市川海老蔵 海外公演こそが小林麻央の望んだ仕事ではないか?!なぜか強く思う・・・。

  • 2017/8/18
  • 市川海老蔵 海外公演こそが小林麻央の望んだ仕事ではないか?!なぜか強く思う・・・。 はコメントを受け付けていません。
市川海老蔵 海外公演こそが小林麻央の望んだ仕事ではないか?!なぜか強く思う・・・。

市川海老蔵さんが夏休みを取り、麗禾ちゃんと勸玄くんを連れて海外に行っている様子がABKAI市川海老蔵ブログで綴られていますね。

市川海老蔵さんの幸せな写真を見ながら、私はルイ・ヴィトンの時計「タンブール ホライゾン」の映像が公開されたときの市川海老蔵さんの言葉を思い出したのです。

海外公演・・・それこそが、小林麻央さんが市川海老蔵さんに望んだ仕事の一つではないでしょうか?

今回は市川海老蔵さんの海外公演の可能性についてクローズアップしてみました。

《市川海老蔵に小林麻央が望んだ麻央基金とABMORI》

小林麻央さん亡き今、どん底の悲しさでも麗禾ちゃんと勸玄くんの愛を支えにして、必死に前を向いて生きている市川海老蔵さん。

小林麻央さんが亡くなった日も会見に応じ、信じられないことに午後の歌舞伎公演も予定通りに行いました。

その後も小林麻央さんが大切にしていたABMORIに3人で参加し、大成功を収めます。

小林麻央さんが亡くなった日に撮影したルイ・ヴィトンの時計「タンブール ホライゾン」も、「このお仕事 麻央がとてもとても喜んでいた事が懐かしい…」と、小林麻央さんはとても楽しいみしていた仕事だったのです。

そして、小林麻央さんの願いがカタチになる麻央基金。

噂では24時間テレビ2017で発表されるとのことですが、時期は違うにしても、いつかは実現することでしょう。

そんなことを考えている時、私はルイ・ヴィトンの時計「タンブール ホライゾン」の映像が放送されたときの市川海老蔵さんのコメントを思い出したのです。

スポンサーリンク



《市川海老蔵 海外公演こそが小林麻央の望んだ仕事ではないか?》

世界的なスターと共演をした市川海老蔵さん。

実はその時、「今年麻央がどうしてもやってほしいと言っていた仕事がありますがどうなるか? まだわかりません」とコメントしていたのです。

今年というのはもちろん2017年。

最初はABMORIかと思ったのですが、そのうちの1つだとしても、他にもあるようです。

それが麻央基金だとずっと思っていたのです。

 

しかし、私は市川海老蔵さんのABKAI市川海老蔵ブログを見て、綺麗な海外の写真を見ている時に『あ!!まさか!!そうだったのか??』と思ったのです。

覚えていますか?

市川海老蔵さんは本来ニューヨークのリンカーンセンターフェスティバルで歌舞伎公演を行う予定がありました。

中止にしたのは小林麻央さんと一緒にいたいから・・・。

それは絶対に正解だし、今更とやかく言うつもりはありません。

しかし、小林麻央さんは・・・本当は市川海老蔵さんにニューヨークのリンカーンセンターフェスティバルでの歌舞伎公演を絶対にやってほしいと思ったいたのではないでしょうか?

市川海老蔵さんは小林麻央さんが望んだ仕事に対して『どうなるか? まだわかりません』と言っているのです。

一番現実的に考えると麻央基金のことのような気がするのですが、想像を膨らませると海外公演のような気もしてきたのです。

今、ブログ KOKOROは英訳されて全世界に発信されています。

しかし、それも小林麻央さんが望んだこと。

特に自身がBBC100人に選ばれたこともあり、世界に目を向けていた可能性もあるのです。

もしかしたら、小林麻央さんは自分の病気のせいでキャンセルになった海外公演をやってほしい・・・そう望んだのではないでしょうか?

これは私の勘です!!完全なる勘であり、根拠はありません!!でも直感でそう思ったのです。

スポンサーリンク


《市川海老蔵 海外公演がそうであれば、絶対にかなえてあげてほしい》

今回は市川海老蔵さんが中止を決定した海外公演について考えてみました。

8月18日現在、海外にいる市川海老蔵さんですが、どんなことを考えているのでしょうか?

夏休みが終われば、またハードスケジュールに囲まれる毎日が待っていることでしょう。

その中での、麻央基金の構想・・・本当に忙しい人ですね。

今は麗禾ちゃんと勸玄くんとリフレッシュしているとのことなので、今までも疲れをゆっくり取ってほしいものです。

 

そして・・・私の勘が当たっているのであれば、ぜひ小林麻央さんのためにも海外公演を行ってほしいですね。

市川海老蔵さんも一人の人間なのですが、なぜか彼を見ていると無限の可能性を感じてしまいます。

本当に凄い人だと、いつも驚かされます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 大谷直子 現在も死去の噂がいつの間にか広がる羽目に!その理由は悪性リンパ腫による激やせ?
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 小林麻耶 ハワイで11月も目撃されてないのに、自らブログに掲載する疑問・・・

    市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!

  2. 小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

    小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

  3. はしだのりひこ 死因は脳溢血?筋萎縮性側索硬化症(ALS)だと個人的には思うのだが・・・

    西郷輝彦 余命とステージに注目が集まる前立腺がん再発について!

ページ上部へ戻る