羽田孜 半袖スーツ先駆けの元内閣総理大臣死去!死因は老衰と言われているが・・・

中尾翔太 胃がん進行レベルは、本人とHIROのコメントから予想するに・・・

元内閣総理大臣の羽田孜が老衰のため、82歳で死去されました。
ヤフートップを飾り、日本が悲しみに包まれています。
今回は羽田孜 元総理大臣の脳梗塞や半袖スーツなどの昔を振り返りたいと思います。
それにしても・・・脳梗塞や痴呆が噂されていた羽田孜 元総理大臣ですが、本当に死因は単なる老衰なのでしょうか?
スポンサーリンク



《羽田孜 元総理大臣が半袖スーツの先駆け?》

ご覧になられたことありますか?
これが半袖スーツです!

羽田孜 半袖スーツ先駆けの元内閣総理大臣死去!死因は老衰と言われているが・・・着ているのは、この度死去のニュースが報じられた羽田孜 元総理大臣。
クールビズの先駆けでしょうか?
メーカーが製作したスーツか否かは分かりませんが、地球温暖化対策の一環に見えますね。

羽田孜 元総理大臣の老衰による死去のニュース。
今回の報道で、改めて病気の怖さを痛感しました。
この爽やかな羽田孜 元総理大臣の半袖スーツの画像をご覧になられた後で、その後の羽田孜 元総理大臣をご覧ください。
下記に画像をご用意いたしました。
スポンサーリンク



《羽田孜 元総理大臣 現在死因の発表に違和感を感じる》

羽田孜 元総理大臣の死因は老衰と発表されていますが・・・まあ嘘ではないでしょう。
しかし、他の記事でも書いているのですが、この画像を見る限り普通の老衰には思えないのです。

羽田孜 半袖スーツ先駆けの元内閣総理大臣死去!死因は老衰と言われているが・・・どうですか?
半袖スーツの時のような雰囲気は感じません。
目もうつろで表情が・・・なんか無表情に感じます。

その原因と思われるのが脳梗塞の噂。
羽田孜 元総理大臣は以前に脳梗塞を患っており、いくつかの障害が残ったとも噂されているのです。
私も羽田孜 元首相と会ったわけではないので、確かなことは言えないのですが、写真を見る限り脳梗塞によって起こった脳血管性認知症の症状にも見えてしまいます。
難しい言葉がでましたが、いわゆる認知症ですね。

ネット上の噂では、羽田孜 元総理大臣は脳梗塞によって歩けない、しゃべれないほど痴呆症が進んでいるとも書かれていますが、真相は不明です。
ただ、単なる老衰に見えない・・・それは感じてしまいますね。

今回は死因 老衰で死去した羽田孜 元総理大臣に注目してみました。
半袖スーツの人が街中に溢れることはないと思いますが、羽田孜 元総理大臣を偲ぶ声が世間で広がっていることでしょう。

羽田孜 元総理大臣のご冥福、心よりお祈り申し上げます。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る