市川海老蔵 ブログ書いてる時に小林麻央の霊を感じる!?でも無精ヒゲはなんでだろう・・・

  • 2017/8/26
  • 市川海老蔵 ブログ書いてる時に小林麻央の霊を感じる!?でも無精ヒゲはなんでだろう・・・ はコメントを受け付けていません。
橋本力の訃報!名俳優の死去のニュースで肺がんの恐ろしさを痛感した!

市川海老蔵さんが明かした小林麻央さんの死去直後のこと。
あの悲しみから約2カ月が経過したんですね。
そんなことをブログで書いている時、市川海老蔵さんは小林麻央さんの気配を感じたそうです。
蝋燭がチラチラ・・・。
小林麻央さんはいつも市川海老蔵さんの傍にいるんですね。

《市川海老蔵 ブログで初めて語った小林麻央の死去直後》

衝撃の記者会見は伝説となりました。
多くの人が涙し、記者の方の質問がネットで炎上するなど・・・あれほど何度もテレビで放映された記者会見は記憶にありません。
特別番組も放送され、全国の人が小林麻央さんの死去を悲しんだのです。

市川海老蔵 ブログ書いてる時に小林麻央の霊を感じる!?でも無精ヒゲはなんでだろう・・・そんな中、市川海老蔵さんは記者会見直後も舞台へ!
『これぞ役者魂!プロなんだ!』と叫んだ自分がいました。
でも市川海老蔵さんは決して大丈夫ではなかったんですね。
その時の様子を市川海老蔵さんの言葉で引用させていただきます。

市川海老蔵 ブログ書いてる時に小林麻央の気配感じる!でも無精ヒゲはなんでだろう・・・

「今だから言える 6月23日からの舞台 24、25の舞台 息できなかったです、もちろん出来ますが 麻央を思うと息ができなくなっていた…だから必死に舞台に集中する、そうすると微かに息が吸える、、そんな日々でした」

・・・それでも凄いと思います。
普通の人であれば、最愛の人の死後の直後に記者会見で話すこともできないでしょうし、歌舞伎の仕事をするなんて理解外です。
それでも見に来てくれているファンのために、意識を集中させて「ABKAI2017~石川五右衛門 外伝~」という自主公演を成功させた市川海老蔵さんは本当に凄い人だと思います。

ネットでは不倫とか浮気とかばかりで注目されていますが、私はやはり市川海老蔵さんの凄さをもっと分かってほしいと思っています。
スポンサーリンク



《市川海老蔵 ブログ書きながら小林麻央の気配感じる》

「七月の舞台はわたし自身、よく終えることが出来たと不思議でした。きっと麻央が支えてくれたのだと、思ってます。
そんなこと書いてたら、蝋燭がチラチラした、いるのかな…」

と小林麻央さんが死去した直後のことを書いた市川海老蔵さん。

今でこそ無事に終わった勸玄くんの宙乗りですが、一時は泣きながら拒否して大変だったと聞きます。
そんな時にカンカンが宙乗りを頑張る決心をしたのが、小林麻央さんと市川海老蔵さんの結婚式の歌ジュピターが車の中で流れたからなのだとか・・・。
とてもファンタジーでちょっとだけ寂しい・・・そんなエピソードを私も思い出しました。

ちなみに・・・。
これを書こうかどうか迷ったのですが・・・

風が吹いていないにもかからず、蝋燭の炎が揺れたり強くなったりしたときは高確率で霊が近くにいる・・・というのを、あるサイトで見ました。

スピリチュアルな内容なので、どう捉えるか?はブログをお読みになっている方にお任せします。
ただ、個人的には小林麻央さんが市川海老蔵さんの傍にいたから蝋燭がチラチラしたと信じています。
小林麻央さんは、いつも市川海老蔵さんと麗禾ちゃん、そして勸玄くんの傍で見守っているからです。
スポンサーリンク



《市川海老蔵 ブログでの無精ヒゲはいつまで続く?》

これは個人的に気になっただけで、大したことではありません(笑)
なぜなら、ハワイから帰ってきた市川海老蔵さんは素敵な無精ヒゲ姿でブログに載っているのです。
これが不思議と妙に似合っている(笑)
そもそも、坊主がここまで似合う人も少ないですけどね(笑)

市川海老蔵 ブログ書いてる時に小林麻央の霊を感じる!?でも無精ヒゲはなんでだろう・・・次の歌舞伎公演に入る前に剃るのでしょうか?
ポスターを見る限り、髭面の役ではないようですから(笑)

市川海老蔵 ブログ書いてる時に小林麻央の霊を感じる!?でも無精ヒゲはなんでだろう・・・それにしても無精ヒゲ似合っている!
でもこれで、24時間テレビの出演はないのか・・・と1人で落ち込む私がいました(笑)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 大谷直子 現在も死去の噂がいつの間にか広がる羽目に!その理由は悪性リンパ腫による激やせ?
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 小林麻耶 ハワイで11月も目撃されてないのに、自らブログに掲載する疑問・・・

    市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!

  2. 小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

    小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

  3. はしだのりひこ 死因は脳溢血?筋萎縮性側索硬化症(ALS)だと個人的には思うのだが・・・

    西郷輝彦 余命とステージに注目が集まる前立腺がん再発について!

ページ上部へ戻る