小林麻耶と海老蔵の怪しい写真というキーワードこそが、ハワイでの微妙な距離感を作った原因だったのでは?

  • 2017/9/16
  • 小林麻耶と海老蔵の怪しい写真というキーワードこそが、ハワイでの微妙な距離感を作った原因だったのでは? はコメントを受け付けていません。
小林麻耶と海老蔵の怪しい写真というキーワードこそが、ハワイでの微妙な距離感を作った原因だったのでは?

小林麻耶さんが小林麻耶ブログ〔まや★日記〕を更新した時、決まってヤフーで「小林麻耶」と検索しています。

そこで呆れてしまうのが、2017年9月になった現在も「小林麻耶 海老蔵 怪しい写真」というキーワードがトップに浮上することです。

そんなことを見ていた時、私はハワイでの夏休みの不自然さを思い出しました。

今回は、9月になっても未だに消えない「小林麻耶 海老蔵 怪しい写真」というキーワードについて、ハワイ旅行で気付いた違和感との関係など、気付いたことを書いてみたいと思います。

《小林麻耶と海老蔵の怪しい写真がハワイでの距離感の原因?》

ハワイから帰国して、最近は海外旅行ネタも見なくなりました。

しかし旅行の当初はホテルの場所と名前が検索されたり、ハワイ旅行は結婚式の下見ではないか??という、とんでもない情報が氾濫したのです。

 

100歩譲って、有名な週刊誌がそのように報じたのであれば仕方ないと思います。

しかし、市川海老蔵さんと小林麻耶さんのハワイ旅行に関しては話題性に欠けると判断したのでしょうか?

小林麻央さんの墓の場所や海老蔵さんと小林麻耶さんの再婚の噂については書かれたように記憶していますが、ハワイ旅行に関しては大きく報じられることはなかったような気がします。

 

しかし、SNSで一般の方がハワイ旅行は再婚の下見みたいな意見を発してそれが拡散!!

おそらくですが、市川海老蔵さんと小林麻耶さんはそのことを予想していたとのではないでしょうか?

なぜなら、ブログで発表する二人の行動は、あまりにも別々過ぎて距離感がハンパじゃなかったのです。

 

2017年9月現在でも小林麻耶さんを検索すると、海老蔵さんとの怪しい写真という名目で2枚の写真がネットで浮上します。

小林麻耶と海老蔵の怪しい写真というキーワードこそが、ハワイでの微妙な距離感を作った原因だったのでは?小林麻耶と海老蔵の怪しい写真というキーワードこそが、ハワイでの微妙な距離感を作った原因だったのでは?すでに『小林麻耶 海老蔵 怪しい写真』というキーワードでご覧になられた方も多いことでしょう。

別記事で検証していますが、この2枚の写真は怪しくも何にもありません。

闘病中の小林麻央さんを支えるために、子供たちの面倒を小林麻耶さんが見ている時の写真なのです。

 

おそらくハワイ旅行の時も、このようなネットの噂を警戒したのでしょう・・・。

夏休みを市川海老蔵さんは公表していましたが、小林麻耶さんも一緒のことは後に発表するまでは内緒でした。

ABKAI市川海老蔵ブログを見る限り、最初は市川海老蔵さんと麗禾ちゃんと勸玄くんの3人での旅行のように書かれていたのです。

小林麻耶と海老蔵の怪しい写真というキーワードこそが、ハワイでの微妙な距離感を作った原因だったのでは?

当初は国内で小林麻耶さんが夏休みを満喫していると思っていましたが・・・いつのまにか小林麻耶さんもハワイの画像を掲載。

『え?別々に投稿しているけど、市川海老蔵も小林麻耶もハワイに一緒に行ったんじゃないの??』

と噂が広がり始めた時に、市川海老蔵さんがアメンバー限定記事で小林麻耶さんとお母さんが一緒のことを報告したのです。

小林麻耶と海老蔵の怪しい写真というキーワードこそが、ハワイでの微妙な距離感を作った原因だったのでは?まさに絶妙のタイミングでしたね(笑)

 

そして・・・やはり二人の再婚の噂を嫌ったのでしょう。

一緒にいることを告白したと同時に、山田純大さん家族など他の家族も一緒のことを強調するかのように画像を掲載しています。

今は家族なわけですから、本来であればそこまで気を遣う必要はありません。

ですが、ネットで暴走する小林麻耶さんと市川海老蔵さんの怪しい写真は、不自然なほど遠い距離感を作らせてしまったのです。

《小林麻耶と海老蔵の怪しい写真というキーワードが消える日はくるか?》

なんだか悲しいですね・・・。

麗禾ちゃんと勸玄くんのことを考えて、、住み込んででも家族を支えようと頑張っている小林麻耶さんい大して、悪い言い方をする人がいるのです。

考えは人それぞれで、それは仕方ないと思います。

ただ、小林麻耶さんに会ったこともない人が『小林麻央から市川海老蔵を奪おうとしている』的な予想をするのではヒドイとは思いませんか?

毎日二人を間近で見ている人が言うのであればまだしも、会ったことがない人ですからね・・・。

ネットでいろいろなガセ情報が氾濫するのは、おそらく誰にも止められません。

ただ、どうせガセなのであれば人が夢や希望を持てるガセであって欲しいと願います。

 

今回はハワイでの微妙な距離感を作っていた市川海老蔵さんと小林麻耶さんの原因は、怪しい写真の噂が原因ではないか??ということについて、自分なりの意見を書かせていただきました。

小林麻耶さんを検索した時に浮上する『小林麻耶 海老蔵 怪しい写真』というキーワード・・・いつの日か消えることを願っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 高山善廣 回転エビ固め 失敗の理由!頸髄完全損傷になった原因を考えてみた!

    高山善廣 回転エビ固め 失敗の理由!頸髄完全損傷になった原因を考えてみた!

  2. 安室奈美恵 引退理由が病気ではなく、息子のためであることを願う・・・

    市川海老蔵 再婚相手は麻耶がいいに決まってるのか?姉との再婚について、今一度真剣に考えてみた!

  3. 市川海老蔵 河北麻友子との不倫や浮気の噂が浮上の理由!今回ばかりはヒドイと思った!

ページ上部へ戻る