24時間マラソンランナー2017の番組発表は予測を上回る感動であってほしい!

  • 2017/8/2
  • 24時間マラソンランナー2017の番組発表は予測を上回る感動であってほしい! はコメントを受け付けていません。
24時間マラソンランナー2017の番組発表は予測を上回る感動であってほしい!

24時間テレビ2017のマラソンランナーが誰なのか??ネットで異常なほど話題になっています。

マラソンランナーの発表は24時間テレビ2017の番組開始後に発表されると言われていますが、走る本人も知らされていない・・・というのは本当なのでしょうか?

いつもは病気について書いている当ブログですが、今回は市川海老蔵さんと小林麻耶さんも私の中で関係しているため、特別に書かせていただきました。

24時間テレビ2017のマラソンランナー!!今回は誰なのか?にクローズアップしてみました。

24時間マラソンランナー2017を番組で発表にした理由は?!

 

これはもちろん予想です。

真実は番組関係者しか分からないと思いますが・・・私の勝手な予想ということで、自由発言をお許しください。

個人的には、企画が始まった当初、ランナーは決まっていたのでは??と思っています。

しかし、何かしらの理由で候補者からオーファーを断られのではないでしょうか?

とは言っても伝統の番組であることと、伝統のマラソンであることから決して中止はできず・・・最近までオファーを多くの人にしていたのでは??と思っています。

ネットでは今でも決まっていないのでは??と書かれていますが、個人的はそうは思いません。

私の予想は、すでにマラソンランナーに正式なオファーと承認を得ているのだと思っています。

理由は簡単!!

24時間テレビのマラソンランナーは200メートルを全力で走るのとは訳が違います。

なので、絶対に過酷な練習と、専属のトレーナーが付き添う集中的なトレーニングが必要だと思うからです。

当日に発表されたところで、アンジャッシュの渡部建さんのように44歳の男性が、果たして何キロ走れるのか??ということになります。

それは噂されている1人の手越祐也さんに関しても同じです。

いくら手越祐也さんが若いと言っても29歳・・・突然走れば体は悲鳴をあげるでしょう。

そんなこと、絶対にジャニーズ事務所は許さないはずです!!

それは、もちろん有力候補と言われている、りゅうちぇるさんも一緒なのです。

 

なので、24時間テレビのマラソンランナーを当日の番組内で発表にした理由は、世間の注目を集めることと、当日の番組開始の時の瞬間視聴率を劇的に増やすことが目的ではないか??と考えています。

スポンサーリンク


24時間マラソンランナー2017の私の予想!

 

ここでは私の予想に関して書かせていただきますが・・・やはり難しいですね。

過去の24時間テレビ歴代のマラソンランナーを見ると、なにかしらのストーリーがあったのでしょう。

ですが、選定理由が分からない人がほとんど・・・。

2012年に走った佐々木健介&北斗晶ファミリーも、今であれば乳がんとの闘いに家族全員で挑む・・・的なストーリーになりますが、2012年当時は北斗晶さんの乳がんは発覚していません。

大島美幸さんや城島茂さんも、ゴールは本当に感動しましたが・・・なぜ彼らなんだろう??思うこともありました。

これはあくまでも個人的な意見ですが・・・感動だけでなくプロポーズなどのストーリーを連想させて話題になったのは、なんとなくDAIGOだけだったように思えます。

それを踏まえた上で、24時間テレビ2017のマラソンランナーの予想は・・・私は渡部建さんだと思います。

理由はDIAGOさんと同じで、奥様の佐々木希さんへの愛の誓いがサプライズで用意されている・・・的な感じでしょうか?

