西川まさと 死去!死因に自殺の可能性が言われているが、似たようなことが以前もあった。

  • 2017/9/2
  • 西川まさと 死去!死因に自殺の可能性が言われているが、似たようなことが以前もあった。 はコメントを受け付けていません。
高山善廣 診断結果が最初よりも深刻!頸椎損傷が寿命を縮める噂は本当なのであろうか?

西川まさと さんの死去の衝撃と、大きく報じられた訃報に驚いた方も多いことでしょう。

とは言っても「西川まさとって誰?」と思われた方も多い中、これほどまで注目された理由は死去が報じられた訃報に謎が残っているからです。

西川まさと さんの死去に浮上する謎・・・それは死因でした。

《西川まさと 死去の理由、死因は本当に自殺なのか?》

所属事務所がオフィシャルに発表していない以上、西川まさと さんの死去の死因が自殺なのか否かは分かりません。

ただ、個人的には死因は自殺だと思っています。

もちろん西川まさと さんとお会いしたこともありませんし、白状すると名前すら知りませんでした。

ですが・・・報道内容を見て、所属事務所のコメント「亡くなったのは事実です」を見た瞬間に『ああ、西川まさと さんは自殺だったんだ』と個人的に思ったのです。

そう思った理由は、私の身の回りで同じようなことがあったからです。

 

今年の春のことでした。

取引先の男性といつも会話をしていたのですが、突然別の男性が訪問してきたのです。

春と言うこともあり、私は新たに来た担当者に質問したんです。

『※※さん、辞めちゃったんですか?』

すると代わりに来た担当は

『・・・実は病気をしていまして・・・』と言ってきたんですね。

 

最初はそうなんだ・・・と思っていたのですが、どうもおかしい・・・。

それから数カ月経っても、一向に彼は来ません。

そこで私は聞いたんです。

『あの・・・※※さんですけど、どんな病気ですか??まさか癌ですか?』

そしたら、代わりに来ている担当者は衝撃的な事実を打ち明けてくれました。

『実は・・・私も直接は知らないんです。

ただ会社内では「自殺ではないか?」って噂が広がっているんですね。

普通なら会社で葬式に参加するんですが、社員に報告もなく、勝手に身内で葬式も終えてしまっているし・・・それに、詳細を聞いても会社は教えてくれないんです。

それから、1カ月後に彼の親友から聞いたんですが・・・やはり自殺だったようですけど・・・』

という会話でした。

その会社が自殺という事実を頑なに隠そうとした理由は分かりません。

自殺だとした場合、何かしらの調査機関が会社に入ることを予想して恐れたのか??

それも今となっては妄想でしかないのです。

 

ただ、今回の事務所のコメント「亡くなったのは事実です」という文面を見て、あの時の気持が蘇りました。

根拠はありませんし、確証もありません。

ただ・・・個人的な勘では、西川まさと さんは自殺したのだと思っています。
スポンサーリンク



《西川まさと 訃報の陰にパワハラの噂が浮上しているが》

確信がないため文面を書くことはしませんが、ネットでは西川まさと さんの死去の死因が自殺と半ば特定されており、自殺の理由が師匠 西川きよし さんのパワハラではないか??的なことが書かれています。

これに関しては推測だと思うのですが、仮にガセであれば、弟子を失った悲しみに追い打ちをかけるようなガセ・・・西川きよし さんが可愛そうですね。

・・・これに関しては分かりません。

仮に西川まさと さんの死去の死因が自殺であるとしたら、確かに自殺の原因は気になります・・・。
スポンサーリンク



《西川まさと 死去の死因が自殺なら、理由は何?》

今回は西川まさと さんの訃報に関して、浮上している死因の謎について自分なりの意見を書かせていただきました。

個人的な経験からして、事務所側は自殺を分かっているのでは・・・と思ったのですが、皆さまはどう思われますか?

ただ・・・個人的に気になるのは、仮に西川まさと さんの死因が自殺だとした場合に、自ら命を絶った「理由」です。

その理由が生活苦にあるのか?相方を心不全で失ったことによる喪失感なのか?それとも噂のパワハラなのか・・・。

西川まさと さんが死去した今、本当に死因と原因を追究することはできません。

ただ、同じようなことが起きないで欲しいと本気で思います。

自ら命を絶つ人がなくならない中、生きたくても生きられない人だっているのです。

以前病気で死を迎えた人の話をしている時、ある人が・・・

『それはね、天命だから仕方ないよ』

と言い放ったことがありました。

私はその言葉嫌いです!!

天命っていうことは、生きるも死ぬも!!全て運命が決められているっということになりますよね??

夢を持つから上を向けるし、希望があるから前に進むんです。

天命で死ぬのが決められているなんていう考え!私は絶対に受け入れません!!

 

そんなことを思い出してしまいました

西川まさと さんの訃報・・・なんだか悲しいと言うか、それだけでなく複雑な心境で見ています。

今はゆっくり天国で休んで欲しいです・・・。

西川まさと さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 大谷直子 現在も死去の噂がいつの間にか広がる羽目に!その理由は悪性リンパ腫による激やせ?
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 小林麻耶 ハワイで11月も目撃されてないのに、自らブログに掲載する疑問・・・

    市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!

  2. 小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

    小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

  3. はしだのりひこ 死因は脳溢血?筋萎縮性側索硬化症(ALS)だと個人的には思うのだが・・・

    西郷輝彦 余命とステージに注目が集まる前立腺がん再発について!

ページ上部へ戻る