イトキン et-kingの嫁や子供について!家族のためにも生き抜いて欲しい!

大川透 病名は何?闘病の病名と復帰の時期に注目が集まるが、謎が多い。

肺腺癌ステージⅣを告白したET-KINGイトキン。

リンパ節や脳転移まで進行しており、心配の声が浮上しています。

今回は肺腺癌ステージⅣを告白し、現在は大阪市内の病院で深部静脈血栓症の治療を行っているET-KINGイトキンの嫁・子供の家族にクローズアップしてみました。

Contents

【ET-KINGイトキン 結婚に関して】

イトキンの結婚は2011年3月。

お相手は一般人の女性・・・です。

名前や年齢などは一切非公開・・・でも、それでいいんです。

一般人なのに平気で拡散される方がおかしいと思います。

なお、結婚披露宴の様子は参加された方がサイトで公開されていました。

非常に素敵な写真だったので、引用させていただきます。

なお、イトケンの結婚披露宴の素敵な写真が掲載されているのは、https://www.weddingpark.net様のサイトです。

イトキン et-kingの嫁や子供について!家族のためにも生き抜いて欲しい!幸せいっぱいの写真・・・個人的にはTENNさんの感動の手紙の写真を見て涙が出ました。

イトキン et-kingの嫁や子供について!家族のためにも生き抜いて欲しい!それにしても・・・なぜET-KINGには大変なことが続くのでしょうか?

でも、乗り越えて欲しいです!!

イトキンさんが天国に行くことなんて、TENNさんが絶対に許さないはずです!!

だから、イトキンには絶対に回復してもらう必要があります!!

スポンサーリンク



【ET-KINGイトキン 嫁と子供に関すること】

ET-KINGイトキンの結婚披露宴の様子はhttps://www.weddingpark.net様のサイトでアップされていましたが、一般人のお嫁さんの顔や名前はしっかりと守られていました。

写真に関してもイトキンのお嫁さんが写らないよう配慮されており、大人の対応に安心したほどです。

 

ということで、ET-KINGイトキンのお嫁さんの名前や画像を探す人が多いようですが、あくまでも一般人のため非公開・・・ということでご理解願います。

子供に関しては全く情報がなく、1人いるのか?2人いるのか??さえ分かりません。

 

子供は親にとって宝物です!!

しかし子供は弱い・・・。

イトキンが大変な今、子供は大人のように乗り越えることができません。

そんなことを考えているとき、私は小林麻央さんの子供の麗禾ちゃんと勸玄くんを思い出しました。

イトキン et-kingの嫁や子供について!家族のためにも生き抜いて欲しい!大人には乗り越えられても、子供には親を失う辛さを、大人のように乗り越えることができないのです。

イトキンにも愛するお嫁さんがいます。

彼女は今、まさに命がけでイトキンを支えていることでしょう。

2人の間に子供がいれば、何よりも幸せなことです。

ただ・・・今イトキンが肺腺癌ステージⅣと闘っていることを考えると、子供がいなければいい・・・と思った自分もいました。

でも、もしイトキンに愛する子供がいるのであれば、子供の笑顔を守り続けるためにも、生き続ける必要があるのです!絶対にあるのです!!

 

《追記》

イトキンさんのオフィシャルブログでお子さんのことが書かれていました。

ほんの少しだけど・・・最愛の子供のことを書いているのです。

イトキン et-kingの嫁や子供について!家族のためにも生き抜いて欲しい!

沢山の方から励ましの言葉と情報を頂戴し、人の温かさに囲まれ、勇気と希望を持たせて頂いております。

身体と心は一致して元気を保ってます。

戦える状況は整っております。

良いものを選択し、進みたいと思います。

治る気がしております^_^

子供も小さいし頑張らねば‼︎

生きる理由・・・ET-KINGイトキンの生きる理由、子供の存在で更に強くなったはずです!

スポンサーリンク


【ET-KINGイトキン 家族のためにも回復してほしい!】

今回は肺腺癌ステージⅣを患い、現在は深部静脈血栓症の治療に専念しているET-KINGイトキンの家族について調べてみました。

イトキンの結婚披露宴の写真は公開されていますが、一般人ということで、しっかりとお嫁さんやお子さんのプライバシーは保護されているようです。

そんな配慮に、私は少し安心しました・・・。

 

これからイトキンは癌闘病中ということもあり、本人のみならず、今まで以上に家族にも注目が集まるでしょう。

ただ、お嫁さんや子供にとって、今はイトキンの病気を支えるのに一番大変な時。

なので、家族に迷惑がかかるような報道がされないことを、今は願うだけです。

そうはいっても、やはり心配なのでしょう・・・。

現在も多くのファンや彼の病状を心配する人によって、イトキンの入院先の病院を検索することが続いてようです。

たとえ仮に病院名が判明したとしても、イトキンや彼の家族、そして病院関係者の迷惑がかかるような行動をする人がいないことを願っています。

多くのファンのため、愛する家族のため・・・諦めないで肺腺癌と闘ってほしいと願っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

《緊急追記:イトキンet-king死去!現在はTENNの元へ!安らかに・・・》

《関連記事》
(不安!)イトキンの仕事復帰発表でよぎった「終末ケア」「終活」の文字・・・。

スポンサーリンク


2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る