真瀬樹里 結婚相手を野際陽子は天国で見守っているはず・・・

  • 2017/9/2
  • 真瀬樹里 結婚相手を野際陽子は天国で見守っているはず・・・ はコメントを受け付けていません。
真瀬樹里 結婚相手を野際陽子は天国で見守っているはず・・・

真瀬樹里さん・・・ご存知の方も多いと思いますが、野際陽子さんと千葉真一さんの娘さんで、女優さんです。

肺腺癌で死去した野際陽子さんの最期を看取ったことを、テレビで話されていました。

今回は野際陽子さんが天国で見守っている、娘 真瀬樹里さんの活躍と結婚に関して応援する意味で書かせていただきます。
スポンサーリンク



《真瀬樹里 結婚してるのか?真剣佑が結婚相手》

なぜかこう思わせるキーワードがネットで浮上していますが、野際陽子さんと千葉真一さんの結婚・離婚の件をご存知の方であれば

『なんでそうなるの?』

と思わず吹き出してしまうでしょう。

まずはこのツイッターをご覧ください。

どうですか??

なんとなく気づかれたかもしれませんが、真瀬樹里さんと真剣佑さんは超年齢が離れた異母兄弟なのです。

もうちょっと丁寧に説明すると、真瀬樹里さんは野際陽子さんと千葉真一さんの娘であり、真剣佑さんは千葉真一さんの二人目の奥様の玉美さんとの息子なんです。

やたらとイケメン(笑)

母親こそ違いますが、千葉真一さんの人柄なのでしょうか・・・真瀬樹里さんと真剣佑さんは非常に仲良しのようですね。

ということで、当然二人は結婚していません(笑)
スポンサーリンク



《真瀬樹里 結婚相手を天国の野際陽子に会わせてほしい!》

これは問題発言かもしれませんが・・・おそらく、真瀬樹里さんほど素敵な女性であれば結婚相手はいるのではないでしょうか?

というのも、実は真瀬樹里さん・・・2017年9月現在 結婚してる話は聞いていません。

理由は両親の離婚がトラウマになっているのか??それは不明ですが、いずれにせよ結婚相手の話を耳にしたことはないのです。

それは母 野際陽子さんの病気の看病が関係していたかもしれませんし、あくまでも想像の範囲ですが・・・。

 

ただ、今は少し落ち着いたと思われます。

これからは、テレビ朝日の昼帯ドラマ「トットちゃん!」で野際陽子さんを演じることが発表されました。

きっと、天国にいる母 野際陽子さんも娘の真瀬樹里さんの活躍を見て笑顔で見守っているでしょう・・・。

生きている間に結婚相手に会わせてあげることはできませんでしたが、これから・・・・天国にいる野際陽子さんに結婚相手を見せてあげてほしいですね。

ずっと見守ってくれていると思います。

真瀬樹里さんの今後のご活躍、心から応援しております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 大谷直子 現在も死去の噂がいつの間にか広がる羽目に!その理由は悪性リンパ腫による激やせ?
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 小林麻耶 ハワイで11月も目撃されてないのに、自らブログに掲載する疑問・・・

    市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!

  2. 小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

    小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

  3. はしだのりひこ 死因は脳溢血?筋萎縮性側索硬化症(ALS)だと個人的には思うのだが・・・

    西郷輝彦 余命とステージに注目が集まる前立腺がん再発について!

ページ上部へ戻る