小林麻央 手術しない理由は宗教だったのか?「あの時手術してれば」という仮説がむなしく響いた・・・

小林麻央 母親の乳がんを遺伝したのか?彼女の母親が現在生きているのか注目が集まる!

小林麻央さんの死去が発表されてから3カ月ちょっと・・・。

少しずつマスコミから小林麻央さんの名前が目立たなくなる中、「あの時手術してれば・・・小林麻央さんが手術しない理由は宗教だったのか?」という噂が出ているようなのです。

あの時手術してれば・・・小林麻央さんはどうなっていたのでしょうか?

小林麻央さんが、あの時手術をしないと洗濯した理由は本当に宗教絡みだったのでしょうか?

今回は小林麻央さんと宗教、そして手術しない理由についてクローズアップしてみました。
スポンサーリンク



《小林麻央 手術しない理由は宗教という噂は本当か?》

小林麻央 手術しない理由は宗教だったのか?「あの時手術してれば」という仮説がむなしく響いた・・・

ネットを検索すると、小林麻央さんが手術しない!と決断した理由が宗教的な理由ではないか??と連想させるようなキーワードが浮上します。

小林麻央さんと市川海老蔵さんの宗教は、おそらく神習教だと思いますが、手術をしないと決断した理由と宗教とは関係ないと断言できるでしょう。

最後まで小林麻央さん手術を選択しなければ、宗教が理由だと考えられますが、最終的に小林麻央さんはQOLの手術を行っているのです。

QOL 手術の内容に関しては明記されませんでしたが、噂によると全摘出手術をしたとも言われています。

時期こそはずれましたが、小林麻央さんは最終的に手術を行っています。

小林麻央さんが2014年の再検査の際に手術に応じなかった理由は定かではありませんが、少なくとも宗教が理由ではない・・・私はそう想っています。
スポンサーリンク



《小林麻央 手術してれば、現在も生きていたのか?》

小林麻央 手術しない理由は宗教だったのか?「あの時手術してれば」という仮説がむなしく響いた・・・

書きにくい内容ですが・・・おそらく、すみやかに手術をしていれば小林麻央さんは今でも生きていたと思います。

なぜ「おそらく」と書いたか?というと、小林麻央さんに噂される空白の1年8カ月に関する噂は、オフィシャルで小林麻央さんや市川海老蔵さんが発表したものではなく、関係者の意見を集約した週刊誌の情報なのです。

週刊誌の内容が完全にウソと言うつもりはありませんが、個人的には疑わしいものが多かったと記憶しています。

 

最初に小林麻央さんが医師から手術を勧められたのは、2014年の人間ドックから8カ月経過した再検査の時と書かれています。

その時、小林麻央さんと市川海老蔵さんは乳房摘出手術に反対したそうです。

反対したか??それは不明ですが、手術しなかったのは事実でした。

その時に、すぐに標準治療を選択して摘出手術をしていたら・・・。

確かに今でも生きていたかもしれません。

 

しかし、どんなに想像しても後のまつり・・・。

過去は変えられないのです。

それは私たちが後悔するよりも、何千倍も市川海老蔵さん自身が考えていること・・・。

誰も口に出してはいけない過去なのかもしれません。

 

小林麻央さんが、最初に提案されたときに手術しない!と決断した理由・・・。

その理由は分かりません。

ただ、宗教的なものではないと思っています。

個人的には麗禾ちゃんと勸玄くんのために3人目の子供を産んで母乳で育てたいという夢があったのではないか??と思っています。

 

小林麻央さんがすみやかに標準治療を選択しなかったという噂・・・。

どんなに悔やんでも小林麻央さんは戻ってきません。

しかし、そのことが今後の乳がんの治療にとって、大きな影響を与えると信じたいものです。

 

小林麻央さんをずっと忘れません!

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
スポンサーリンク


2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページ上部へ戻る