矢野麗華 顔画像を発見!森繁和監督の娘は笑顔が素敵な女性だった・・・

クリスチャンカリーノとガガ婚約!病気の線維筋痛症を支え続けて、活動再開を果たしてほしい!

 

矢野麗華さんという森繁和監督のお嬢様が乳がんで死去されました。

35歳の若さでこの世を去った矢野麗華さんの検索が急増しています。

今回は乳がんでこの世を去った森繁和監督の娘、矢野麗華さんの画像を発見しましたので、書かせていただきます。

《矢野麗華 画像発見!笑顔が素敵な女性だった!》

ネットで矢野麗華さんを検索すると、幸せそうに結婚式をする美男美女の写真が出てきます。

名前は矢野智英さん30歳と矢野麗華さん28歳です。

矢野麗華 顔画像を発見!森繁和監督の娘は笑顔が素敵な女性だった・・・

矢野麗華 顔画像を発見!森繁和監督の娘は笑顔が素敵な女性だった・・・

この結婚式の写真は結婚式の有名な雑誌ゼクシーのネットで掲載されていました。

引用元:http://zexy.net/wedding/

そして年齢ですが・・・この写真が2010年10月の時のものなので、今現在2017年であることを計算すると35歳になるわけです。

『でも、違うよね。。。きっと・・・・』と私は思っていました。

だって切ないですよ!!

2人で幸せそうに写る写真、それも結婚式で最高に素敵な写真がネットで公開されているんです。

『矢野麗華さんは別人だ・・・同一同名だよ・・・』自分で納得させようとする自分がいました。

しかし、私は次に行ったスマホ操作でそれが妄想だったことに気付くのです。




《矢野麗華 顔画像は森繁和監督と共に公開されていた》

中日ファンの方はご存知でしょうが、まずは森繁和監督をご覧ください。

ちょっとコワモテの男性です。


そして、私はスマホで旦那さんの名前で検索をしてみたのです。

そこで掲載されていたのは、紛れもない矢野麗華さんと森繁和監督の姿でした。

とても素敵に写っている写真・・・。

本当に素敵な2人・・・。

35歳の若さで亡くなったと知ると、乳がんに対して怒りしか感じません!!

病気と共存するとか言う人がいますが、私はその意見に賛同はできないのです。

なぜガンは大切な人の命さえも奪うのでしょうか!!

なぜ時代は変化し、技術は進化しても病気は亡くならないのでしょうか?

この幸せな写真を見て、そんな気持ちになってしまいました・・・。

 

矢野麗華さんが亡くなっても、試合に挑んだ森繁和監督。

これがプロ意識なのかもしれません。

小林麻央さんを失ったとき、歌舞伎をやり遂げた市川海老蔵さんを思い出しました。

プロ意識・・・森繁和監督の凄さを思い知らされました。

矢野麗華さんのご冥福をお祈り申し上げます。

《オススメ記事》

◆矢野麗華 乳がんのステージは4だった?そう思った理由・・・

スポンサーリンク


2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る