小林麻耶 病名やエレベーターに乗れないことよりも市川海老蔵との再婚報道ばかりに集まる注目!精神的負担で同じようなことにならなければいいのだが・・・

伊藤耕 死去の死因を病気など様々な角度から分析!本当の死因は何だったのか?

小林麻央さんの死去から時間が経過し、少しずつ小林麻耶さんの笑顔が戻ってきたように思います。

しかしネットを見る限り注目されているのは小林麻耶さんが苦しんだ病名やエレベーターに乗れなかった辛いことよりも、なぜか市川海老蔵さんとの再婚のことばかりが注目されているのです。

小林麻耶さんが大切にしているのは、愛する娘の子供たち(麗禾ちゃん・勸玄くん)の幸せなのに・・・。

今回は小林麻耶さんの病名やエレベーターでの苦しみを振り返り、今起こっている噂と今後の不安について書かせていただきたいと思います。

Contents

《小林麻耶 病名はエレベーターに乗れない現象で分かるか?》

どうでしょう・・・。

私は医師ではありませんし、小林麻耶さんのカウンセリングをしたわけではないので、小林麻耶さんの病名は判断できません。

ただ、ネットではパニック障害という噂が広がっているようですね。

ちなみに、パニック障害の症状の代表的なものとして・・・

1.心臓がドキドキ!心拍数増加!

2.やたらと汗が出る

3.身震い、手足の震えが止まらない

4.なぜか呼吸が速くなる

5.原因不明の息苦しさに襲われる。

6.胸の痛み、胸部不快感。

7.吐き気がある。

8.めまい、ふらつきを感じる。

9.現実とそうでないものが判断できない。

10.常軌を逸するのでは?という恐怖感。

11.危険はないのに、死を意識する恐怖感に襲われる。

・・・などです。

エレベーターとい言葉は出てきていませんが、パニック障害で悩む患者さんには、同じようにエレベーターに乗るのが怖いという人がいるのも事実・・・。

だからと言って小林麻耶さんの病名がパニック障害とは言いませんが、同じように精神的な負担による症状であることは間違いないでしょう。

なので、私の頭ではエレベーターに乗れなかったことやコーヒーが飲めなかったことで、小林麻耶さんの病名を判断することはできませんでした。
スポンサーリンク



《小林麻耶 エレベーターでの恐怖やコーヒー飲めない現象の再来が不安》

小林麻耶 病名やエレベーターに乗れないことよりも市川海老蔵との再婚報道ばかりに集まる注目!精神的負担で同じようなことにならなければいいのだが・・・

実は個人的に心配なのが小林麻耶さんの体調です。

小林麻央さんの看病と精神的不安などは、小林麻央さんが死去してしまった今は確かになくなりました。

しかし妹を失った喪失感と、『ママに会いたい!』と泣く子供たちを守る大変さ・・・。

それだけであれば『家族のため!』と頑張れるでしょうがが、なぜか浮上する市川海老蔵さんとの再婚報道・・・。

これだけの精神的負担が重なれば、また小林麻耶さんに同じような病名が襲い掛かる可能性だってあるのです。

エレベーターに乗れないのも、乗る方法を忘れたわけでもないですし、コーヒーが飲めなくなったもの、口を開けて飲む方法を忘れたわけでもありません。

小林麻耶さんを襲い続けた精神的負担で、何かしらの病気を呼び起こしてしまったのです。

 

その病名がパニック障害なのかどうかは??私は医師ではないので分かりません。

しかし私はこう思います!

問題は『病名が何か??』なのではなく、小林麻耶さんに2017年9月現在置かれている環境が、同じ病名を呼び起こす可能性を秘めているということなのです。

今は、ネットで好き勝手言われている内容を見て、小林麻耶さんが深く傷つき、同じように精神的な病気に悩まされることがないことを願うだけです・・・。
スポンサーリンク


《小林麻耶 市川海老蔵との再婚を望んでいるのか?疑問に感じる》

小林麻耶 病名やエレベーターに乗れないことよりも市川海老蔵との再婚報道ばかりに集まる注目!精神的負担で同じようなことにならなければいいのだが・・・

小林麻耶さんは小林麻央さんのために命でも差し出せると言ったお姉さんです。

その小林麻央さんが命でも差し出せると思った麗禾ちゃんと勸玄くんのためであれば、小林麻耶さんは同じように命を差し出す覚悟で守ると思います。

それに関しては異論はないのですが、私は市川海老蔵さんとの再婚に関してはこのように考えます。

小林麻耶さんが麗禾ちゃんと勸玄くんを大切に思っているのは紛れもない事実です!!

ですが、小林麻耶さん本人は市川海老蔵さんとの再婚に関して、特に考えてはいないのではないでしょうか?

 

よーく考えてみてください。

小林麻耶さんが自分の子供を産みたいと考えれば、確かに市川海老蔵さんと再婚する必要があるでしょう。

仮に市川海老蔵さんじゃなくても、結婚すれば子供は産めますがが、状況的には市川海老蔵さんと以外は考えられません。

しかし・・・小林麻耶さんが子供と産んだとします。

市川海老蔵家には麗禾ちゃんと勸玄くんがいて、ワンチャンが2匹・・・。

ここで新たな赤ちゃんを子供たちは歓迎しているでしょうか??

どうでしょう・・・。

でも、ちょっと気がかりなことがありまして、麗禾ちゃんが以前に妹が欲しいという発言をしているのです。

それを叶えるために・・・子供を作るために小林麻耶さんと市川海老蔵さんが再婚する・・・??

確かに麗禾ちゃんの希望も大切ですが、それだけのために世間の注目を集めて再婚するでしょうか??

やはり、私にはイメージが沸きません。

なぜなら、小林麻耶さんは小林麻央さんと約束したはずなんです!

『二人の子供は私が守るよ』って・・・。

そこで小林麻耶さん自身が妊娠してしまったら、二人を守ることが難しくなってしまいます。

書くのは辛いですが、自分のお腹を痛めた子供と妹の子供に対して、同じように愛情を与えられるか・・・???

私はコメントしませんが、子供を産んだことがある女性であれば、イメージが沸くはずです。

そんなことから考えても、小林麻耶さん自身、おそらく市川海老蔵さんとの再婚はそんなに考えてはいないのでは??と思えてしまうのです。

 

ただ、誤解しないでいただきたいのですが、小林麻耶さんと市川海老蔵さんが再婚しないと言っているわけではありません。

再婚の可能性はありますし、普通に考えて高いでしょう・・・。

私が否定したのは、小林麻耶さんが望んでいるか??ということです。

おそらく市川海老蔵さんと小林麻耶さんが再婚するとしたら、それは子供たちのため・・・というより、やはり梨園の妻という独自の環境が理由ではないでしょうか?

『愛があればいい!』という再婚は確かに素敵ですが、歌舞伎界・・・特に成田屋をひっぱっていっく市川海老蔵さんの場合、結婚=梨園の妻なのです。

私たちのような一般人には理解できない厳しいしきたりがあるのです。

 

果たして小林麻耶さんは市川海老蔵さんと再婚するのでしょうか?

いずれにせよ、ネットや週刊誌の噂で小林麻耶さんが精神的に負担を感じ、またあの時のような病名に襲われないことを願うだけです・・・。

小林麻耶さんの笑顔がずっとずっと素敵でいられますように・・・。
スポンサーリンク


2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページ上部へ戻る