小林麻耶と海老蔵 怪しい写真なんかより、マジに!二人の再婚をゆめちゃんの居場所で分析してみた!!

  • 2017/7/31
  • 小林麻耶と海老蔵 怪しい写真なんかより、マジに!二人の再婚をゆめちゃんの居場所で分析してみた!! はコメントを受け付けていません。
小林麻耶と海老蔵 怪しい写真なんかより、マジに!二人の再婚をゆめちゃんの居場所で分析してみた!!

小林麻耶さんと市川海老蔵さんの怪しい写真・・・というキーワードがすっかり定着して、個人的には良く思っていません。

というのも、かなり前の写真だし、怪しい写真でも何でもないのです!!

小林麻耶さんと市川海老蔵さんの再婚が気になるのは分かりますので、今回はもっと真剣に!マジに分析してみました。

ヒントはゆめちゃん・・・。

今回は愛犬ゆめちゃんの居場所で、小林麻耶さんと市川海老蔵さんの再婚の前兆があるのか??調べてみました!!

小林麻耶と海老蔵 怪しい写真の否定!!

 

ネットで噂されている、小林麻耶さんと市川海老蔵さんの再婚の噂・・・。

それに関しては、みんなが笑顔で幸せな生活ができるのであれば、個人的には賛成です!!

 

ただし!ネットで噂されている小林麻耶さんと海老蔵さんの怪しい写真説に関しては全力で否定させていただきます!!

多くの方がご覧になられていると思いますが、今一度ご覧ください。

まずは1枚目です。

小林麻耶さんが市川海老蔵家に遊びに来たときの写真です。

実は今回・・・ABKAI市川海老蔵ブログに掲載された日付も一緒に載せました!!

この日付を見ても、本当に小林麻耶さんと市川海老蔵さんが怪しいと言い切れますか??

小林麻耶と海老蔵 怪しい写真なんかより、マジに再婚をゆめちゃんの居場所で分析してみた!!そう2015年2月8日の写真です・・・。

今でこそ、小林麻央さんの乳がんが発覚していることは誰もが知っていますが、このころは内緒でした。

小林麻央さんの乳がんは子供も知らなかったはずですから、この頃から小林麻耶さんの看病は始まっていたのかもしれません。

勸玄くんが、今よりも更に子供・・・。

こんなに前の写真を見て、なぜ小林麻耶さんと市川海老蔵さんが怪しいと言えるのでしょうか?

甥っ子と姪っ子と仲良くしているオバの写真です(小林麻耶さんごめんなさい)

 

さて、次はもう一枚!!

これもあえて、ABKAI市川海老蔵ブログに掲載された日付を載せています。

小林麻耶と海老蔵 怪しい写真なんかより、マジに再婚をゆめちゃんの居場所で分析してみた!!

これは子供を迎えに来たときのシーンだと思います。

高級車のオープンカーによる市川海老蔵さん・・・おそらく、後部座席に子供はいたのではないでしょうか??

この写真が2016年4月26日の写真です。

・・・これが怪しいとは、とても理解できません!!

 

なぜなら、2日後の写真がこれだからです!

他のサイトでは見せていない写真をお見せしましょう!!

これが2日後の2016年4月28日の写真です!!

素敵な小林麻央さんが写っているのです。

小林麻耶と海老蔵 怪しい写真なんかより、マジに再婚をゆめちゃんの居場所で分析してみた!!ほのぼのとした写真ですが、この時すでに小林麻央さんの乳がんは進行していました・・・。

ちょっと切なくなる写真です・・・。

 

この様子が撮影される2日前に市川海老蔵さんと小林麻耶さんが写った写真・・・。

本当に怪しい関係だったら、小林麻央さんも見ていることになります。

『お姉ちゃん!!どういうこと?いつ主人と一緒にいたの??』

こんな会話をしたと思いますか??

 

私は小林麻央さんにも小林麻耶さんにも会ったことはありません。

ただ、これだけは確信しています!!

確かに小林麻耶さんは以前に市川海老蔵さんのファンだったことは事実でしょう!

でも、小林麻耶さんは命を差し出すほど妹の小林麻央さんと大切に思っていました。

その小林麻耶さんが、小林麻央さんの悲しむような裏切りは絶対にしない!!

私はそう信じています!!絶対に信じています!!

なので、小林麻耶さんと市川海老蔵さんの怪しい写真・・・私は否定させていただきます。

 

さて、次に・・・再婚の噂ですが・・・おそらく市川海老蔵さんも小林麻耶さんも噂は知っていると思います。

ですが、再婚となれば好き嫌いだけの問題ではありません。

梨園の妻ということにもなりますし、子供の問題もあります。

それに小林麻央さんが亡くなってから1カ月ちょっと・・・ということもあり、とても大切なことなのです。

それを意識してか?最近は小林麻耶さんが市川海老蔵さんと距離を置いているように感じたのです。

次に、小林麻耶さんの小林麻耶ブログ〔まや★日記〕で感じる、市川海老蔵さんとの距離感についてまとめてみます。

スポンサーリンク


小林麻耶 海老蔵との怪しい写真と再婚に噂に警戒か?!