ただ、本当に単なる勘であり、具体的な根拠はありません。

なぜ、りゅうちぇるを選ばなかったか??というと・・・確かに奥様のぺこさんの妊娠の可能性にかけた感動も・・・と一瞬は考えました。

しかし、りゅうちぇるさんの場合は先日のヤフーニュースでデカデカと報じられたため、ここで『24時間テレビマラソンランナー2017はりゅうちぇるで~す!!』と発表されたことで、視聴者が喜ぶか??ということに疑問があるからです。

先程も書きましたが、マラソンランナー2017を番組で発表するという理由には、気になって仕方ない人を激増させ、24時間テレビの放送開始後に視聴率MAXにするため・・・と個人的には考えています。

なので、それが事実だったら、視聴者が予想すらしないサプライズ的なランナーでなければ盛り上がらないのです。

そういう点ではりゅうちぇるさんではないかな??と思ってしました。

う~ん、誰でしょう・・・。

明確な理由はありませんが、結婚・子供・家族への愛・・・にかける意味で、アンジャッシュの渡部建さんではないか??そのように思っています。

スポンサーリンク


24時間マラソンランナー2017で叶えてほしい私の希望・・・

 

・・・ということで、個人的にはアンジャッシュの渡部建だと予想しているのですが、私の希望は違います。

このブログをお読みいただいたことがあるかたは予想できると思いますが、私の希望はやはり市川海老蔵さんですね。

そして小林麻耶さん・・・麗禾ちゃんと勸玄くんです。

市川海老蔵さんはこのように、いつもトレーニングが日課なので、ある程度の距離はすぐにでも走れると思います。

24時間マラソンランナー2017の番組発表は予測を上回る感動であってほしい!

そして小林麻耶さん・・・。

これは噂ですが、小林麻央さんが闘病中に、妹に勇気をあたるために24時間テレビのマラソンランナーのオファーをOKした・・・という噂があるようです。

24時間マラソンランナー2017の番組発表は予測を上回る感動であってほしい!この噂が嘘か本当かは分かりません。

ただ一つ言えることは、小林麻耶さんは走っていた・・・ということです。

麗禾ちゃんと勸玄くんは長くは走れませんから、二人が慕っている山田純大さんが付き添いで、ゆっくり走る・・・。

そして手には小林麻央さんの写真が・・・。

最後は小林麻央さんの写真を手に持った市川海老蔵さんや、小林麻耶さん、そして麗禾ちゃんと勸玄くんで家族みんながゴールして、病気などの困難にも諦めないで欲しいというメッセージを全国の人に届ける・・・。

これが私の願いです。

本当に実現すれば、多くの人が感動し、多くの人に勇気を与えることができると考えるからです。

小林麻央さんがインタビューに応じた『市川海老蔵に、ござりまする』も日テレでした。

そして小林麻央さんが出演していたニュースZEROも日テレ・・・24時間テレビも・・・。

24時間マラソンランナー2017の番組発表は予測を上回る感動であってほしい!これが私の希望です。

市川海老蔵さんがABKAI市川海老蔵ブログで・・・

24時間マラソンランナー2017の番組発表は予測を上回る感動であってほしい!「日テレさんの24時間テレビでマラソンランナーが海老蔵だよね、とか たまに目にする。

え?私?走るの?

因みにスケジュールは空いてる笑笑」

と書いていることから、本当にオファーはないのでしょう。

なので、私の希望が叶うのは難しいとは思うのですが・・・やはり市川海老蔵さんと麗禾ちゃんと勸玄くんが一生懸命走ることが、一番の感動を呼ぶと私は思っています。

 

今回は24時間テレビのマラソンランナーに関して、自分なりに思うことを書かせていただきました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 市川海老蔵 海外旅行はどこ?場所と理由が判明!?小林麻耶も一緒だけど、でもホテルだけは・・・

    市川海老蔵 海外旅行の場所がどこか判明!小林麻耶も一緒だけど、でもホテル名だけは・・・

  2. 麻央基金とは?概要と寄附の方法について予想!小林麻央の想いを実現してあげてほしい!

    麻央基金とは?概要と寄附の方法について予想!小林麻央の想いを実現してあげてほしい!

  3. 矢野麗華 顔画像を発見!森繁和監督の娘は笑顔が素敵な女性だった・・・

    矢野麗華 顔画像を発見!森繁和監督の娘は笑顔が素敵な女性だった・・・

ページ上部へ戻る