小林麻耶 ハワイのブログ写真で海老蔵がいない不自然さ!噂を気にして可愛そうに思えた。

  • 2017/8/21
  • 小林麻耶 ハワイのブログ写真で海老蔵がいない不自然さ!噂を気にして可愛そうに思えた。 はコメントを受け付けていません。
木村唯の死去で横紋筋肉腫の生存率や症状が見直されている!

小林麻耶さんと市川海老蔵さんが家族で海外旅行に行っているのは有名になりました。

毎日更新されるハワイの画像もとても幸せそうで、そして楽しそうに見えます。

ですが、私はタイトルに書いた通り大きな「違和感」を感じるのです。

今回はそのことについて書かせていただきます。

スポンサーリンク



《小林麻耶 ハワイのブログ写真に海老蔵がいない不自然さ》

母親も同行している小林麻耶さんと市川海老蔵さん一家のハワイへの海外旅行。

旅行が始まった当初は、先日の記事で検証した通り、二人の居場所が同じハワイだとは思っていなかった人も多い事でしょう。

小林麻耶さんのリラックス先は金沢で、市川海老蔵さんは海外だと思った人が多かったことでしょう。

そこで市川海老蔵さんが噂に限界を感じたのか??アメンバー限定記事の「大家族旅行 メンバー 」で小林麻耶さんとお母さん、そして仲の良い家族が一緒であることを告白したのです。

なんでだと思います??

それはネットでいろいろと噂されているので、いろいろと勝手に噂が流されるのを止めるために、市川海老蔵さん自ら告白したようにしか思えません。

小林麻央さんを感じるために、二人の思い出の地を家族で訪れているのに・・・ネットではハワイで挙式か??という噂まで広げられているのです。

 

そして一何よりも不自然なのは、小林麻耶さんと市川海老蔵さんのハワイブログを見ても、一緒に写っている写真がないんです。

これって、すごくすごく不自然ですよ!!

小林麻耶さんの小林麻耶ブログ〔まや★日記〕は景色が多く・・・

小林麻耶 ハワイのブログ写真で海老蔵がいない不自然さ!噂を気にして可愛そうに思えた。一方、市川海老蔵さんのABKAI市川海老蔵ブログは麗禾ちゃんと勸玄くんが多く写っています。

小林麻耶 ハワイのブログ写真で海老蔵がいない不自然さ!噂を気にして可愛そうに思えた。普通に考えて、市川海老蔵さんと小林麻耶さん、麗禾ちゃんと勸玄くんの4人が小林麻央さんの思い出の地で記念撮影が当然のシチュエーションなのです。

にも関わらず、市川海老蔵さんのABKAI市川海老蔵ブログの写真には小林麻耶さんが・・・、一方小林麻耶さんの小林麻耶ブログ〔まや★日記〕では市川海老蔵さんが写っていないのです。

これは絶対に不自然!!

これは明らかに「市川海老蔵と小林麻耶がハワイで怪しい写真」とネットで騒がれることを予想している対策なのだと、私は確信しています。

 

家族なのに・・・なんだか、その不自然さには悲しくなります。

もちろん、4人の集合写真はいっぱい存在するはずですよ!

ただ、ブログでの公開は自粛しているのでしょう・・・。

 

私は先日のブログで、市川海老蔵さんと小林麻耶さんが一緒にハワイにいることは書きましたが、同時に再婚のための婚前旅行という噂が広がらないことを願っていました。

しかし、8月21日現在・・・その願いもむなしくハワイで挙式の噂が広がっています。

なんだか・・・悲しいですね・・・。

今回は私の不満タラタラの内容で申し訳ございませんでした。

おかしなキーワードを市川海老蔵さんと小林麻耶さんが見ていないこと・・・今はそれだけを願っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

《オススメ記事:市川海老蔵 24時間テレビで麻央基金を発表するための帰国か?》

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 大谷直子 現在も死去の噂がいつの間にか広がる羽目に!その理由は悪性リンパ腫による激やせ?
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 小林麻耶 ハワイで11月も目撃されてないのに、自らブログに掲載する疑問・・・

    市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!

  2. 小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

    小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

  3. はしだのりひこ 死因は脳溢血?筋萎縮性側索硬化症(ALS)だと個人的には思うのだが・・・

    西郷輝彦 余命とステージに注目が集まる前立腺がん再発について!

ページ上部へ戻る