 

これは私の勘なのですが・・・実は、ちょっと気になっていたのです。

それは依然と違い、市川海老蔵さんと小林麻耶さんが一緒にいるシーンが写らない・・・。

もちろん、愛犬のゆめちゃんもいるわけですし、麗禾ちゃんと勸玄くんも小林麻耶さんは大好きでしょうから、一緒にいる時間はあるはずなのです・・・。

しかし、ABKAI市川海老蔵ブログと小林麻耶ブログ〔まや★日記〕を見る限り、二人の距離感が離れているように感じるんですね。

実際には離れていなくても、ブログ上で・・・。

 

小林麻耶さんの小林麻耶ブログ〔まや★日記〕は最近、アメンバー記事以外でも転用・転載を禁止されているので、掲載はできませんが・・・箇条書きにするとこんな感じです。

 

①麗禾ちゃんと勸玄くんが楽しみにしていた花火・・・そんな幸せな花火の時も小林麻耶さんは別行動でした。

2人が花火をして喜んでいる写真を見て、小林麻耶さんも幸せな気持ちになったそうです。

小林麻耶と海老蔵 怪しい写真なんかより、マジに再婚をゆめちゃんの居場所で分析してみた!!

 

②先日、大成功を収めたABMORI。

名前はエビモリだけに、市川海老蔵さんの活動ではあるのですが、開催にあたって大きく関係したのは小林麻央さんでした。

小林麻耶と海老蔵 怪しい写真なんかより、マジに再婚をゆめちゃんの居場所で分析してみた!!つまり、ABMORIは小林麻央さんにとても関係が深い活動!!

にも関わらず、小林麻耶さんは市川海老蔵さんと麗禾ちゃんと勸玄くんとは一緒に行かなかったのです。

冷静に考えれば、小林麻央さんの意思を引き継ぐためにも小林麻耶さんは行くべきだったのでは?と思うのですが・・・。

 

他にもあるのですが、今回は以上の2点を挙げさせていただきました。

どうも違和感を感じるのです。

一緒に写真で写ることもなくなった市川海老蔵さんと小林麻耶さん・・・。

やはり、ネットの噂を気にしているのではないでしょうか?

なんとなく、そんな風に思ってしまいました。

スポンサーリンク


小林麻耶と海老蔵の怪しい写真以上に気になる「ゆめ」の居場所!

 

「ゆめ」はご存知の通り、小林麻央さんの愛犬ゆめちゃんの意味します。

『話は市川海老蔵と小林麻耶だろ??なんで犬なんだよ!!』と怒られそうですが、人間は都合の悪いことを隠したりすることできますが、犬のゆめちゃんは何も語りません・・・。

なので、ゆめちゃんの居場所を見れば小林麻耶さんと市川海老蔵さんの現在を判断できると考えたのです。

なぜなら、うちにも小型犬がいますが、これがまた大変(笑)

犬を飼っている人であれば分かると思いますが、留守にできないのです!!

それは、ゆめちゃんも同じ!!

そこで、ゆめちゃんの居場所を考えれば、二人の距離感が分かると思ったのです!!

 

でも分かりませんでした・・・。

ちなみに、転載できない内容のため、要点だけを書きますが・・・

①麗禾ちゃんと勸玄くんが花火で楽しんでいるとき、小林麻耶さんは家でゆめちゃんと過ごしていました。

②市川海老蔵さんと麗禾ちゃん、勸玄くんがABMORIに参加したとき、小林麻耶さんはゆめちゃんと一緒にいました。

これは小林麻耶ブログ〔まや★日記〕で明らかになっているのです。

 

小林麻耶さんは市川海老蔵さんたちが留守にしているとき、ゆめちゃんの世話をしているのは間違いないのですが・・・いつも一緒に住んでいるのか?と聞かれると、判断できません。

実際に、7月現在、ゆめちゃんは市川海老蔵さんのマンションにいます。

小林麻耶と海老蔵 怪しい写真なんかより、マジに!二人の再婚をゆめちゃんの居場所で分析してみた!!この写真は麗禾ちゃんとゆめちゃんのツーショット(笑)

 

ネットでは小林麻耶さんが入り浸り・・・的に書かれているようですが、個人的には違うと思っています。

用事があるときはマンションに行くことはあるでしょうが、毎日市川海老蔵さんのマンションに寝泊まりしていることはないでしょう。

そんな状態なら、週刊誌にスクープされるはずですから・・・。

でもどうなんでしょう・・・個人的には市川海老蔵さんと小林麻耶さんの再婚はないと思うのですが・・・。

小林麻耶と海老蔵の怪しい写真より、気になる写真!

 

最後にABKAI市川海老蔵ブログで気になる写真を見つけたので掲載させていただきます。

写真はこちら・・・

小林麻耶と海老蔵 怪しい写真なんかより、マジに再婚をゆめちゃんの居場所で分析してみた!!『え?カンカン???勸玄くんがどうしたの??』

と思われたと思うのですが、問題は勸玄くんの甘えん坊な行動です!!

 

実は多くの人がご存知だと思うのですが、小林麻央さんの死去後に市川海老蔵さんと小林麻耶さんがディズニーランドで目撃されたというツイッターが話題になりましたよね?

私は情報の少なさと目撃者の少なさ、そして証拠写真がないことからガセ情報だと決めつけていました。

信じていない気持ちは今でも変わらないのですが、ツイッターの内容で一番違和感があったのが、勸玄くんがベビーカーに乗っていたという内容です。

『カンカンがベビーカー??あるわけない!!』

と決めつけていたのですが・・・

この写真を見て、0.1秒固まる自分がいました。

 

小林麻耶さんと市川海老蔵さんの怪しい写真・・・これから出るのでしょうか?

再婚するのでしょうか?

みんなの幸せを応援するスタンスで、これからも見守っていきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る