小林麻耶 海老蔵との怪しい写真がダウンの原因か?過労・心労が限界に達し心配の声多数!

  • 2017/8/8
  • 小林麻耶 海老蔵との怪しい写真がダウンの原因か?過労・心労が限界に達し心配の声多数! はコメントを受け付けていません。
森本稀哲 病気の汎発性脱毛症が完治しても坊主を貫く理由には感動的なエピソードが隠されていた!

小林麻耶さんが小林麻耶ブログ〔まや★日記〕で「ダウンです」を更新し、慌ててクリックしました。

日々ネットでは小林麻耶さんと市川海老蔵さんの怪しい写真ばかりが注目され、気にはなっていのたですが・・・。

「ダウンです」の内容が愛犬ゆめちゃんがゴロンとダウンをしたのであれば可愛いのですが、とうとう小林麻耶さんがダウンしてしまったのです。

ダウンの原因は何なのか?心労と過労の原因は何なのか??

今回は小林麻耶さんのダウンの原因に注目してみました。

《小林麻耶 ブログでダウンを告白》

8月8日の今日更新された小林麻耶ブログ〔まや★日記〕。

そのタイトルは『ダウンです』という深刻な内容でした。

転載・引用は禁止のため、原文を引用することはできませんが、簡単い言うと・・・いくら寝ても起き上がることができない様子が書かれています。

この表現が伝わるかは自身がありませんが、雨の中で傘をささずに歩いていると、服が雨で何倍にも重くなり、体にくっついてうまく動けないことがありますよね?

それを私は鉛のように体が重くなった・・・と表現したことがあったのですが、まさにダウンしている小林麻耶さんは、同じように体の重さを感じているようです。

5月病とは違います!!

仕事には前向きに頑張ってきた小林麻耶さんなので、心労と過労が一気に来たのでしょう。

周りの友人には明るく強気に振る舞っていたようですが、やはり小林麻耶さんも普通に女性・・・。

心と体が悲鳴を上げたのだと思います。

小林麻耶さんをダウンさせた理由はなんなのでしょうか??

小林麻耶ブログ〔まや★日記〕の「ダウンです」には、そのヒントとなる言葉が書かれていたのです。

スポンサーリンク


《小林麻耶 海老蔵との怪しい写真がダウンの原因か?》

小林麻耶さんは小林麻耶ブログ〔まや★日記〕の「ダウンです」の本文中で、アリもしない!いろんなことを言われて、それを気にし過ぎて辛かった・・・旨が書かれています。

小林麻央さんの死去後、小林麻耶さんの名前を検索したことがある人であれば、この噂はご存知ではないでしょうか?

そうです、小林麻央さんが亡くなった今!小林麻耶さんと市川海老蔵さんが再婚する!!という噂の話です。

当ブログでも別記事でまとめていますので、初めて聞く・・・という方はご覧になられてください。

小林麻耶と海老蔵の怪しい写真の噂について!

実は、小林麻央さんの闘病中も、私の中でこの噂は予想していました。

小林麻央さんに何かあったとき、小林麻耶さんが以前から市川海老蔵さんのファンであったことや、同居していることを理由に噂が流れることは、とっくに想定していたのです。

そしたら案の定、週刊誌やネットで小林麻耶さんと市川海老蔵さんの再婚の噂が暴走・・・。

本当であればいいのですが、ガセ情報だったときの二人のダメージは計り知れません。

小林麻央さんを失い、それでなくても辛いのに、ありもしない再婚の話などされたら冗談じゃない!!という気持ちだと思います。

週刊誌では再婚の噂にとどまらず、海老蔵さんが医療費を未納して訴訟準備を進めている話や、小林麻央さんお墓問題まで書いていました。

事実であればまだしも、小林麻央さんや小林麻耶さんのコメントを見ると、内容が間違っているように思えてしまうのです。

 

小林麻耶さんの身体が重いのは、看病疲れと、小林麻央さんの死去後も休むことなく体に無理をして仕事を続けた過労だと思っています。

しかし心の心労は海老蔵さんとの再婚の噂や、怪しい写真!と騒がれていることではないでしょうか??

これは私の予想ですが、そんな風に思えてしまいました。

スポンサーリンク



《小林麻耶 ダウンから回復して、素敵な笑顔を見せてほしい!》

今回は小林麻耶さんが小林麻耶ブログ〔まや★日記〕で更新した「ダウンです」で綴られたダウンの原因を自分なりに考えて、まとめてみました。

小林麻央さんの看病や、死去後の大変さは本当に凄まじいものだったのだと思います。

今は心と体をゆっくり休めて、また素敵な笑顔を見せてほしい!!と願うばかりです。

 

でも・・・小林麻耶さん・・・こんなのはどうでしょうか?

名指しで否定するのは、今の時代炎上してしまうので(笑)、やんわりと否定してみては??

『ネットや週刊誌であれやこれやと書かれていますが、再婚の予定もないし、ぜんぜん違いますよ~』と笑顔で言ってみてはいかがですか??

多くの人が小林麻耶さんの言葉を一番信じてくれるような気がするんです。

でも、今のマスコミだと難しいかな??

 

まあ、今は休養ですね!!

小林麻耶さんが元気になって、最高のブリッ子で復活(笑)するのを楽しみに待っています!!

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 遠藤賢司 がん闘病をブログで告白するも、癌の場所やステージは意図せず!隠す理由は何かあるのか?

    高山善廣 回転エビ固め 失敗の理由!頸髄完全損傷になった原因を考えてみた!

  2. 安室奈美恵 引退理由が病気ではなく、息子のためであることを願う・・・

    市川海老蔵 再婚相手は麻耶がいいに決まってるのか?姉との再婚について、今一度真剣に考えてみた!

  3. 市川海老蔵 河北麻友子との不倫や浮気の噂が浮上の理由!今回ばかりはヒドイと思った!

ページ上部へ戻る