています。

その中で綴られる勸玄くんの頑張りや、麗禾ちゃんの優しさを感じていたいからです。

スマホのブックマークで開くこともあるのですが、たまにはヤフーで市川海老蔵と入力してからブログを読むこともあります。

そして、ここ最近の市川海老蔵さんに浮上する関連キーワードが変化していることに気付いたのです。

 

市川海老蔵さんと浮気していると、あたかも事実のように書かれてしまっている、まめ藤さん。

非常に悲しいことに、2017年7月現在は本名も居場所もネットで公開されてしまっているのです。

公開というと語弊があるかもしれません・・・なぜなら、まめ藤さん自身が公開しているので・・・拡散されていると言う方が正しいでしょう。

ということで、一般公開されている情報のため、ここでも掲載させていただくことにしました。

最初は自粛するつもりだったのですが、かなりのページで拡散されているため、止めること自体が不可能だからです。

 

市川海老蔵さんとハワイで密会や、浮気していると噂になっていた、まめ藤さんの本名は田端彩乃さん。

現在は《日本伝統芸能をはじめ、伝統工芸・建築・農業・林業・漁業など多岐にわたる我が国固有の伝統文化の復興、並びに継承者育成活 動、海外広報普及活動を目的とする青年塾》・・・と言われる、賢人塾という場所で日本伝統工芸海外広報担当理事として活躍されています。

掲載と言っても、一般人なのでさすがに画像の掲載は自粛しましたが、ヤフー検索で白い服を着た女性の顔画像が画面に表示されたはずです。

 

ネットでご覧になられた方も多いと思いますが、まめ藤さんが芸者を引退したのはお父様の癌がきっかけ・・・。

この賢人塾こそがお父様のお仕事だったと言われています。

化粧を落としても、本当に素敵な方ですね。

美人ですし・・・言葉が思いつかないほど美しい方です。

 

これがネットで拡散されている時点で、もしかしたら・・・というか確実に、市川海老蔵さんとの浮気の真相を確認するために週刊誌の記者が取材に行っている可能性が高いと思います。

それだけは本当にやめてほしい!!

まめ藤さんこと、田端彩乃さんは芸能人ではないのです・・・。

今は取材の自粛だけを願っています。

《まめ藤さん関連記事:市川海老蔵の浮気 まめ藤と麻央入院中にしているという情報に物申す!まめ藤のためにも許されない!》

<スポンサーリンク>


市川海老蔵の浮気!ハワイで密会を写真付きで??絶対に報道しないでほしい!!

市川海老蔵の浮気!まめ藤とハワイで密会が画像付きで公開される噂があるが、やはり信じない!今回は市川海老蔵さんの浮気の噂について書かせていただきました。

情報によると、市川海老蔵さんとまめ藤さんの浮気は事実であり、ハワイでの密会写真も入手・・・とあります。

信じたくない気持ちが全てですが、それと同時に発売してほしくない!!という気持ちがいっぱいです。

 

市川海老蔵さんの、まめ藤さんとの浮気は信じていません!!

しかし100歩譲って!!浮気が事実だとしても、やはり週刊誌の発売はしないでほしいと願っています。

それが写真付きで発表されて、市川海老蔵さん、まめ藤さん、小林麻耶さん、麗禾ちゃん、勸玄くん、市川海老蔵さんのお母さん・・・の誰が喜ぶでしょうか??

多くの動揺と悲しみを誘うだけです。

 

世界で何が起こっても、市川海老蔵さんが愛しているのは小林麻央さんただ一人なのです!!

だから、今は週刊誌の発売がないことを願うだけです。

本気で願っています・・・。

《まめ藤さん関連記事:市川海老蔵 浮気してる まめ藤との過去は本当なのか!?信じたくない気持ちで調べてみた!》

スポンサーリンク


2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る