小林麻耶 整形の疑惑が今更浮上した理由は小林麻央にソックリというブログの写真が原因か?

田崎佑一 嫁の画像と「完治しました」は嘘!の理由・・・

小林麻耶さんをネットで検索すると、なぜか今になって「整形」という文字が浮上します。

果たして小林麻耶さんは、ここ最近で整形をしたのでしょうか?

今回は半信半疑ではありますが、小林麻耶さんに浮上する「整形」疑惑にクローズアップしてみました。

Contents

《小林麻耶 整形の噂が今に拡がっているが・・・》

なんででしょう??

小林麻央さんの闘病疲れと精神的な疲労から、テレビから姿を消していた小林麻耶さんですが、2016年9月からブログ KOKOROと同時にブログは更新しています。

『小林麻耶さんが整形??』と疑問を持ちながら、念のため画像で確認してみました。

なぜならネットで浮上している小林麻耶さんの整形疑惑の検証が高校の時の卒アルと比較しているものばっかり・・・。

それじゃあ、どんなアイドルも女優さんも整形になってしまいます(実際は整形していなくても)

芸能人は、人に見られることで急激に綺麗になるため、高校の卒アルとは別人になるからです!

ということで、小林麻耶さんの整形疑惑を検証するときに高校の卒アルで比較するのは、私の場合はナシにしますね!
スポンサーリンク



《小林麻耶 整形の噂の原因は小林麻央にソックリという話題か?》

さて、小林麻耶さんの顔画像はすでに多くの人が見ていますよね??

なので、もったいつけるわけではありませんが、画像比較は後にします(笑)

 

というか、なんで今更になった小林麻耶さんにい整形疑惑が浮上したのでしょうか??

そこで考えたんです!!

つい最近、小林麻耶さんがヤフーニュースで掲載されていました!

何かをしたわけではなく、小林麻耶ブログ〔まや★日記〕で載せた自我撮り写真が小林麻央さんにソックリとネットで炎上したのです。

小林麻耶 整形の疑惑が今更浮上した理由は小林麻央にソックリというブログの写真が原因か?・・・確かに小林麻央さんに似ている気もしますね・・・。

 

おそらく、この写真から小林麻耶さんが別人のように見えて⇒小林麻央さんに似せるように整形したのでは??・・・といいう噂が広がったのではないでしょうか??

それでは、次に本当に小林麻耶さんが整形したのか?画像で検証してみます!!

ただし、卒アルとか学生時代はナシですよ(笑)
スポンサーリンク


《小林麻耶 整形の噂に関する真実は?》

えーーと、これは2016年2月の頃の小林麻耶さん。

小林麻耶 整形の疑惑が今更浮上した理由は小林麻央にソックリというブログの写真が原因か?小林麻央さんはすでに乳がんを患っていますが、まだマスコミで報じられる前で、小林麻耶さんも活動休止する前の頃です。

なんだか、今と変わらないですね!!

次に、ダウンしてから復帰して初めて掲載された画像です・・・今見ると、少し悲しくなってしまいます・・・。

小林麻耶 整形の疑惑が今更浮上した理由は小林麻央にソックリというブログの写真が原因か?

最後に、つい最近の小林麻耶さんです。

小林麻耶 整形の疑惑が今更浮上した理由は小林麻央にソックリというブログの写真が原因か?どうです??小林麻耶さん整形していますか??

個人的な感覚では、整形どころか髪型もメイクも変わっていないように思えます(笑)

小林麻耶スタイルを貫いていてカッコイイとさえ思えますね。

 

ということで、今回はなぜか今になって小林麻耶さんに浮上している整形の噂について書いてみました。

今更になって小林麻耶さんに整形の噂が浮上した本当の理由は分かりませんが、個人的にはブログで掲載した写真が小林麻央さんにそっくりだったという噂から整形に話が広がったのだと考えています。

私としての結論は『昔はとにかくとして、最近の小林麻耶さんは整形はしていない!!』が結論です(笑)

整形なんてしなくても、小林麻耶さんは十分に綺麗な方!!

それにしても、なんで芸能界って綺麗になると整形って言われて、少し顔が変わると劣化って言われるのでしょうか??

怖いですね・・・。

 

私事ですが最近お腹周りが劣化しているので、炭水化物抜いています(笑)

芸能人ではないので、誰も劣化とは言いませんが、陰で太ったと言われているようなので・・・。

ということで(笑)、最後までお読みいただき、ありがとうございました。
スポンサーリンク


2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページ上部へ戻る